VC PTN 2531661 visの来て・見て・試して 情報発信♪
☆ よく検索される投稿一覧 ☆
★ 手作りゆず化粧水
★ 背中のにきびにはコレです。 
★ 最高のゲドックス
★ ゲルマニウム腹巻着用感
★ キス専用美容液効果☆(Nule Nule byラブコスメティック)
★ バストアップしたよっ!(プエラリア byラブコスメティック) 
★ おっぱいの黒ずみや臭い解消ソープ2(ジャムウハーバルソープ byラブコスメティック)
★ なめても良いローション(ラブローション byラブコスメティック)
★ 9日間で体重減は本当よ!
★ 首筋・肩凝り・頭痛解消!(中山式快愈器)
★ 骨盤矯正でヒップアップ法 
★ 岩盤浴レポート
☆ ラブコスメティック商品の使用感一覧(現在までのまとめ)

2006年08月29日

ナイシトール

ダーリンがずっとナイシトール買って買ってってうるさいからやっと買った。

ナイシトール85は、体に脂肪がつきすぎた、いわゆる脂肪太りで、
特におなかの内側に脂肪がたまりやすい方、便秘がちな方に適しています。
■漢方処方(18種類の生薬)から抽出したエキスを、乾燥して錠剤に仕上げたお薬です。
■脂肪の分解・燃焼を促し、肥満症の改善に効果があります。

【効能・効果】
腹部に皮下脂肪が多く、便秘がちなものの次の諸症:
肥満症、高血圧の随伴症状(どうき、肩こり、のぼせ)、便秘、むくみ

【用法・用量】
成人(15歳以上)1回4錠を1日3回、食前または食間に服用してください


実はダーリン又太って昔穿いていたパンツがヤバイ|ι´Д`|っ
どこからかこのナイシトールが皮下脂肪に良いと聞いてきて飲みたくなったらしい。
今日から飲んで見てるけど、どうなんだろうね?
本当に効くのかなぁ?
ダーリンって結構単純だからこういうキッカケが大事で、タバコも禁煙セラピーを読んで即止めれたし、以外と今回も自らこういうのを飲んでみようと動いたから今回は痩せるかも。
前も甘い物一時期食べないようにしたりしてたけど、やっぱり自己セーブしないといけないから結局続かなかった・・・
今回はちょっと期待してみよう。
2本買ってみたので痩せたら又報告しますねっ!!!
実は結構有名なんですってね、コレ。
私全然知りませんでした・・・
ダーリンの結果次第で私も飲んでみようと思います。
と言うより飲みたくなって来た!!!
posted by vis at 23:23 | Comment(4) | TrackBack(2) | ☆ ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月15日

黄かぼす黒酢よんっ!

ある日突然ケンコーコムさんから後藤散本舗 黄かぼす黒酢 720mlが送られて来ました。
驚きましたねぇ〜特に買い物をしたわけでも無ければ何をしたわけでも無いのに急にでしたからね。
まぁ何で送られてきたかと言うと、以前ケンコーコムのケンブロと言うサイトにトラバをしたからなのか、
試しに飲んでトラバしてみて!!!的なキャンペーンで今回送られて来たっぽいです。
と言うより、トラバキャンペーン期限が切れてからトラバしても意味は無いのですが、折角送ってくださったので記事を投稿してトラバしてみたいと思います。
(どうやらキャンペーン中にトラバして大勝を取ると3万円頂けたみたい。。。時既に遅し・・・)

まぁ夏って事もあり、すっぱいもん好きな私は結構嬉しかったんですが、正直黒酢とかぼす一緒にする必要あるか?
と思わず・・・
どうしても飲んだ瞬間口の中でお酢とかぼすが分離する。
かぼすはかぼす、お酢はお酢で頂きたかった・・・
でもぉ〜〜〜暑い時に冷たい水と割ってきゅぅ〜〜〜〜っと飲むとすっきりさっぱりして
『よし!!!やるぞっ!!!』
って気になる。
気合が入ると言うか、私的に意外とGOOD (o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'
やっぱ夏はすっきりサッパリすっぱいがたまらんねぇ〜〜〜
どうでしょ?
夏も終わりに近づいてますが、後藤散本舗 黄かぼす黒酢試してみませんか?
体のサビが取れますぜっ!!!

為になったらポチっと押してネッ♪ブログランキング♪
banner_02.gif 
&


posted by vis at 17:23 | Comment(3) | TrackBack(2) | ☆ 健康一番 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マンション

昨日マンション見学に行って来ました。
やっぱりいざ買うとなると本当に迷うし、踏ん切りがつかないのよね。
子供が居たら実際的な視点もつかめるんだけど、子供が出来たら・・・
とか曖昧な事しか見えないし、自分達の意見だけを考えると将来子供が産まれたら・・・とか考えすぎちゃって。。。
気に入ったマンション見つけた!!!
って思うと億ションだったりね・・・
億ションはどう転がっても買えませんからぁ〜 ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン
色々な所へ見に行ってるけど、やっぱりどこか不満な所があるんだよね。
コレ!!!って言う物件が正直無い。
駅から遠かったり、地盤が気になったり、間取りが嫌だったり、ディスポーザーが付いてなかったり、既に完成されているマンションの場合立地も地盤も環境も全て良かったんだけど、玄関とエントランスと外観が暗くて・・・
どうも暗いのはな・・・
って感じでね・・・
一生の買い物だからある程度妥協も必要なんだけどさ、やっぱ納得して買いたいなぁ。
友達は子供一番に考えてて、とにかく立地で選んだって言ってた。
私達っていったい何で選ぶべきなんだろう?
間取りなんか本当は二の次なんだろうね。こだわりすぎなのかもなぁ。
しかも私がココ良い!!!って言うとダーリンが嫌だったり・・・
なかなか2人が納得する物件が未だに見つかりません(´・ω・`)ガッカリ・・・
まぁゆっくり焦らず探そうと思うけどね。
ちなみに物件探しなら噂のマトリクス表示で物件比較!画像で検索できる「HomePLAZA」は私お勧めサイトです!!!
見やすいし、豊富な物件が揃ってるから時間があればいつも見てます!!!
あーーー通勤に便利で角部屋で環境が良く、災害時に強い物件無いかな?
と言うより、そういう物件あるんだよね。
この前そんな物件落選しました・・・Σ(´д`ノ)ノ う・・・
今大事な事は、当選するよう運を付けなければいけないかもしれない!!!

あっ、そうそうオール電化も停電時困りもんだよね・・・
昨日の都内で発生した停電を思うとオール電化もどうなんだろう?
と思い出してしまった・・・うーん、一長一短とはこの事か???

為になったらポチっと押してネッ♪ブログランキング♪
banner_02.gif 
&


posted by vis at 12:29 | Comment(3) | TrackBack(0) | ☆ 悩み相談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

*中木*

マリン大好き夫婦な私達が前から行ってみたかった所中木へ行って来ました!!!
船で3分程かな?行くとヒリゾ浜と言う石だらけの海岸があり、肉眼で7メートルくらいの底が見えてしまう程透明度が良い浜なんです。
が・・・しかし・・・
私が行った時は丁度台風が通り過ぎた後で濁ってました・・・
しかも、初日家を出たのが5:00なのに中木に着いたのは14:00・・・
それから1時間程ヒリゾでシュノーケルをして、夜中木をウロウロ・・・それで初日は終わり。
次の日朝から気合を入れてヒリゾ浜へGO!!!
あーーー朝はやっぱり寒いし、って言うか曇りだから余計に寒い・・・
それでも頑張って沖の方までシュノーケル!!!
途中で死にそうな程寒くなって岩場の所まで戻って休憩!!!
それでも体の芯まで冷えてまぢ死にそうだったので浜へ戻ってさぁゆっくり・・・
と思ったら・・・腰がカユイ・・・足がカユイ・・・何か全身カユイ・・・
これは異常な程おかしい・・・
短パンを脱いで足の付け根を見ると・・・ボツボツ・・・
えっ???(◎皿◎)ナンデスト!!
みるみるうちに蚊に刺された時のように大きいぷっくりとしたのが広範囲で密集してボツボツと出始めた・・・
まぢコレってヤバイ!!!
そうこうしてるうちに両足にびっしり人間の肌とは思えない程出来ちゃって・・・
かなり私焦りまくり、しかもここって船でしか来れない所・・・ヤバイ!
テレビである毒のあるモノに刺されたら1分1秒争う位の危険なヤツが居ると思い出してしまった・・・
私ってばこのまま全身ボツボツだらけのまま死んじゃうのか・・・
早くここから脱出して助けを求めに行かなければ・・・
荷物をまとめて即船に乗り込み地元の人達の元へダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
船の中でも増殖し続けるボツボツ・・・泣きそう。。。と言うより泣いてた。
泣きながら地元の人が待機している所へ行き、助けを求めると、皆あまりの私の酷さに驚き、おじちゃんがアロエが生えてる所へ誘導してくれて、アロエをおもむろにちぎり、中を出してボツボツに塗ってくれた。
えっ???アロエで処理かよっ!!!
と思ったけど、アロエが一番良いらしい。
そんな傍からやっぱりボツボツ増殖・・・おじちゃんもこんなに酷い人は始めてだと言い、驚いてた。
結局何が原因だったのかと言うと、岩場で休憩した時に藻みたいのに刺されたらしい。
しかも私そのアレルギー症状が出たらしく、人より酷い症状が出ちゃったみたい。
それからシャワーを浴び、地元の人が心配で他の人に借りて来たかゆみ止めの薬を塗ったらそのうちボツボツは引き、赤いポツポツだけが残り、家に帰る頃には綺麗さっぱり無くなってました。
結局ヒリゾ浜へは1時間もおらず、1回のシュノーケルで最終日は終わりました・・・
まぁその後石廊崎に行ったり、伊勢えび懐石を食べたり、おまけに渋滞回避の為御殿場のアウトレットへ閉店1時間半前に着き、私の大好きなお洋服を値段も見ずにゲットし(アウトレットだから安心!&時間も無かったから気に入ったら即刻ゲット!)、道中お菓子を食べ続け、ICでも食べまくって、結局メインは何だったんだろ?
と言う旅でした!!!
お陰で2キロも太ってしまいました・・・そりゃー食べてない時間が無い程食べてたら太るよなぁ(´Д`;)
まぁいーさっ、最近痩せたから又元に戻ったって事で!!!
来年リベンジしに又中木へ行こうと思います (。・x・)ゝ

為になったらポチっと押してネッ♪ブログランキング♪
banner_02.gif 
&


posted by vis at 12:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | ☆ 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月01日

背中のにきびに良くない?!

何だか関東は暑かったり涼しかったり雨だったりと夏っぽくないですよね。
折角着たい洋服も寒くて着れないし・・・
って感じで夏大好きな私には不満な今年の夏・・・(´・ω・`)ガッカリ・・・

さて、ちょっと前暑かった時に使っていたモノがあるんですが、
それは汗を拭き取るウェットタイプのシート。
よく売ってるよね。
今の会社はちょっと色々とあり汗を掻く事もしばしあるのでその汗拭きシートでさっぱりボディーに保ってたんだ。
なので汗掻いた時はフキフキしてたんだけど、どうやらそれが原因で背中のニキビが大発生!!!
ヽ(`д´;)/  うおおおお!?
これはまずい!!!
と思い使用を中止したところやっと最近落ち着いて来ました。
((-ω-。)(。-ω-))フルフル
何が悪いんだろうか???
もしかして香料とかパウダーとか化学物質?が良くないのかもしれない。
普通のそこら辺で売っているソープを1度や2度程使っただけでもニキビが発生しちゃうからね・・・
やっぱり背中のニキビに効くボディソープ以外を肌につけたり洗ったりするのは相当危険らしい!!!
汗を掻いたらブルガリアローズウォーターで拭くか、
(これは保存料や香料も入ってないので相当安心なウォーター!!!しかもほのかにバラの香りがとてもgoo! σ゚д゚) )
もしくは背中のニキビに効くボディソープをかなり薄めてスプレーするのも良いかも?
と思い、ちょっと試しに近々やってみようかと思います。
それにしても一生背中のニキビに悩まされるのかな???
綺麗になったけど、油断出来ないのが辛い・・・
背中のニキビに効くボディソープは一生のお友達なんだろうな・・・(;・ω・)ゝ”
それはそれで出会えた事に感謝だけど、手放せないのも何か自分の皮膚が嫌になるわんっっっ(TωT)

過去記事→
6はソープの・や、私が実際使っているタオルが載ってます。
ソープの詳細


為になったらポチっと押してネッ♪ブログランキング♪
banner_02.gif 
&


posted by vis at 00:04 | Comment(3) | TrackBack(1) | ☆ 私のお勧め愛用品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

