VC PTN 2531661 visの来て・見て・試して 情報発信♪: ☆ラブコスメ色々☆
☆ よく検索される投稿一覧 ☆
★ 手作りゆず化粧水
★ 背中のにきびにはコレです。 
★ 最高のゲドックス
★ ゲルマニウム腹巻着用感
★ キス専用美容液効果☆(Nule Nule byラブコスメティック)
★ バストアップしたよっ!(プエラリア byラブコスメティック) 
★ おっぱいの黒ずみや臭い解消ソープ2(ジャムウハーバルソープ byラブコスメティック)
★ なめても良いローション(ラブローション byラブコスメティック)
★ 9日間で体重減は本当よ!
★ 首筋・肩凝り・頭痛解消!(中山式快愈器)
★ 骨盤矯正でヒップアップ法 
★ 岩盤浴レポート
☆ ラブコスメティック商品の使用感一覧(現在までのまとめ)

2006年07月03日

☆ラブコスメ色々☆

久々ラブコスメティクスでお買い物しましたっ(・∀・)
買った物は、

ビューティーベリー・トロピカル
前から飲んでいるビューティー・ベリーの8月までの期間限定マンゴーのフレーバー!!!
まだ飲んで無いんだけど、絶対に美味しいと思う。
ビューティーベリーも相当美味しかったもんねっ♪
ここのところずっと飲んでなかったんだけど、限定フレーバーと言う事で復活!!!
最近ちょっと痩せて来たから胸も大きくしたいし、夏の紫外線で弱ったお肌にもしっかりケアしないとって思って!
飲んだら報告しますねっ(* ^ー゚)ノ

ブルガリアローズウォーター
これは私定番の物♪
一度使うと止められない程お気に入りのバラ100パーセントのウォーター!
今回2本購入。
特に夏は重宝するんだよねぇ〜火照ったボディーにもいいし、日焼けした顔にパックするとひんやりしてお肌が落ち着く。
普段洗顔後スキンローション前に必ず私は使ってます。
美顔器用にも使ってるし、普段会社へも必ずバッグに入ってるんですよっ!
腕や足、髪の毛にも全身使えるから大好き!
汗掻いた時もスプレーするだけでサッパリするしねっ(☆∀☆)

グリーンミスティ
コレは消臭スプレーなんだけど、効果がかなり持続するんだって!
部屋や靴、洋服等あらゆる物や空間に使えるの。
従来のように何度もスプレーするのでは無く、一度スプレーすると10日、20日、30日・・・と効果が上がるらしい。
何となく気になってたから買ってみました。
まずは毎日持ち歩いているカーデにスプレーしてみました!
効果は・・・まだ数日しか経ってないので、今後が楽しみ!
容器が小さいので持ち歩くのが楽!!!
どこに一番使いたいかって会社のトイレ・・・実は新しいビルなんだけど、風通しが悪いのか妙な臭いがする・・・
なのでスプレーしてみようかと思ってます!

ピュアウォーター
グリーンミスティーとセットで買ってみました!
どうやら汚れを浮かせて、さっぱりとふき取る驚きの高機能イオン水。
合成洗剤を使わないで、洗浄・殺菌・防腐する安心・安全のクリーナーなんですって!
早速会社の電話をフキフキ・・・
むしろ全員の電話を拭きたい・・・
だってたまに他の人の席から電話を取る時あるんだけど、男性の電話って臭いんだよね・・・
ほんと無理・・・だからこっそりフキフキしちゃおうかな?と検討中!
あとね、血も浮かせて取れるらしいから、お布団に付いちゃった時使ってみようかな?って感じ。
そして、大人のおもちゃにも使えるんだってよぉ〜〜〜〜〜
と言っても私持ってないから!!!!!!!!!!
やっぱりアレって清潔に保たないとダメだもんねっ!

と今回の買い物はこんな感じでしたが、次はもっと使い込んで詳しく書きますねっ!
画像も入れて投稿します!!
何か色々新商品が出てきて相変わらずラブコスメティックさんは楽しいショップですねっ♪
色々な方の実体験も載ってるし、参考になります(・∀・)

ポチっと応援してネッ♪ブログランキング♪
banner_02.gif 
&


posted by vis at 00:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | ☆ 効果期待 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。