VC PTN 2531661 visの来て・見て・試して 情報発信♪: 唇・目・足・美人になる!
☆ よく検索される投稿一覧 ☆
★ 手作りゆず化粧水
★ 背中のにきびにはコレです。 
★ 最高のゲドックス
★ ゲルマニウム腹巻着用感
★ キス専用美容液効果☆(Nule Nule byラブコスメティック)
★ バストアップしたよっ!(プエラリア byラブコスメティック) 
★ おっぱいの黒ずみや臭い解消ソープ2(ジャムウハーバルソープ byラブコスメティック)
★ なめても良いローション(ラブローション byラブコスメティック)
★ 9日間で体重減は本当よ!
★ 首筋・肩凝り・頭痛解消!(中山式快愈器)
★ 骨盤矯正でヒップアップ法 
★ 岩盤浴レポート
☆ ラブコスメティック商品の使用感一覧(現在までのまとめ)

2005年07月29日

唇・目・足・美人になる!


画像 421.jpg

昨日ラブコスメティックで頼んだ物が今届いた☆(早い!!!)一つは左バーにもある『 『キス専用美容液 Nule Nule(ヌレヌレ)』 』水色は使ったことあったから、次はピンク(ヌレヌレ スウィートキッス)を買ってみました!!!あと、『 すあしびじん 』ってやつ。夏場って素足でミュール履くからカサカサボロボロしてくるんだよね。だからコレでお手入れしようかと♪あと、『 アンダーアイズキュート 』を買ってみました。これはね、目の下のクマ専用の美容液。筆タイプだからつけ易いかな?と思って。この3種類を今回購入してみましたっ!!!そして、毎回色々なおまけが付いてくる!!!前は2つおまけ付いてたけど、今回は一つだった。しかも同じすあしびじん・・・Σ(@∀@-;)
※今回買った詳細は↓から見てねっ!

かわいい『 ヌレヌレ スウィートキッス 』
何てったって香りが良く、容器が可愛い!!!つけるととろ〜りしてくる!キスされちゃうよぉ〜〜〜(・∀・)

かわいい『 すあしびじん 』
まだ使ってないから使用したら又報告します!!!今購入したりカタログ請求するとこのサンプルが全員貰えるんだって。詳しくは⇒カタログプレゼント

かわいい『 アンダーアイズキュート 』
筆タイプだから思った通り使いやすい!日々使用して又UPしますねっ!!!

ラブコスメティックって可愛いし、爽やかだし、買い易いし、商品も良いから届くと嬉しいよねっ☆やっぱりここ好きだな!!!



posted by vis at 11:42 | 東京 🌁 | Comment(2) | TrackBack(0) | ☆ 効果期待 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは♪
私も最近ラブコスメファンなんです(^^*
女の子の味方だよね〜〜
ヌレヌレ、プエラリアハーバルジェル、ジャムウスティック、ジャムソープ、買いました!
どれも効果アリアリで大変です(笑)
Posted by エリカ at 2005年08月02日 00:10
ほんとラブコメってHP自体も爽やかだし、すっごい女の子の見方ですよねぇ〜〜〜
しかも買い易いし、効果もしっかり出るしっ!!!
ジャムウソープが今気になってます!!!
悩み中ですよぉ〜〜〜どうしよう!!!
黒ずみ取れるんですかね???
ってちょっと半信半疑なとこがあって・・・試してみようかな???
Posted by vis at 2005年08月02日 01:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5446856

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。