VC PTN 2531661 visの来て・見て・試して 情報発信♪: ヨーガ効果出る!!!
☆ よく検索される投稿一覧 ☆
★ 手作りゆず化粧水
★ 背中のにきびにはコレです。 
★ 最高のゲドックス
★ ゲルマニウム腹巻着用感
★ キス専用美容液効果☆(Nule Nule byラブコスメティック)
★ バストアップしたよっ!(プエラリア byラブコスメティック) 
★ おっぱいの黒ずみや臭い解消ソープ2(ジャムウハーバルソープ byラブコスメティック)
★ なめても良いローション(ラブローション byラブコスメティック)
★ 9日間で体重減は本当よ!
★ 首筋・肩凝り・頭痛解消!(中山式快愈器)
★ 骨盤矯正でヒップアップ法 
★ 岩盤浴レポート
☆ ラブコスメティック商品の使用感一覧(現在までのまとめ)

2005年07月20日

ヨーガ効果出る!!!



毎日ヨーガの話になってしまうけどいーかな???

昨日もやったんだけど、
3日目にして体が柔らかくなってる事に実感♪

立ちながら両手を両足の横に手を置くポーズがあるんだけど、
膝の裏が痛くて痛くて手が着かなかったんだけど、
昨日は着いた!!!

ダーリンも出来なかったポーズが形になってきたみたいで、喜んでた。
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

昨日は私、血流が悪いのかだるくて立ちくらみが酷くて、
偏頭痛も酷かったんだけど、ダーリン昨日は早く帰ってきたし、
痩せる為に頑張ってるから一緒にやろうと思って重い腰を上げてやったら
だるさや頭痛が治ったの Σヽ(゚Д゚; )ノ

きっと血の巡りが良くなったから体が楽になったのかもしれないけど、
辛くてもやって良かったなぁって思った。

ちなみに今日ダーリン仕事で帰って来ないので1人でやるしかない・・・
つまらないなぁ〜〜〜 (((´・ω・`)カックン…

2人でやるから続けられるけど、
きっと1人だったら続かなそう(;・∀・)

体が柔らかくなるのもいーけど、お肉どうにかならないかな?
でもコレやってたら体は引き締まると思う。
早く引き締まってくれないかな???
楽しみだなぁ〜〜〜♪

毎度ながらコレを使ってヨーガやってます。


ブログランキングぽちっとよろしく(・∀・)

こちらもぽちっ とよろしくぅ〜



posted by vis at 10:31 | 東京 🌁 | Comment(2) | TrackBack(0) | ☆ 効果期待 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も頑張るぅ〜!!

ヨガって偏頭痛にも効くんですね♪
私もヒドイ頭痛持ちなんです。

ほぼ月イチペースで貧血→頭痛→嘔吐を繰り返してます。
仕事が調理関係なモノで、そういう時期に食べ物さわるのが辛いです。

それにしても…
ダーリンと一緒に♪てのが羨ましい限りです。
私だって、一緒に頑張ってくれる人が側に居てくれれば食事や運動も頑張れるのですが。

今日は早速千葉麗子のヨ〜ガの本を探しに行ってみますね〜♪
Posted by はまG! at 2005年07月21日 18:31
はまG!さんこんにちは。
うん、本当に治ったんだよね。
すっきりしたのよ。
私もびっくりしたよ。
私だけかな?はまGさんも是非チバレイの買って見て。もし解消されたらやっぱりすごいよね。
DVD1時間分なんだけど、やってるとあっという間だし、ちょっと試してみて。

それにしても・・・月イチでそんな辛いって・・・それってもしかしてホルモンバランスが関係してるのかもね。
どうにか治ればいーんだけど。。。
きっと生理の何かだよっ!!!(ホルモンバランスって事か・・・Σ(@∀@-;) )
心配・・・
ヨーガで改善されればいーんだけど。。。
Posted by vis at 2005年07月22日 11:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5216776

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。