VC PTN 2531661 visの来て・見て・試して 情報発信♪: 背中のにきびにはコレです。
☆ よく検索される投稿一覧 ☆
★ 手作りゆず化粧水
★ 背中のにきびにはコレです。 
★ 最高のゲドックス
★ ゲルマニウム腹巻着用感
★ キス専用美容液効果☆(Nule Nule byラブコスメティック)
★ バストアップしたよっ!(プエラリア byラブコスメティック) 
★ おっぱいの黒ずみや臭い解消ソープ2(ジャムウハーバルソープ byラブコスメティック)
★ なめても良いローション(ラブローション byラブコスメティック)
★ 9日間で体重減は本当よ!
★ 首筋・肩凝り・頭痛解消!(中山式快愈器)
★ 骨盤矯正でヒップアップ法 
★ 岩盤浴レポート
☆ ラブコスメティック商品の使用感一覧(現在までのまとめ)

2005年07月21日

背中のにきびにはコレです。



私は中学の頃から背中のニキビで悩まされてきました。
あらゆる事にシャレンジしてきましたよ。

◎ お風呂上りにベビーパウダーをする。
 (サラサラするけど、ニキビが無くならない)
◎ 絹タオルで洗う。
 (効果無し。すぐタオルにカビが生える)
◎ 色々なボディーソープを試した。
 (コレと言って効果のあるソープ無し)
◎ 背中のニキビに効く化粧水を殆ど試してみた。
 (中には悪化するものも。目だって効果のあるもの無し)
◎ シャワーを朝晩浴びる。
 (多少の効果アリ)
◎ 皮膚科でピーリングのお薬貰う。
 (ピーリングされてヒリヒリして痛くて止めた)
◎ 皮膚科でニキビの薬を貰う。
 (効果出ず)
◎ 日焼けをする。
 (皮がむけて一旦綺麗にはなるが、又出来る)
◎ 普通の綿タオルで洗う。
 (垢すりよりはいーかも)

とまぁ、背中のニキビを無くす為に色々挑戦したけどこの約20年間良い物に出会えなかった。
背中のニキビのお陰で私はキャミソールを着てもカーディガンが欠かせないし、海へ行っても背中のニキビが気になって気になって家族以外とは殆ど行かなかった。
ちょっとやそっとのニキビじゃないんだよ。
背中全体と、胸も・・・
中学はセーラー服だったから胸が開いてるのが嫌で嫌でね・・・
こんなにもニキビがある人って珍しいでしょ。
私くらいある人って高校の同じクラスの子しか見た事ないし。
きっと私のようにニキビで困ってる人って居ると思う。
そして、精神的にダメージを受けてる人も居るよね。
わかるわぁ。
コレばかりはニキビの無い人には絶対にこの気持ち分からないよね。

でも大丈夫。
私が体験してコレは良い!!!
ってモノ見つけたから。
かなりマイナーなボディーソープなんだけど、ほんとに効く。
1本使い切った頃にはそうとうニキビが無くなってるよ。
私はコレを使い始めて1年ちょっとになるけど、このソープが無いと私は生きていけません。
なぜなら、1泊で旅行に行った時普通のボディーソープを使ったのね、そうしたら又ニキビが発生!!!!!!!
1日だけでも駄目だった・・・だからもうコレ以外は使えません。

何が驚きかって言うと、
今私は綿のふわふわ加工してるフェイスタオルを使って洗ってるんだけど、普通のボディーソープだとすぐに綿だからカビが生えるのね。
でもね、このボディソープを使うとカビが生えない。
もう1年もあのタオルで洗ってるけど、全くカビが発生してないの。
酵素の効果なのかクロロフィルの効果なのか分からないけど、
カビが生えないって事はニキビ菌も繁殖しないって事なんだろうね。

背中のニキビで困ってる方は是非使って下さい。
そして綿の柔らかいタオルを使用してみて下さい。
効果が現れるはずです。

意外とネットで背中のニキビに関して検索しても良い商品を紹介してなかったり、良い回答が無いんだよね。

今ではストックが無いと不安になってます。
一気に6本買ってます。
そこら辺の薬局には売ってないのでネットでいつも買ってます。
こんなに良い物なのにどうして売ってないんだろうと思いますが・・・

それよりもっと若い頃にこのソープを見つけていれば。。。
今私は長年のニキビ跡が残ってます・・・
早いうちにコレ使ってたらきっと跡は無かったのに・・・と思うと相当悔しいです。

私が使ってニキビが無くなると立証してるので間違いないです。
もし色々と質問等あったら私で良ければ答えますよ。
いつでもお気軽にっ揺れるハート

【追加】
過去記事&最新記事 
6はソープの量や、私が実際使っているタオルが載ってます。
ソープの詳細

為になった方はポチっと押してください!有難う御座います!
posted by vis at 10:56 | Comment(9) | TrackBack(2) | ☆ 私のお勧め愛用品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは☆ミ
コメント&TBありがとうございます。
初めてみるボディーソープですね。
私は♪Da○eなら〜のCMでおなじみの
あのボディーソープ使ってますよ。

アポスティーを使い始めてそれほど経っていませんが、
継続すれば結果がでてきそうな感じです。
でもニキビ跡は残っちゃうかなぁ・・・
胸のほうにもできていたのですが、
そちらは治ってきてます♪
本当にニキビ嫌ですよねぇ・・・。

お肌の再生等考えると気長にやらないと駄目なようなので、
私もVisさん見習ってがんばりたいと思います!
Posted by maple at 2005年07月21日 11:48
こんにちは、mapleさん。
そうなんですよ、このボディーソープ私もそこら辺の薬局では見た事なくて。
本当はいつでも買えるように近場で売ってたらいーんだけど・・・
mapleさんは胸の方治ってきて良かったですね!!!
このニキビが無かったら人生変わってると思うのは私だけでしょうか?
今はすっかり跡以外は綺麗になったのでそんなに気にする機会も減ったけど、昔は忙しい朝の時間に鏡見ながらあ・・・ニキビが見えてるから違うのに着替えないと!!!とかやってました・・・
mapleさんも早く治るといーですねっ!でも私市販のでは全く駄目だったからもしかしてmapleさんは強くないにきび?なのかもねっ!!私はどれもこれも使ったけど駄目だったからなぁ〜
早くなくなるといーですねっっっ!!!
頑張れぇ〜〜〜
ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
Posted by vis at 2005年07月22日 11:38
そういえば、先週このボディーソープ、近くのドラックストアに売ってるのみましたよ!
背中にきびにも効く・・・ってうたい文句が書いてあったような。。。

今日病院にいったあと、また報告させていただきます!
ではではっ(^-^)/~~
Posted by maple at 2005年08月03日 09:04

☆mapleさんへ
えぇぇぇぇ〜〜〜近くのドラッグストアに売ってた???
ラッキー!!!
家の近くは無い・・・(´・ω・`)ガッカリ・・・
じゃー買ってみるのもいーかもねっ!!!
ちなみに私は一気に6個買いをしてます!!!
無くなったら私死んじゃうよぉ・・・

病院報告お待ちしてます!!!
治るといーねぇ〜〜〜♪
きっと治るよっ!!!

Posted by vis at 2005年08月03日 14:13
こんにちは☆ミ
昨日病院行ってきましたよ!
ニキビもあったのですが、
毛孔性苔癬(もうこうせいたいせん)という肌質?のようです。
こんな肌質があったとは!って驚きでしたよ。

普通に毛孔性苔癬で検索するとでてくるので、
みてみてくださいね。
ニキビは炎症もなくなってきてるけど、
塗り薬はもらってきました。

やっぱり時間かけるしかないですねぇ。。。
うむむ〜

Posted by maple at 2005年08月04日 13:08
mapleさんへ
毛孔性苔癬???今調べました!!!そう言えば私腕にアレあるわ。気にしてないからほったらかしてたんだけど、今見たらもう殆ど無い!!!そんなに酷い状態でもなかったし。そっかぁ〜でも原因が分かって良かったねぇ〜♪
私は確実にニキビですが・・・何てったって原因は皮脂です・・・ Σ(゚Д゚)ガーン
何でもそうだけど、今日できて明日治るって病気も肌も性格も何でもありえないからねぇ〜。1秒で変わります!!!なんて言うのは無いのかね???あったらいーねぇ〜!!とりあえずは落ち着いたかな?長い目で頑張ってねぇ〜〜〜〜フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレーー
Posted by vis at 2005年08月04日 16:23
Visさん、はじめまして。
私も顔には全くにニキビはできませんが、
背中にはびっしりできてしまうタイプです。こちらのお勧めのボディーソープをかって朝(軽く手で洗うだけ)も夜もあらっておりますが、まったくよくなる傾向がありません。
まだ使いはじめて8日くらいなのですが、、

やはり個人差があるのでしょうか。。
私もビキニや、キャミソールをきたいのに
ニキビを気にしてずっと着用していません。本当はとっても着たいのに。。

Posted by はちみつ at 2006年03月02日 09:54
★はちみつさん★
こんにちは、はじめまして!!!

ニキビを気にしてビキニやキャミソールを着用出来ない気持分かります!!!
折角可愛いのを見つけてもにきびのせいで着れないんですよね・・・Σ(´д`ノ)ノ

私の勧めでソープを使ってくれて嬉しいです!!!
でもですね。。。8日間だけでは良くならないです・・・残念ですが・・・
私の場合は1本使い切ってやっと効果が出てきました!!!
それでも他のソープやお薬の中でも一番効果が早いと思いました。
今から毎日洗い続けてたら夏までには全部とまではいきませんが、今より綺麗になってると思いますよ。
個人差も多少はあると思いますが・・・
ちょっと今日ブログでソープを使っての経過や他の方のニキビについて投稿しますね!!!..._〆(゚▽゚*)
参考になれば嬉しいでぇ〜〜〜すっ!!!

ちなみに私も最初の頃朝晩洗ってましたよっ!!!

Posted by vis at 2006年03月02日 12:21
visさん、ご丁寧にコメントありがとうございます(^▽^)
とっても効きそうに書かれていたので、
超即効タイプ(笑)なボディソープなのかしらって思っておりました。
即効すぎたら、ある意味ちょっと成分とかも怖いですものね。エヘヘ。
私は今回2本購入させていただきました。
いろんなボディ用のお化粧水もためしたり、パックもしたりしたけどだめで。

Weddingドレスは背中もだせないだろうなあ。。って思っております。
うーん、夏までには直ってほしい!
地道につかってみますね。
Posted by はちみつ at 2006年03月02日 20:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5246397

この記事へのトラックバック

3連休最終日
Excerpt: あーあ、3連休も最後だっ{/hiyo_shock1/} 今日は午前中お掃除&お洗濯、 午後は生活用品を片っ端から買いあさってきました。 本当は今日は家でごろごろしてたかったんだけどねぇ。{/hiyo..
Weblog: 気ままにBLOG
Tracked: 2005-07-21 11:43

グリコール酸4%配合のピーリング石鹸
Excerpt: アイナソープ400 ニキビのケアだけではなく、普段からのスキンケア、気になる肌トラブルに対応出来る石鹸です。グリコール酸4%配合です。→詳しく見る グリコール酸1%配合もあります。 ..
Weblog: Health and beauty
Tracked: 2005-07-21 18:49
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。