VC PTN 2531661 visの来て・見て・試して 情報発信♪: 相変わらず
☆ よく検索される投稿一覧 ☆
★ 手作りゆず化粧水
★ 背中のにきびにはコレです。 
★ 最高のゲドックス
★ ゲルマニウム腹巻着用感
★ キス専用美容液効果☆(Nule Nule byラブコスメティック)
★ バストアップしたよっ!(プエラリア byラブコスメティック) 
★ おっぱいの黒ずみや臭い解消ソープ2(ジャムウハーバルソープ byラブコスメティック)
★ なめても良いローション(ラブローション byラブコスメティック)
★ 9日間で体重減は本当よ!
★ 首筋・肩凝り・頭痛解消!(中山式快愈器)
★ 骨盤矯正でヒップアップ法 
★ 岩盤浴レポート
☆ ラブコスメティック商品の使用感一覧(現在までのまとめ)

2006年07月06日

相変わらず

月末月初は更に忙しい・・・
疲れが溜まって来て朝起きれなくなって来た _| ̄|○
私の態度がいけないのか、やった事無いのにやらせて来るからまだ入って1ヶ月だから分かりません!
って言うと、『あれ?そうだった?』
と・・・・・・・
おいっ!!!
会社に物凄い馴染みすぎて不利な状況っぽい・・・
そしてこんなに頑張ってるのに仕事が溜まるのは何故?
やらないといけない事が多すぎて時間が足りない。
つーか人少なすぎる!!!
つーか新人らしからぬ生活・・・
それでも正直今までの会社より複雑じゃないからハッキリ言って楽勝・・・
今までもっともっと高度だったからなぁ〜
と言いつつ仕事が捌けないからやっぱ楽勝とか言う立場じゃないかも・・・
慣れたら言う事にしよう。
仕事に慣れるまでは最低3ヶ月は必要なので3ヵ月後私の焦りぶりや仕事の廻し方がいかに成長するのかが楽しみです!!!
何よりも今の会社の良い所は、あらゆる部署との繋がりから動き回るから肩凝りが無い。
やっぱ1日動かずにパソの前だと疲れが倍なんだなぁ〜って思った。
何だかんだほんとやる事多いけど良い部分も沢山あって楽しいです!!!
多分普通の人だったら完全滅入るだろうな・・・

ポチっと応援してネッ♪ブログランキング♪
banner_02.gif 
&


posted by vis at 00:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | ☆ 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20338568
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

