VC PTN 2531661 visの来て・見て・試して 情報発信♪: この年になって思う事(仕事編)
☆ よく検索される投稿一覧 ☆
★ 手作りゆず化粧水
★ 背中のにきびにはコレです。 
★ 最高のゲドックス
★ ゲルマニウム腹巻着用感
★ キス専用美容液効果☆(Nule Nule byラブコスメティック)
★ バストアップしたよっ!(プエラリア byラブコスメティック) 
★ おっぱいの黒ずみや臭い解消ソープ2(ジャムウハーバルソープ byラブコスメティック)
★ なめても良いローション(ラブローション byラブコスメティック)
★ 9日間で体重減は本当よ!
★ 首筋・肩凝り・頭痛解消!(中山式快愈器)
★ 骨盤矯正でヒップアップ法 
★ 岩盤浴レポート
☆ ラブコスメティック商品の使用感一覧(現在までのまとめ)

2008年07月01日

この年になって思う事(仕事編)

今32歳。
この年になると仕事に対して出来ません。
とか、
やりたくありません。
なんて言える年じゃない。
上司に甘えたり、同期や同僚に愚痴ったりしながら仕事なんで出来たもんじゃない。
ちょっとそれが切なく感じる今日この頃。
この年の働く女性は真剣だと思う。
一番働くのが30代の女性のような気がする。
ある程度の知識と甘えられないと言う負い目。
どんどん強くなるのがこのくらいの時期なんじゃないかしら?
きっと泣きながら表には出さない辛さを抱えながら仕事をしている人が沢山いるんじゃないかな?
結婚も遅くなって将来不安を抱えながらバリバリ仕事をしている人が居るんじゃないかな?
周りから見たらカッコ良い女かもしれないけど、
当然プライドを持って仕事しているけれど、心のどこかで寂しさがぽつんと・・・
でも自分カッコ良い!!!
と自分を励ましたり。。。
昔はそーゆー気持ちが分からなかったけど、今は分かる。
この微妙な年齢で仕事を持つとほんと大変なんだわ。
でも職があるだけ幸せと感じなきゃねっ(* ^ー゚)ノ
posted by vis at 00:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | ☆ 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/101901805
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

