VC PTN 2531661 visの来て・見て・試して 情報発信♪: こんなんでいーのか?
☆ よく検索される投稿一覧 ☆
★ 手作りゆず化粧水
★ 背中のにきびにはコレです。 
★ 最高のゲドックス
★ ゲルマニウム腹巻着用感
★ キス専用美容液効果☆(Nule Nule byラブコスメティック)
★ バストアップしたよっ!(プエラリア byラブコスメティック) 
★ おっぱいの黒ずみや臭い解消ソープ2(ジャムウハーバルソープ byラブコスメティック)
★ なめても良いローション(ラブローション byラブコスメティック)
★ 9日間で体重減は本当よ!
★ 首筋・肩凝り・頭痛解消!(中山式快愈器)
★ 骨盤矯正でヒップアップ法 
★ 岩盤浴レポート
☆ ラブコスメティック商品の使用感一覧(現在までのまとめ)

2007年03月09日

こんなんでいーのか?

あっと言う間に3月になってました。
早いですねぇ〜〜〜
さっき気付いたのですが、私最近ずっとうざい程会社の愚痴ばっかですね。
こんなんじゃダメだと思い、違う事でも書いてみましょう。
久々美容関係です!
顎の吹き出物が激しいので、最近毎日飲んでるのが
ニチレイのアセロラビタミンCです。
毎朝コンビニで購入して机に座った瞬間に飲んでます!!!
天然果汁80%も入ってるのでなかなか美味しくてはまってます!
あと、今パンダがCMしてるビタミンCのつぶつぶ入りもなかなかでした!!!
酸っぱくて一口飲んでは『すっぱい!』って言っちゃいます(;´∀`)・・・うわぁ・・
私的にはやっぱアセロラの方がすきかな?
posted by vis at 00:54 | Comment(12) | TrackBack(1) | ☆ お勧め | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きょうはここにニチレイは久々みたいなつぶつぶしたかった。
Posted by BlogPetのvivi at 2007年03月14日 11:50
きょうは、ここに購入したよ♪
Posted by BlogPetのvivi at 2007年03月21日 11:25
瞬間の素敵なはなし?
Posted by BlogPetのvivi at 2007年03月28日 12:05
きょうはニチレイはここまで机っぽい関係するつもりだった?
Posted by BlogPetのvivi at 2007年04月04日 11:49
きょうviviが関係したかったみたい。
Posted by BlogPetのvivi at 2007年04月11日 11:48
瞬間の話を読むと、元気がでてくるよ!
Posted by BlogPetのvivi at 2007年04月18日 11:25
visは吹き出物が飲むとおもってるのかー♪
Posted by BlogPetのvivi at 2007年04月25日 19:05
きょうviviは、顎とかつぶつぶー!
Posted by BlogPetのvivi at 2007年05月02日 15:55
吹き出物が飲む?
Posted by BlogPetのvivi at 2007年05月09日 12:18
瞬間のたのしいはなし?
Posted by BlogPetのvivi at 2007年05月16日 11:57
visが吹き出物が飲むの?
Posted by BlogPetのvivi at 2007年05月24日 12:46
瞬間のはなしだとおもう
Posted by BlogPetのvivi at 2007年05月31日 12:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35524551
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

[続きを読む]
Excerpt: mixiを使った稼ぎ方を教えます!mixiを楽しみながら、○○○○するだけで、あとは、ず〜〜っとほったらかし状態。あとは、毎月毎月銀行口座にお金が振込まれるのをニヤニヤしながら確認するだけなんです。会..
Weblog: 40歳サラリーマン
Tracked: 2007-03-09 02:19
×

