VC PTN 2531661 visの来て・見て・試して 情報発信♪: 背中のニキビ専用BS
☆ よく検索される投稿一覧 ☆
★ 手作りゆず化粧水
★ 背中のにきびにはコレです。 
★ 最高のゲドックス
★ ゲルマニウム腹巻着用感
★ キス専用美容液効果☆(Nule Nule byラブコスメティック)
★ バストアップしたよっ!(プエラリア byラブコスメティック) 
★ おっぱいの黒ずみや臭い解消ソープ2(ジャムウハーバルソープ byラブコスメティック)
★ なめても良いローション(ラブローション byラブコスメティック)
★ 9日間で体重減は本当よ!
★ 首筋・肩凝り・頭痛解消!(中山式快愈器)
★ 骨盤矯正でヒップアップ法 
★ 岩盤浴レポート
☆ ラブコスメティック商品の使用感一覧(現在までのまとめ)

2005年12月19日

背中のニキビ専用BS

今日のmapleちゃんのブログに私がお勧めする背中のニキビに効くボディソープを購入して使用したと言う記事でした!!!
そこで色々と質問が出たのでここでも写真を載せながら解説をっ!!!
(そんな大した写真じゃないけど・・・)
まず、私が使っているふわふわ加工してあると言う綿タオルです。
ta1.jpg
こういうのってハンカチタオルって言うのかなぁ?横にライターを置いてみたので、大きさを参考にして下さい。
なぜこのサイズかと言うと、大きい長いタオルだとソープの量が増えてしまうのでもったいなく思いこのサイズにしました。
丁度良いです♪
背中は洗い難いかもしれませんが、何とか私は体が柔らかいせいか全然平気です。
ちょっと頑張ってますが・・・(;・∀・)
そして、mapleちゃんからの質問に泡立ち難いと・・・
うん、確かに普段使っているソープに比べると泡立ち難いですね。
(正直この2年他のソープは使ってなかったから気付かなかった・・・)
でも、合成活性剤(乳化剤)が入っていないからだと思うんですよ。
あと、垢すりは泡が立ちやすいけど、綿はやっぱり泡立ち難い。
でもふわふわ加工でキメは細かい泡が出来ると思います。
泡が立ってなくてもしっかり洗えるのでご心配なく!!!
でも私的には普通に泡立ってると思うけど・・・多分慣れなのかね?
そして、ソープの量ですが、私はこのくらい使ってます。
ta1.jpg

丁度2.5〜3プッシュですね。(最後まで押し切らず、ポンポンポンと。)
でも人それぞれなので、もっと多くてもいーし、もっと少なくてもいーと思いますよ。
確かに2プッシュだと最後の方は泡立ち私も悪かったかもなぁ・・・
ちなみにこのタオル2年使い続けてますが、本当にカビが生えてないんですよ。
今までももしかして垢すりが良くないのかなぁ?
と思い以前使っていた弱酸性のビ○レでふわふわ加工のタオルで洗ってましたが、すぐカビが生えました・・・
夏は直ぐにタオルが乾くからいーんだけど、秋や冬は一発でカビ生えてたんですよ。
でもこの背中のニキビに効くボディソープを使い出してからは全くカビが生えないんです。
写真のタオルも昨日から放置してた状態で全く乾いてないんですけど、
こんな状態でもカビが生えないって凄くないですか?
特に家は一軒家なのでマンションとは違い結構ジメジメしてます。
なのに・・・多分酵素の力か、クロロフィルの力なんですよね。
カビが生えないって事はニキビ菌も繁殖しないって私は勝手に思ってるんです。
ソープの容器に【気になるニキビにも!!】って書いてあるくらいだからねっ♪
香りは爽やかな香りがします。
洗った後香りは体に残りません。
うーん、説明不足かもしれませんが、もし又何か疑問、質問等ありましたら私で良ければ答えますよっ!!!
ものすごい私には効果があったし、色々とあらゆる事を試したり、病院へ行っても治らなかった頑固なニキビが治ったこの背中のニキビに効くボディソープは本当に凄いです。
背中にわざわざお薬を塗るのも面倒だし、この時期風邪引いちゃいそうだけど、体は毎日洗うものだから洗いながらにきびが治るのは本当に最高です。
是非色々試しても治らなかったらこのソープを試してみて下さいね。

【追加】
過去記事&最新記事 
6はソープの量や、私が実際使っているタオルが載ってます。
ソープの詳細

為になった方はポチっと押してネッ♪ブログランキング♪
banner_02.gif 
&



posted by vis at 17:51 | Comment(7) | TrackBack(0) | ☆ 私のお勧め愛用品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
背中のにきびかぁ〜
背中よりも顔が気になるなぁ・・・
とほほ。。。

ポチ凸
Posted by Sarhto at 2005年12月19日 21:11
わざわざありがとうございます!
私はタオルはそのあたりで売ってる
長いタオル型のものを買ってみました。
大きすぎたかな?(汗)

私は2プッシュで一生懸命泡立てて、
はじめのうちは大丈夫なのですが、
洗っていくと
泡が全然なくなる〜(汗)
でもvisさんのをみると
泡なくなっても洗えてるのだろうから
いいのかなー?
と思ったり。

また近況報告しますね♪


Posted by maple at 2005年12月20日 09:30
あ、2回書き込んじゃった(汗)
1つとこの書き込み消してくださいませ〜m(__)mペコ
Posted by maple at 2005年12月20日 09:31
少なくてもカビとかものすごい
viviたちが、ネットでニキビ菌と、記事や、写真や、良くないの弱酸などを繁殖したい?


Posted by BlogPetのvivi at 2005年12月20日 10:07
★Sarhtoさん★

顔のにきびか・・・
お写真からすると無さそうだけど・・・

背中がきれいな人に憧れるぅ〜〜



★mapleちゃん★

消しましたぁ〜〜〜(`・ω・´)シャキーン━━━!!
でもシーサーって反映遅い・・・
つかえねぇ〜〜〜

私的な洗い方は、最初に背中や胸、首を洗っちゃうんだ。
そして下の方洗って、又上の方を・・・
って洗い方をしてる。
やっぱね、大きいタオルだと完全にソープが無くなるよ・・・
よくふわふわ加工ハンカチタオルって頂いたり、デパートでセールしてるから是非それで!!!

効果が出るといーなぁ〜〜〜
もう私は驚く程の効果が出たからねぇ〜
↑何度も言いすぎか・・・

ダーリンにも母親にも驚かれるくらいだから相当よっ!!!


Posted by vis at 2005年12月21日 13:09
ありがとうございます('◇')ゞ

やっぱり大きいタオルだと
泡立ち悪いですよね。
私もとりあえずはニキビがある箇所を先に洗うようにしてます。

他の箇所は泡なくなっても
洗ってることになるからいいのかな?(笑)
当分は今のタオルで我慢しておきます!
Posted by maple at 2005年12月21日 16:57


★mapleちゃん★

思ったんだけどさぁ、
やっぱタオル大きいよ・・・

タオルで洗わなくても手もしくはネットで泡立てて洗顔のように手で洗っても良くない?

私が使ってるあの大きさのタオルですら2プッシュは少ないもん・・・
大きいタオルで洗うなら断然ワンプッシュで泡立てて手で洗った方が効果が出ると思うよ。

いくら泡が立たないと言ってもやっぱ多少は最後の方でも泡残ってるもんなぁ。
何か心配になってきた・・・
今すぐmapleちゃん宅に行って伝授したいくらいだよ・・・(;・∀・)

きっといつも使ってるソープでも大きいタオルじゃぁ泡立たないでしょ・・・
うん。

今度は泡立った写真でもUPしようかなぁ?



Posted by vis at 2005年12月21日 23:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。