VC PTN 2531661 visの来て・見て・試して 情報発信♪: コアリズムでウェスト美人!
☆ よく検索される投稿一覧 ☆
★ 手作りゆず化粧水
★ 背中のにきびにはコレです。 
★ 最高のゲドックス
★ ゲルマニウム腹巻着用感
★ キス専用美容液効果☆(Nule Nule byラブコスメティック)
★ バストアップしたよっ!(プエラリア byラブコスメティック) 
★ おっぱいの黒ずみや臭い解消ソープ2(ジャムウハーバルソープ byラブコスメティック)
★ なめても良いローション(ラブローション byラブコスメティック)
★ 9日間で体重減は本当よ!
★ 首筋・肩凝り・頭痛解消!(中山式快愈器)
★ 骨盤矯正でヒップアップ法 
★ 岩盤浴レポート
☆ ラブコスメティック商品の使用感一覧(現在までのまとめ)

2008年08月05日

コアリズムでウェスト美人!

コアリズムって知ってますよね?
実は会社の子が今日とってもほっそりしたシャツを着てきてびっくり!
スッゴイ痩せてたの!!!
ウェストかなりシェイプされてて綺麗だった!!!
どうしてそんなに痩せたのか聞いたらコアリズムを始めたかららしい。
ウワサには聞いてたけどあんなに痩せるとは・・・
visも始めようかな?
コアリズム DVD 日本語吹き替え正規版
やるしかないでしょ!!!
本当に綺麗なウェストラインに驚き!!!
でもね、体重は減ってないって言ってたよ。
通常の生活で、ただ夜コアリズムで腰振るだけなんだって!!!
やってみようかと思います。

最近本当に体のラインが崩れて来たんだよね。
30過ぎると崩れるって言うけど、本当だよ・・・
実感してます・・・
是非皆さんも試してみては???
まじで綺麗なラインが出来るからっ!!!
友達を見せたいよっ!!!
posted by vis at 21:44 | Comment(1) | TrackBack(0) | ☆ ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
生活ってなに?
Posted by BlogPetのv i v i at 2008年08月08日 13:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。