VC PTN 2531661 visの来て・見て・試して 情報発信♪: 英語や中国語,韓国語をマスターする方法。
☆ よく検索される投稿一覧 ☆
★ 手作りゆず化粧水
★ 背中のにきびにはコレです。 
★ 最高のゲドックス
★ ゲルマニウム腹巻着用感
★ キス専用美容液効果☆(Nule Nule byラブコスメティック)
★ バストアップしたよっ!(プエラリア byラブコスメティック) 
★ おっぱいの黒ずみや臭い解消ソープ2(ジャムウハーバルソープ byラブコスメティック)
★ なめても良いローション(ラブローション byラブコスメティック)
★ 9日間で体重減は本当よ!
★ 首筋・肩凝り・頭痛解消!(中山式快愈器)
★ 骨盤矯正でヒップアップ法 
★ 岩盤浴レポート
☆ ラブコスメティック商品の使用感一覧(現在までのまとめ)

2009年01月06日

英語や中国語,韓国語をマスターする方法。

『スピードラーニング』ってよく見ますよね。
あれってどうなんだろう?
石川遼君が最近始めたって電車の中で見たけどね。
visはある程度は英語出来ますが、自信は無い。英会話はまーまーですが、ビジネス英語が出来ないのでそこを延ばしたいと思ってます。
『スピードラーニング韓国語』 や 『スピードラーニング中国語』
もあるみたいなので出来そうな気がしますよね。
最近思う事は通常日本人は最低でも中学から英語を勉強するじゃないですか?
その頃1度恐怖症と言うか嫌だと思ってしまうとそこで止まりますよね。
だから逆に韓国語や中国語を一から学ぶんだったらこれっていーかもしれませんね。
実際中国へ行くと耳に中国語が残り日本へ戻ってからも口に出たりしますよね。
この不況の為に中国語でも勉強しようかな?
本当は英語も耳から慣れると絶対成長すると思うんだよね。
歌でもそうじゃない?
歌詞より曲の方が耳に残って口ずさんだりするもんね。
ちょっとやってみようかな?
今の仕事では中国語が出来ると完璧なんですよね。
『スピードラーニング中国語』考えようと思います。
いや、英語の『スピードラーニング』もだね!!!!
posted by vis at 22:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | ☆ 効果期待 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。