VC PTN 2531661 visの来て・見て・試して 情報発信♪: 大変な理由。
☆ よく検索される投稿一覧 ☆
★ 手作りゆず化粧水
★ 背中のにきびにはコレです。 
★ 最高のゲドックス
★ ゲルマニウム腹巻着用感
★ キス専用美容液効果☆(Nule Nule byラブコスメティック)
★ バストアップしたよっ!(プエラリア byラブコスメティック) 
★ おっぱいの黒ずみや臭い解消ソープ2(ジャムウハーバルソープ byラブコスメティック)
★ なめても良いローション(ラブローション byラブコスメティック)
★ 9日間で体重減は本当よ!
★ 首筋・肩凝り・頭痛解消!(中山式快愈器)
★ 骨盤矯正でヒップアップ法 
★ 岩盤浴レポート
☆ ラブコスメティック商品の使用感一覧(現在までのまとめ)

2006年07月17日

大変な理由。

トイレにも行けない程、お昼も平均30分程度。
こんなに仕事が大変な理由。
それは、時期が悪い。
前回も言ったように、辞める人も居れば入院した人、体調不良の人等、人が一気にここへ来て異常事態を示している。
異常が出る前からクソ忙しかったらしく、
人を増やそうと増やしたのにこの有様・・・
なので入って早々私は仕事が多い。
そして立場的に全ての部署と繋がりが多く、全体を把握していないといけない。
本来今扱っている商品や会社の事等をオリエンテーションを通じて知らないといけない事なのだが、
こんな状態なので上の人も忙しすぎて私に構ってられないのです。



私は崖から突き落とされて這い上がっている状態・・・
ちょっと普通の会社ではありえませんよね・・・
中間に居る人は私に申し訳ないと言ってくれるけど、事態は変わらない。
何年も居た人の変わりをしろと言われても。。。
それは無理な話であって・・・
余計焦る・・・
そこで一言。
上司よ、私はそんなに出来る女ではありません!!!
期待はしないで下さい。
頑張ってるけど、分からない事は分からないし、教わってもいません!!!
と日々思っている訳なんですが、
どうやら明日からそれもちょっと回避出来そうです。
何故ならベテランの方が入社するらしいのです!!!
ちょっとヒカリが射した気分です(оДо)ピカー
でも。。。欲を言えば・・・
おじ様ではなく、若いカッコ良いメンズ君が入社してくれればある意味仕事が捗ったのに・・・
なーんて心の奥底では思っていたのであった・・・(ノ´∀`*)
とにかく今より状況が良くなってくれれば文句は言いません!!!
定時で上がれる事を夢見て。。。

ポチっと応援してネッ♪ブログランキング♪
banner_02.gif 
&


posted by vis at 17:23 | Comment(3) | TrackBack(0) | ☆ 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あははっ(笑)
若いカッコいいメンズ君、
目の保養になりますよね〜。

うちの会社にも入って欲しい!(笑)
Posted by maple at 2006年07月18日 09:47



★mapleちゃん★
でしょぉ〜〜〜〜どうせなら目の保養に若いカッコ良いメンズ君よぉ〜〜〜
今日改めてガッカリしちゃったよ・・・
うーーーーーんやっぱおじさんは無理だなぁ〜

mapleちゃんのとこも目の保養的なメンズ君居ないの?
何か居そうな感じするけどなぁ〜〜〜



Posted by vis at 2006年07月18日 23:20
うちの会社には唯一要潤にそっくりの
ちょっと年上メンズがいるのですが、
かなり仕事ができなくて(笑)
顔だけだーって社内で言われてます(笑)

あとはカッコいいメンズ君はいませんorz
業種も関係するのかなぁ〜
Posted by maple at 2006年07月19日 10:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20927284
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。