VC PTN 2531661 visの来て・見て・試して 情報発信♪: 美顔器効果!
☆ よく検索される投稿一覧 ☆
★ 手作りゆず化粧水
★ 背中のにきびにはコレです。 
★ 最高のゲドックス
★ ゲルマニウム腹巻着用感
★ キス専用美容液効果☆(Nule Nule byラブコスメティック)
★ バストアップしたよっ!(プエラリア byラブコスメティック) 
★ おっぱいの黒ずみや臭い解消ソープ2(ジャムウハーバルソープ byラブコスメティック)
★ なめても良いローション(ラブローション byラブコスメティック)
★ 9日間で体重減は本当よ!
★ 首筋・肩凝り・頭痛解消!(中山式快愈器)
★ 骨盤矯正でヒップアップ法 
★ 岩盤浴レポート
☆ ラブコスメティック商品の使用感一覧(現在までのまとめ)

2006年05月19日

美顔器効果!

lamente.jpg
昨日の記事にもあるように美顔器ラメンテオーロラシューティカルゴールドを早速昨夜使ってみました。
かなりと言うよりそうとお肌がモチモチ!!!
表面的に変わったと言うのは(例えば吹き出物が治った!とか・・・)無いけど、触ると全然違う!!!
ダーリンにも触らせたらつるつるぅ〜〜〜って言ってた程1度のお手入れでこんなに違うのには驚きました。
皮膚科で使っていたのはイオン導出とイオン導入だけだったんだけど、これは超音波も赤外線も出来るからいーねっ!
超音波って人間の手では絶対に無理な振動だから凄い。
実際振動は感じられないんだけど、だって1秒間に500万回のミクロウェーブだから感じられないよね。
でも吸い付くって感じの表現が妥当だと思う。
残念ながらイオン導出で(微粒子汚れを吸着)コットンが茶色くはならなかったけど、ちょっと落ちてるって感じはした。
やっぱり美肌って女性ならではの憧れですよねぇ〜
この美顔器って一見高く感じるけど、この内容でこのお値段って無いよね。
皮膚科で使ってたのはイオン導入・導出だけだったけど3万以上してたもんなぁ。
これよりもっとちゃっちかったし。
しかもコードレスに出来ない・・・これはコードレスにもコード付き両方出来るから楽ちん(〃▽〃)キャー♪
まぁ又続けてみて効果の程をUPしますねっ!
ただ、ちょっと気になるのはパラベン配合じゃない化粧水を使って下さいって書いてあるんだけど、
私が持っている化粧水は全てパラベンが入っていた・・・
パラベンとは肌にやさしい防腐剤なんですけど、含まれてないのを買いに行かないと・・・
lamente1.jpg

ナデシコの森
コスメレスキュー
Shop Porta
けんこう=きれい
コスメランド
取り扱っているショップは沢山ありますが、とりあえず安値のショップをリンクしておきました。
製造・販売元はこちらの会社。読むともっと良さが分かりますよっ!

為になったらポチっと押してネッ♪ブログランキング♪
banner_02.gif 
&

posted by vis at 13:07 | Comment(3) | TrackBack(0) | ☆ 効果期待 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ピンポーン( ^▽^)σ゛┃ドア┃トントン
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
@(ノ・o・)@ノ オオオオオオォォォォォ〜♪
かなり良いみたいですねぇ〜〜
いいなぁヾ(@⌒▽⌒@)ノ
あたしも以前購入した美顔機
またつかわないと〜〜〜
でもこれと一緒に付けるジェル買ってこなくっちゃ〜

応援ポチ凸ポチ凸~ c=(・ェ・o)
Posted by Sarhto at 2006年05月19日 20:56
お〜、すごそう!
私も超音波&イオン導入できるやつもってるんだけどね・・・。やっぱりめんどくさくて、使ってないよ(笑)

しかし、この美顔器のメーカー名あやしくない?? パッケージからは想像できないよ〜
Posted by ゆっぽんママ at 2006年05月20日 14:17


★Sarhtoさん★
ジェルを買わないといけないのがちょっと面倒ですよね・・・
今回一緒に買えば良かったと後悔・・・
どんなの使ってますか?


★ゆっぽんママたん★
やっぱりゆっぽんママたん美顔器持ってたかぁ〜
私デビュー遅すぎだねっ!
やっぱり面倒になって放置になるよね、こういうのは・・・
分かる・・・
でも1秒間に500回の振動に期待だよっ!
リフティング〜〜〜〜〜って感じ!!!
って言っても週に2〜3回しか出来ないけどね。

メーカー名怪しいかぁ〜!!!
ちょっと精力系っぽいかも???
このお店結構有名みたいね。しかもちょっと気になる事があって製造元に確認したらすっごい対応も良くて良かったよ。
頑張って続けないと!!!

Posted by vis at 2006年05月22日 13:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18024104
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。