VC PTN 2531661 visの来て・見て・試して 情報発信♪: とうとう美顔器を・・・
☆ よく検索される投稿一覧 ☆
★ 手作りゆず化粧水
★ 背中のにきびにはコレです。 
★ 最高のゲドックス
★ ゲルマニウム腹巻着用感
★ キス専用美容液効果☆(Nule Nule byラブコスメティック)
★ バストアップしたよっ!(プエラリア byラブコスメティック) 
★ おっぱいの黒ずみや臭い解消ソープ2(ジャムウハーバルソープ byラブコスメティック)
★ なめても良いローション(ラブローション byラブコスメティック)
★ 9日間で体重減は本当よ!
★ 首筋・肩凝り・頭痛解消!(中山式快愈器)
★ 骨盤矯正でヒップアップ法 
★ 岩盤浴レポート
☆ ラブコスメティック商品の使用感一覧(現在までのまとめ)

2006年05月18日

とうとう美顔器を・・・

前から気になって気になってたラメンテオーロラシューティカルゴールド(美顔器)を買ってしまいました・・・
今日届いたのですが、まだ使ってません。
評判は良いので期待してるぅ〜〜〜〜〜〜〜〜
もうさ、最近たるみが気になってさ・・・
シワとかね・・・
この前芸能関係にお勤めの方にお話しを聞いたら、やっぱり芸能人はお顔のお手入れはしっかりしてるって言ってた。
そりゃー一般人とは違うよっ!!!って言われちゃったよっ!
なので、気になってた美顔器!!!
ついにぃ〜〜〜〜って感じ。
これエステで使ってるのと同じレベルのなんだって。
んで、まず
1、超音波5MHz
2、イオン導入
3、イオン導出(クレンジング)
4、赤外線
のエステフルメニューがこれ1本で自宅で出来るから良いよねぇ〜
電気屋さんで美顔器を色々と探したんだけど、5万以上するし、安いのだと超音波だけだったりして・・・
でもこっちはそんなにしないのに機能はバッチリ!!!
色々探して結局こっちにしてしまいましたぁ〜〜〜
しかもコードレスだしねっ♪
イオン導入・導出・赤外線トリートメントは毎日やっても大丈夫だけど、超音波は週に2〜3回がベストなんだって。
人によってはイオン導出時コットンを使用するんですが、コットンが茶色になる人も居るらしいですよぉ〜
ディープクレンジングはお肌には命だからしっかりクレンジングしないとねっ!!!
又使ってみて報告しますねっ!!!
ちなみに私が何故コレが気になってたかと言うと、
以前通っていた皮膚科に美顔器が置いてあって何度か試してみて良かったから購入を考えてたんです。
念願の美顔器ぃ〜〜〜〜〜〜〜嬉ぃ〜〜〜〜〜〜〜♪

為になったらポチっと押してネッ♪ブログランキング♪
banner_02.gif 
&

posted by vis at 16:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | ☆ 効果期待 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ピンポーン( ^▽^)σ゛┃ドア┃トントン
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
美顔機あたしも持ってますよ〜〜
前はよく使ってたんですけど
面倒で今はほったらかし・・・
また使わなくっちゃ〜

応援ポチ凸ポチ凸~ c=(・ェ・o)

Posted by Sarhto at 2006年05月18日 21:44


★Sarhtoさん★
あらぁ〜美顔器持ってるんですねぇ〜
なら使わないと!!!
是非!!!
でも結局私もついついやらないでおきっぱなしにしちゃいそう・・・


Posted by vis at 2006年05月19日 12:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17977658
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

