VC PTN 2531661 visの来て・見て・試して 情報発信♪: 胸・背中のニキビが消えます。本当です。
☆ よく検索される投稿一覧 ☆
★ 手作りゆず化粧水
★ 背中のにきびにはコレです。 
★ 最高のゲドックス
★ ゲルマニウム腹巻着用感
★ キス専用美容液効果☆(Nule Nule byラブコスメティック)
★ バストアップしたよっ!(プエラリア byラブコスメティック) 
★ おっぱいの黒ずみや臭い解消ソープ2(ジャムウハーバルソープ byラブコスメティック)
★ なめても良いローション(ラブローション byラブコスメティック)
★ 9日間で体重減は本当よ!
★ 首筋・肩凝り・頭痛解消!(中山式快愈器)
★ 骨盤矯正でヒップアップ法 
★ 岩盤浴レポート
☆ ラブコスメティック商品の使用感一覧(現在までのまとめ)

2005年12月15日

胸・背中のニキビが消えます。本当です。

突然ですが、背中のニキビにお困りの皆さん、意外と冬の方がニキビ出来やすくないですか?
私は夏より冬の方が悪化してましたね。
夏は露出が多いからケアに集中するけど、冬は手を抜いてしまうって言うのもあるかな?

そうそう、この前旅行に行った時母親と一緒にお風呂に入って驚いてました。
何に驚いたのかと言うと、私の背中があまりにも綺麗で驚いてたんですよっ!!!
昔病院から貰ったニキビに効くお薬をよく塗ってもらってたので、私のニキビの酷さを知っていたんですよね。
だからそれに比べて今はツルツルで本当に驚いてました!!!
しまいには今私が使っている背中のニキビに効くボディソープを「私も使いたい!!!」って言い出して、ストックが現在10本以上あるので(入手困難な時があるので、もう溜め込んでます!!!それ程私はもうこのソープが無いと落ち着かない・・・前は6本位だったのに・・・エスカレートしてるよっ!!!アホすぎ・・・(;・∀・)ハッ?)あげましたよっ!!!
ってか母親ニキビ無いし・・・
毎日使っている背中のニキビに効くボディソープで洗い続けもう2年になるかな?
相当背中はニキビ跡も含め綺麗になりましたぁ〜〜〜♪
本当に本当にこの背中のニキビに効くボディソープに出会って人生変ったと言っても過言ではないんですよ。
どれだけあの背中のニキビのお陰で精神的にダメージを受けた事か・・・
年頃になると誰かと付き合う度に裸になりたくなくて・・・
一緒にお風呂なんて絶対に入れなかったし、電気点けてエッチなんて絶対無理だったしね。
こんなにも背中をさらけ出したのはダーリンが初めてで、でもダーリンは優しく気にしないよっ!!!って言ってくれてホットしたけど、やっぱり心の底ではずっと気にしてたから。
まぁ長年のニキビ跡が消えるまではやっぱり1年以上はかかりますが、ニキビ自体は何ヶ月かで無くなるので是非、是非背中のニキビで困ってる人は使ってみてねっ!!!
ニキビやニキビ跡が消えるとどれだけ気が楽になるか・・・
大袈裟に聞こえるかもしれないけど、でも本当なんだよね。
背中って大事よ・・・
背中や胸のニキビで相当困ってる人には目からウロコのニキビに効くボディソープ試しに使ってみてねっ!!!
絶対に絶対に効くからっ!!!
私が太鼓判を押しちゃう!!!
色々試した結果このソープしか効き目無かったしね。
【追加】
過去記事&最新記事 
6はソープの量や、私が実際使っているタオルが載ってます。
ソープの詳細

為になった方はポチっと押してネッ♪ブログランキング♪
banner_02.gif 
&




posted by vis at 21:31 | Comment(2) | TrackBack(0) | ☆ 私のお勧め愛用品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうなんですよ・・・
最近にきびがひどくなってきて、
彼にまた病院いって完全に治してきなさい!
っていわれちゃいました(泣)

医者に1回いってて同じものどうせもらうんだろうから
今日の帰りにでも売ってたら
ボディーソープ買ってかえろうかな・・・
D○veが好きなので使いつづけたかったのですけどねぇ↓
Posted by maple at 2005年12月16日 10:02
★mapleちゃん★

ほんと冬の方がニキビ発生し易いんだよねぇ〜〜〜
嫌になるよねっ!!!
厚着したりするから肌が呼吸出来ないのかね?
どうなのか分からないけど、断然冬は危険!!!

私も病院からお薬もらってたけど結局治らないし、塗るのが面倒なんだよね・・・
でも体は毎日洗うからボディーソープなら毎日続くし、それに治るから最高よっ!!!

うん、是非売ってたら買ってみてネッ!!!
本当にコレ使い続けると治るからっ!!!
もし2,3本使っても治らなかったら私が払い戻ししちゃう!!!
( ^▽^)
それくらい自信があるソープよっ!!!
って私・・・ここの社員でも回し者でも無いんだけど・・・(;・∀・)

洗い方は過去記事を参考にしてねっ!!!
ふわふわタオルで洗うのが今までの私の経験上効果抜群だったよっ!!!


Posted by vis at 2005年12月16日 13:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10701631
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。