VC PTN 2531661 visの来て・見て・試して 情報発信♪: 消臭効果。
☆ よく検索される投稿一覧 ☆
★ 手作りゆず化粧水
★ 背中のにきびにはコレです。 
★ 最高のゲドックス
★ ゲルマニウム腹巻着用感
★ キス専用美容液効果☆(Nule Nule byラブコスメティック)
★ バストアップしたよっ!(プエラリア byラブコスメティック) 
★ おっぱいの黒ずみや臭い解消ソープ2(ジャムウハーバルソープ byラブコスメティック)
★ なめても良いローション(ラブローション byラブコスメティック)
★ 9日間で体重減は本当よ!
★ 首筋・肩凝り・頭痛解消!(中山式快愈器)
★ 骨盤矯正でヒップアップ法 
★ 岩盤浴レポート
☆ ラブコスメティック商品の使用感一覧(現在までのまとめ)

2006年03月07日

消臭効果。

先週グリーンミスティで髪の毛や頭皮をタバコの臭いや飲食物の臭いからシャットアウトしたくて試してみようかな?
って思ってて、でも、本当に頭皮や髪の毛を毎日のようにスプレーして良いものか?
と言う疑問が・・・
思い切ってラブコスメティックさんに毎日頭皮や頭髪にスプレーしても大丈夫かとメールをしてみました。
すると次のような回答が。

直接頭皮や頭髪にスプレーしても問題はございませんが、
頭髪用のスプレー(化粧品)として頭髪や頭皮のことを考えて開発したものではないので、ラブコスメティックとしましてはあまりお勧めはしておりません。
グリーンミスティは、目に見えない自然界のバイオがニオイの元を食べてくれる商品です。
ただ即効性は無く、約20分〜30分後より効果が現れ、1日・10日・30日と日数が経過することにより強くなっていきます。


との事でした。まぁスプレーしても良いけど、頭皮や頭髪用には作られてないって事ですね。
確か頭皮や頭髪にって書いてあった気がしてたんですが、どうやら頭皮や頭髪の臭いが付いた枕や帽子にって事だったみたい。
となると購入はどうしよう?って感じなんですが、でも、気になる事が。
1日・10日・30日と日数が経過することに効果はより強くなってゆくのがとっても気になりますね。
お部屋とか1度スプレーしただけで1ヶ月以上も臭いを取り続けてくれるわけ?
それは結構凄いかも!!!なんて単純に思ったりして。
髪の毛も気になる時だけにスプレーしたいし。
でも即効性が無いとなると意味が無くなるね・・・Σ(・ん・;メ)
私は臭いに関して敏感なので、お香やアロマオイルを焚いているんですが、やっぱり食事の臭いがどうしてもキッチンなんかはこびり付いているんですよね。
そういう場合には良いかも。
まぁもうちょっとグリーンミスティは考えてみましょう。

為になったらポチっと押してネッ♪ブログランキング♪
banner_02.gif 
&


posted by vis at 13:12 | Comment(2) | TrackBack(0) | ☆ 効果期待 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
ジャスミンティ〜
そういえば一度飲んだことあるんですが
お風呂の味がww
なはははは・・

ポチ凸
Posted by Sarhto at 2006年03月07日 21:50


★Sarhtoさん★
あ・・・・・・・・
ジャスミンティーでは。。。ない。。。のです・・・・・
グリーンミスティーでした・・・
はい!!!


Posted by vis at 2006年03月07日 22:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14358507
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

