VC PTN 2531661 visの来て・見て・試して 情報発信♪: 喉が痛い時はコレ!
☆ よく検索される投稿一覧 ☆
★ 手作りゆず化粧水
★ 背中のにきびにはコレです。 
★ 最高のゲドックス
★ ゲルマニウム腹巻着用感
★ キス専用美容液効果☆(Nule Nule byラブコスメティック)
★ バストアップしたよっ!(プエラリア byラブコスメティック) 
★ おっぱいの黒ずみや臭い解消ソープ2(ジャムウハーバルソープ byラブコスメティック)
★ なめても良いローション(ラブローション byラブコスメティック)
★ 9日間で体重減は本当よ!
★ 首筋・肩凝り・頭痛解消!(中山式快愈器)
★ 骨盤矯正でヒップアップ法 
★ 岩盤浴レポート
☆ ラブコスメティック商品の使用感一覧(現在までのまとめ)

2008年07月06日

喉が痛い時はコレ!

喉が痛い時は皆さんどうしてますか?
のど飴をなめたりトローチをなめたり喉スプレーしたりしますよね?
visははちみつをなめてます。
はちみつと言っても普通のはちみつではなく、ニュージーランドにしかないはちみつなんです。
Honey New Zealand Active UMF10+マヌカハニー 500g
Honey New Zealand Active UMF10+マヌカハニー 500g
スプーン一杯のマヌカハニーをまず最初に口で溶かし喉に覆うように流し込みます。1-2時間経ってもまだ痛みが引かないようでしたらまた更にもう一杯同じようにして流し込んでください。一日に同じようにして1-4回繰り返してください。マヌカハニーのエキスを喉にとどめるためにマヌカハニーを流し込んだ後は10-15分は液状のものは飲まないで下さい。 * 但し、糖尿病の方はご遠慮ください。
コレを読んで飲み始めたんだけど本当に効果あり!!!
はちみつだから美味しいし、パンにバターと一緒に塗って食べると又美味しい!

このマヌカの働きを示すのが、「UMF(ユニーク・マヌカ・ファクター)」と言う値。1994年同博士は「UMFが胃かいようの原因であるヘリコバクター・ピロリ菌を死滅させる」と発表した。胃かいようや胃ガンの予防に使えるのではないかと世界が注目を集めた。
 
 UMFはニュージーランドの特定機関が検査し認定している。すべてのマヌカハニーが持つわけではなく、全体の2−3割に認められる。

 「UMF10+」なら一般的な消毒剤のフェノール(石炭酸)溶液の10%相当以上の抗菌力があるという意味。値が高いほど抗菌活性が高く高価だ。


visはHoney New Zealand Active UMF10+マヌカハニー 500g
を飲んでるけど、
もっと値が高いHoney New Zealand Active UMF20+マヌカハニー 500gがある。
visは喉の痛みに飲んでるけど、ピロリ菌の人も毎日飲む事をオススメします。
ただしピロリ菌で飲んだ事は無いので何とも言えませんが、喉の痛みやセキが酷い方にはお勧めいたします!!
味はちょっと濃いはちみつって感じですかね。
はちみつより甘くありません。
大変美味しいので食べすぎには注意です^^



posted by vis at 23:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | ☆ お勧め | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

