VC PTN 2531661 visの来て・見て・試して 情報発信♪: 背中のニキビ状況
☆ よく検索される投稿一覧 ☆
★ 手作りゆず化粧水
★ 背中のにきびにはコレです。 
★ 最高のゲドックス
★ ゲルマニウム腹巻着用感
★ キス専用美容液効果☆(Nule Nule byラブコスメティック)
★ バストアップしたよっ!(プエラリア byラブコスメティック) 
★ おっぱいの黒ずみや臭い解消ソープ2(ジャムウハーバルソープ byラブコスメティック)
★ なめても良いローション(ラブローション byラブコスメティック)
★ 9日間で体重減は本当よ!
★ 首筋・肩凝り・頭痛解消!(中山式快愈器)
★ 骨盤矯正でヒップアップ法 
★ 岩盤浴レポート
☆ ラブコスメティック商品の使用感一覧(現在までのまとめ)

2006年04月03日

背中のニキビ状況

又もや背中のニキビ話題です。
最近色々な方の背中のニキビについてコメントを頂いて嬉しく思っているんですが、どんなニキビなんだろうと思って。
どうやら背中のニキビには普通のにきびと、カビが原因で出来るにきびがあるみたいなの。
真っ赤なニキビはカビが原因らしい。
カビと言っても体に付くカビだからそんな汚いからカビが生えるって訳じゃないと思うのよ。
顔ダニが原因でニキビが出来るって一時期言われていたように、顔ダニだって皆多少は居る?住んでる?わけだし、多分ダニでもカビでも人より増殖しちゃうとトラブルの原因になってニキビになるんだと思う。
多分私のニキビはそのカビが原因だと思う。
赤いニキビだもん。
それに前から言ってるけど、もう2年も同じタオルで洗ってるけど、そのタオルがカビ生えないのが凄いよね。
やっぱりカビを増殖させないから背中のカビも増殖しないのかもなぁ。
とにかく私も何故背中のニキビに効くボディソープがあんなにまで効果が出るのか分からないんだけど、とにかく私はツルツルになったから効き目は抜群なのよ。
たまにポツポツと未だに出来る時もあるけど、それは生理前が多いんだよね。
ホルモンの関係だと思うんだけど、顎とかおでこにも出来易い。
ちなみにボツボツが酷かった時って、オデキのようなほんと大きいのもあって、それを潰すと(凄く痛い・・・)白いのが出てきてその後血が出てきてたね。
全て出し切ると瘡蓋になって出っ張りは無くなって跡が残るパターン・・・
肌には良くないよね。
ほんとに酷かったなぁ〜。
今はキャミでも水着でも余裕で着れるから本当に嬉しい!!!
だから背中のニキビにお困りの方は、もしかしてカビが原因かもしれない。
私は背中がオイリーです。
オイリー質の方はきっとニキビが出来易いと思うんですよね。
湿ってる状態だからカビが増殖するのかもしれない。
多分背中がヌルっとしていない乾燥肌の人はニキビが出来ないと思います。
私の経験からして、アクネ系の石鹸で(顔用とかアクネ洗顔ってあるでしょ?)洗ってニキビが酷くなったり全く効果が無い人はカビが原因だと思われます。
(私の個人的な経験談なので100%では無いと思いますが。)
不思議と私の場合アクネ系で洗うともっと酷くなったんだよね。
なので、色々試してもダメだった方には是非背中のニキビに効くボディソープを使って欲しいです。
3ヶ月〜半年は最低でも続けて欲しいです。
最初の頃は新しいニキビが出来たりするかもしれませんが、治ってるにきびも沢山あると思うし、続ければ絶対に良くなりますから。
皮膚科より市販の背中に効くローションより断然コレです!!
その前に、色々と背中に効く様々な物を使った方に是非使って欲しいかな。
だって私がそうだったから。
もしかして普通のアクネソープで治るにきびもあるかもしれないからね。
最後の最後に使って欲しい商品かも。
私もニキビのスペシャリストじゃないから医学的な事とか分からないんだけど、やっぱり世の中に背中のニキビスプレー(ローション)があるって事はそれで治る人居るって事でしょ。
だからそういうのを使ってもダメな人にはこのソープはお勧めかもね。
最初からこのソープに出会い、治った人はかなりラッキーって事で♪
私のようにニキビのせいで以前は様々な事が制限されていましたが、今は洋服が制限されないようになって下さいね。
荷が下りたこの気持ちは何にも変えられない喜びです。
だからこそこのブログで何度も言ってしまうのです。
しつこいかもしれませんが、これからも何か気付いたら又同じ事を繰り返させて頂きます!!!
多分背中のニキビに悩んでいる方って密かにいらっしゃると思うんですよね。
それはニキビのアル人にしか分からない気持ちだから1人でも多くの方にこのブログを読んで治る事を知って欲しい。
このソープじゃなくても、治る商品が必ずあると思う。
頑張って放置せずに色々と試して欲しいんです。
もう気兼ね無く夏を過し、彼氏に堂々と体を見られても恥かしいと思わない背中になって欲しいです。
ニキビの無い人のように普通に過ごして欲しいのです。
ただそれだけなんです。


過去記事&最新記事 
6はソープの量や、私が実際使っているタオルが載ってます。
ソープの詳細

ポチっと押してネッ♪ブログランキング♪
banner_02.gif 
&


posted by vis at 15:36 | Comment(5) | TrackBack(0) | ☆ 私のお勧め愛用品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
赤いのはカビですか・・
ひぇ〜〜〜
おそろしや〜〜

応援ポチ凸
Posted by Sarhto at 2006年04月03日 18:48
こんばんは!!
カビですか!?じゃあ私もカビです・・・
真っ赤ですよ。。。だから今まで
治らなかったのかなぁ。原因が分かって
納得です。こんな時間まで起きてるのも
原因かもしれませんが^^;
Posted by なりこ at 2006年04月04日 02:33
きょうviviが乾燥したかった。
Posted by BlogPetのvivi at 2006年04月04日 09:55
ってことは私もカビかも!?(汗)

もうちょっとで2本目使いおわりそうです。
基本的には少なくなっていますが、
やはり体調と食生活がちゃんとしていないと
比例して多くなってるみたいなので
もうちょっと自己管理しないとだなぁと思ってます(^-^;

Posted by maple at 2006年04月04日 09:59

★Sarhtoさん★
全部が全部じゃないと思うけど。
Sarhtoさんはニキビ無いんですよねぇ〜


★なりこさん★
そうみたいなんですよねぇ〜
皮膚科ではカビなんて言葉言われた事無いんですけどね・・・
カビと言うと何か汚らしい感じして何か嫌ですよね・・・(驚)
やっぱり赤いにきびですかぁ。
白い芯の無いニキビかな?
私と同じニキビならあのソープで治るはず!
なりこさんも相当色々と試しているようなので、このソープで治る事を祈ってます!!!


★mapleちゃん★
mapleちゃんもカビかぁ〜〜〜!!!
カビって感じ悪いよね・・・(((;-д- )
私もコレ知った時えーーー何か嫌っ!って思ったけど、確かに背中オイリーだから繁殖しても仕方が無いなぁ〜と・・・
私の場合は現在だけど、生理前以外は全く背中のトラブルは無い。
しかも生理前だからと言って背中を気にしてないし、ほんとに綺麗になっちゃったのよね。
多分mapleちゃんも使い続けてればきっと無くなると思うよ。
コレを使って効き目あるなら後は続けるだけだと思う。
まぁ気にしないで居るのも大事かもねっ♪
ほんと気付いたら無い!!!って感じだから。

Posted by vis at 2006年04月04日 13:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16082859
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。