VC PTN 2531661 visの来て・見て・試して 情報発信♪: 簡単ほうれい線の直し方。
☆ よく検索される投稿一覧 ☆
★ 手作りゆず化粧水
★ 背中のにきびにはコレです。 
★ 最高のゲドックス
★ ゲルマニウム腹巻着用感
★ キス専用美容液効果☆(Nule Nule byラブコスメティック)
★ バストアップしたよっ!(プエラリア byラブコスメティック) 
★ おっぱいの黒ずみや臭い解消ソープ2(ジャムウハーバルソープ byラブコスメティック)
★ なめても良いローション(ラブローション byラブコスメティック)
★ 9日間で体重減は本当よ!
★ 首筋・肩凝り・頭痛解消!(中山式快愈器)
★ 骨盤矯正でヒップアップ法 
★ 岩盤浴レポート
☆ ラブコスメティック商品の使用感一覧(現在までのまとめ)

2009年01月12日

簡単ほうれい線の直し方。

30代や40代になるとほうれい線(ホウレイ線)が気になって来ますよね。
その直し方を発見しました!
確実には直らないけど、そのほうれい線を何のお手入れもしないまま放置するより、毎日ほうれい線の所をふっくらさせて、元に戻す事を繰り返したら深いしわが消えると思うのです。
さて、問題の直し方。
夜マスクをして寝るだけです。
但し、きちんと保湿してからマスクをして下さい。
そして、顎までジャバラになったマスクを伸ばしてくださいね。
自分の息で目から下の部分が加湿になり、潤うんですよ。
朝起きるとつるつるでパンパンになってます。
ほうれい線も跡が消えて言う事無しです!!!
ただほうれい線が深い方は直ぐに効果が出る事は無いと思いますが、続けてみて下さい。
朝は調子が良くても昼間普通の生活をしていると又ほうれい線は出来てしまうので、特にこの季節は念入りに保湿を心がけて下さい。
やはりお肌の調子を整えるには保湿です!!!
毎日続けていれば夜リセットされ、昼間又ちょっと出来て・・・の繰り返しでしわが深くならないと思うので冬は頑張って続けてみましょうねっ!
ほうれい線を吹き飛ばせですねっ!!!
是非試してみて下さい^^
マスクは耳の部分がゴムの場合締め付けられて痛い場合もあるので自分に合ったマスク選びも大事になって来ます。
そして、出来るだけ顔のカーブに合わせて隙間を無くすように工夫をして下さい。
posted by vis at 11:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | ☆ お勧め | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/112495986

この記事へのトラックバック
×

