VC PTN 2531661 visの来て・見て・試して 情報発信♪: ヨーガで便秘が・・・
☆ よく検索される投稿一覧 ☆
★ 手作りゆず化粧水
★ 背中のにきびにはコレです。 
★ 最高のゲドックス
★ ゲルマニウム腹巻着用感
★ キス専用美容液効果☆(Nule Nule byラブコスメティック)
★ バストアップしたよっ!(プエラリア byラブコスメティック) 
★ おっぱいの黒ずみや臭い解消ソープ2(ジャムウハーバルソープ byラブコスメティック)
★ なめても良いローション(ラブローション byラブコスメティック)
★ 9日間で体重減は本当よ!
★ 首筋・肩凝り・頭痛解消!(中山式快愈器)
★ 骨盤矯正でヒップアップ法 
★ 岩盤浴レポート
☆ ラブコスメティック商品の使用感一覧(現在までのまとめ)

2005年07月22日

ヨーガで便秘が・・・

毎日ヨーガやってますよ!!!
ダーリンが徹夜明けで昨日帰って来て2人でヨーガ出来るぅ〜〜〜
(一昨日は寂しく1人でやりました!!!)
って楽しみにしてたんだけど・・・
ダーリン寝ちゃったよ・・・
なので又昨日も1人でやりましたっ☆

でね、まだ始めて4日しか経ってないから100%言い切れないんだけど、便秘が解消されたような気がするんだけど・・・
そのお陰でポッコリおなかがへこんだ。
生理が終わったからお腹がへこんだのもあるのかもしれないけど、でも便秘が解消されたんだよな。
この4日間快便なのよ。
確かに腸を今まであんなに動かしたこと無いからな。
それに、便秘解消ポーズも入ってるからアレが効いてるのかしら?
でも、絶対に便秘に効くよっ!!!とはまだ4日だから言い切れないから、このまま続けてやってみますね。
1ヶ月、2ヶ月経ってもこのままだったらきっと効くって言い切れるかな???そうしたら又お勧めします!!!

私今まで本当に体動かしてなかったからな・・・
効き易いのかしらね???

毎度ながらコレを使ってヨーガやってます。

posted by vis at 11:26 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | ☆ 効果期待 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5271852

この記事へのトラックバック
×

