VC PTN 2531661 visの来て・見て・試して 情報発信♪: 格安海外旅行へ行こうか。
☆ よく検索される投稿一覧 ☆
★ 手作りゆず化粧水
★ 背中のにきびにはコレです。 
★ 最高のゲドックス
★ ゲルマニウム腹巻着用感
★ キス専用美容液効果☆(Nule Nule byラブコスメティック)
★ バストアップしたよっ!(プエラリア byラブコスメティック) 
★ おっぱいの黒ずみや臭い解消ソープ2(ジャムウハーバルソープ byラブコスメティック)
★ なめても良いローション(ラブローション byラブコスメティック)
★ 9日間で体重減は本当よ!
★ 首筋・肩凝り・頭痛解消!(中山式快愈器)
★ 骨盤矯正でヒップアップ法 
★ 岩盤浴レポート
☆ ラブコスメティック商品の使用感一覧(現在までのまとめ)

2008年07月21日

格安海外旅行へ行こうか。

JetStarがCMで成田→オーストラリアが往復5万!!!
とやっていますが、果たしてJetStarとは何???
と思いますよね。
今後オーストラリア以外にも航路を増やすとニュースでやってましたが、そんな安くいけるのか?
とまず思いました。
はい、蓋を開けると意外な落とし穴。
まず機内食は15jもしくは1,500円を払わないといけないらしい。
ブランケットも800円。
お水以外は全て飲み物は有料。
イヤホンも有料、映画を観たい時は有料。
一般的に搭乗した時に出来る事は全て有料なんですって。
びっくり!!!
まぁコスト削減するにはここまでしないといけないのでしょうね。
ただイチイチ何するにもお金をその度に支払わないといけないのが面倒ですよね。
安いけど面倒だと思わない人であれば良いと思います。
乗務員も又大変で、機内の掃除や事務等もやらないといけないらしいですよ。
ちょっと高嶺の花的職種とはかけ離れてしまってますね。
時代の流れなのか・・・
私はそれでなくても機内は暇だしゆっくりしたいのでいくら安くても面倒な事は嫌なので今まで通りの飛行機へ乗るでしょう。

もうすぐお盆ですね。
旅行会社によってNet限定で安くなってたりするので本当に色々な旅行会社を覗いて検討した方が良いですよ。
飛行機だけならJetStarのような航空会社で直接予約するのもいーですしね。
私はそれこそオーストラリアへ行きたくなりました。
今から色々チェックして格安で行こうと思います。
同じ飛行機会社で同じホテルでも旅行会社によって本当に違いますからね。
私は旅行となるとかなりチェックするので確実に人より格安で行ってると思います。
でも、ホテルのレベルはケチらない。
そして、航空会社も出来るだけ何かあった時の為に不評の所は避ける。
人によっては譲れない所があると思うので、これだけは絶対に落としたく無い!!!と言うのを決めてから探すのがいーと思いますよ。

【ツアー会社一覧】
(ご参考までに。Net限定と言うのが狙い目です。広告代が省かれている分安いです。)

海外ツアーはルックJTB
てるみくらぶ
エイビーロード
★格安国内&海外旅行★なら阪急交通社へお任せください!
グローバルトラベルオンライン
楽天トラベル




posted by vis at 23:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | ☆ 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/103333085
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。