VC PTN 2531661 visの来て・見て・試して 情報発信♪: 洗顔しない?!
☆ よく検索される投稿一覧 ☆
★ 手作りゆず化粧水
★ 背中のにきびにはコレです。 
★ 最高のゲドックス
★ ゲルマニウム腹巻着用感
★ キス専用美容液効果☆(Nule Nule byラブコスメティック)
★ バストアップしたよっ!(プエラリア byラブコスメティック) 
★ おっぱいの黒ずみや臭い解消ソープ2(ジャムウハーバルソープ byラブコスメティック)
★ なめても良いローション(ラブローション byラブコスメティック)
★ 9日間で体重減は本当よ!
★ 首筋・肩凝り・頭痛解消!(中山式快愈器)
★ 骨盤矯正でヒップアップ法 
★ 岩盤浴レポート
☆ ラブコスメティック商品の使用感一覧(現在までのまとめ)

2006年03月24日

洗顔しない?!

そうなの、私の大好きな佐伯チズちゃんは、洗顔を進めていない・・・
チズちゃんの言う洗顔とは石鹸等洗顔フォームを使って洗顔をしないって事。
そんなのってありえる〜〜〜??
って普通に思っちゃうよね。
お化粧はちゃんとリムーバーでしっかり落とせば洗顔は要らないって言うんだよ。
当然その後水洗いはするみたいだけど。
朝もそのまま水洗い。。。
この前テレビで黒木瞳も洗顔してないって言ってたなぁ。
そこで1日だけ洗顔をしないで水洗いだけにしてみたら・・・
皮脂の多い私はもうお昼には顔がベタベタ・・・
(人からはそう見られないのが不思議・・・)
続かなかった・・・
でもね、最初は嫌でも慣れるとお肌が皮脂の過剰分泌を抑えてくれるみたいなんだよね。
だから今度は続けてみようかな?
と思うんだけど、やっぱり洗顔後のサッパリ感は外せないんだよねぇ〜
皆さんは洗顔しない族をどう思いますか???
慣れもあるのかもしれないけど。。。
今家に居るから1週間くらい続けてみようかな?
と思ってます。
でも皮脂が多くてボツボツ出来そう・・・それが心配。

ポチっと押してネッ♪ブログランキング♪
banner_02.gif 
&


posted by vis at 13:37 | Comment(5) | TrackBack(0) | ☆ 効果期待 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
意外と色々してない子の方が肌が綺麗だったりしません?
これもやっぱり自然治癒力じゃないけど、
あるのかな?
なんて思ってみたり・・・。
それがきっかけで、アロエや柚子に走った部分もあるけれど・・・。

人それぞれ肌質もあるだろうから、何が良いのかは、
その人それぞれで違うのかもしれないですね。
Posted by キャット at 2006年03月24日 14:11
私もちゃんと洗わないと皮脂でぺたぺたしちゃいます(>_<)
でも彼は以前から水だけでしか洗ってないのに
お肌が綺麗・・・
鼻栓が気になったら洗顔フォーム使って
鼻だけ洗うようにしているようです。

私も1週間くらい試してみたいなぁ。
でも保湿はしっかり!ですよね。
結果教えてくださいね〜☆ミ
Posted by maple at 2006年03月24日 15:18

★キャットさん★
それが一概にして言えないんですよね・・・
ものすごいお手入れしている人はやっぱり年取るにつれて変化が無かったり(シミ・シワが出無い)、すっごい綺麗になってるんですよ!
その反面全くしてない人も綺麗な人は居るけど、それなりに保湿はしていたりするんですよね。
そうなんです、やっぱり自分に合うお手入れってあるんですよね。
果たして私はどうなんだろうか???
あっ、キャットさん、実は内定していた所辞退してしまいました・・・
折角受かったんだけど、色々とあり・・・
ほんとお騒がせ致しました・・・(*´д`;)…


★mapleちゃん★
そうなんだよね、男の人はお肌のお手入れしてないよね・・・
ダーリンもたまにハンドソープで洗顔してたりする・・・えっ!!!って感じ!
そうそう、保湿はしっかりしないとやっぱダメみたいね。
今日から早速やってるよぉ〜
1週間後レポートするねっ!
でも1週間じゃぁ結果って出無いのかな?
とりあえずやってみるねっ!
ちなみに今日は意外とベタベタしてない。
何で?
前はベッタベタだったのになぁ〜季節の問題???

Posted by vis at 2006年03月24日 16:16
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
皮脂って落とせば落とすほど
出そうとするらしいですねぇ〜

ポチ凸
Posted by Sarhto at 2006年03月24日 20:37


★Sarhtoさん★
そうなんですよね。
皮脂ってとれば取る程出てくるって言いますよね。
神経質になりすぎるのかな???
でもやっぱり皮脂って気になるんですよねぇ〜〜〜

Posted by vis at 2006年03月27日 15:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15384814
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。