VC PTN 2531661 visの来て・見て・試して 情報発信♪: ピロリ菌撃退!
☆ よく検索される投稿一覧 ☆
★ 手作りゆず化粧水
★ 背中のにきびにはコレです。 
★ 最高のゲドックス
★ ゲルマニウム腹巻着用感
★ キス専用美容液効果☆(Nule Nule byラブコスメティック)
★ バストアップしたよっ!(プエラリア byラブコスメティック) 
★ おっぱいの黒ずみや臭い解消ソープ2(ジャムウハーバルソープ byラブコスメティック)
★ なめても良いローション(ラブローション byラブコスメティック)
★ 9日間で体重減は本当よ!
★ 首筋・肩凝り・頭痛解消!(中山式快愈器)
★ 骨盤矯正でヒップアップ法 
★ 岩盤浴レポート
☆ ラブコスメティック商品の使用感一覧(現在までのまとめ)

2008年07月07日

ピロリ菌撃退!

今日丁度知り合いがピロリ菌により胃カメラを飲むと聞いたのです。
昨日の投稿を思い出しました。
そうマヌカハニーこんなに良いのです!!!

ニュージーランドの先住民、マオリ族は古くからこのティーツリーを尊重してきました。そして、彼らの生活に深く関わるこの木は、民間医療の薬として、様々に活用されてきました。近年、各研究機関でこの効能が注目され、ヘリコバクタ・ピロリ(ピロリ菌)やブドウ状球菌、連鎖球菌などのバクテリアを死滅させることが実験により実証されました。その中でも、胃・十二指腸にとどまらず、慢性胃炎を引き起こし、胃ガンにまで発生させると言われているピロリ菌に対して高い抗菌作用を示したことから、日頃からマヌカはちみつを摂取することはピロリ菌を抑制し、消化性潰瘍や胃ガンの予防に役立つと注目されています。

是非ピロリ菌でお悩みの方は試してみて下さい。
同じ蜂蜜でも殺菌効果の高い商品もあるので、自分に合った物を選んでみては如何でしょうか?
安いのはそれなりに殺菌効果が薄かったりするので、必ずUMFいくつか確認してから購入しましょう。
最低でも殺菌効果が見えるのはUMF10+からです。
ご注意をっ!!!
最近はうなぎやら何やらと偽装が多いので、昔からあるニュージーランドの老舗が良いかと思います。
良い物は多少高いかもしれませんが、それで体が治れば文句無しです!
便秘が治ったと言う方もいらっしゃいます。
ニキビにも塗ると良いとか・・・殺菌効果の程はいかに?
今度ニキビにもやってみます。
治ったら報告しますねぇ。

Honey New Zealand Active UMF10+マヌカハニー 500g
Honey New Zealand Active UMF20+マヌカハニー 500g
Honey New Zealand Active UMF25+マヌカハニー 250g

どうぞ試してみて下さいなっ♪♪♪
posted by vis at 23:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | ☆ お勧め | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。