VC PTN 2531661 visの来て・見て・試して 情報発信♪
☆ よく検索される投稿一覧 ☆
★ 手作りゆず化粧水
★ 背中のにきびにはコレです。 
★ 最高のゲドックス
★ ゲルマニウム腹巻着用感
★ キス専用美容液効果☆(Nule Nule byラブコスメティック)
★ バストアップしたよっ!(プエラリア byラブコスメティック) 
★ おっぱいの黒ずみや臭い解消ソープ2(ジャムウハーバルソープ byラブコスメティック)
★ なめても良いローション(ラブローション byラブコスメティック)
★ 9日間で体重減は本当よ!
★ 首筋・肩凝り・頭痛解消!(中山式快愈器)
★ 骨盤矯正でヒップアップ法 
★ 岩盤浴レポート
☆ ラブコスメティック商品の使用感一覧(現在までのまとめ)

2006年07月28日

朝一番は!!!

最近毎朝必ず欠かさない事があるんです。
それは、朝目が覚めて起きるかぁ〜って思った瞬間以前からやっていたブリッヂ!!!
をするんですv( ̄Д ̄)v
物凄い背筋・肩筋・首筋が伸びてすっきりするんですよねぇ〜
おまけに眠気もすっきり!
ブリッヂのせいなのかあれだけ凝り性だった首・肩が凝らなくなったのヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
まぁ普段から社内を動き回ってるからってーのもあるけどねっ。
前は気が向いた時間にブリッヂしてたけど、朝の方が眠気スッキリ効果もありお勧めかもしれません!!!
ブリッヂしてる人は是非朝やってみてねっ!!!
(まぁあまりブリッヂしてる人も居ないと思うけど・・・)

ポチっと応援してネッ♪ブログランキング♪
banner_02.gif 
&


posted by vis at 00:21 | Comment(3) | TrackBack(0) | ☆ お勧め | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月18日

今日のリンカーン

今TBS番組リンカーン観終わりました。
今日は感動、癒しの放送だったのですが、
私も思わず泣いてしまいました・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
芸人各々がドライブをし、架空のラジオを聴くのですが、
ぐっさんが感動話を何話か話し、一話終える毎に感動の曲が流れ、
4話程話した後最後に
『一番大事な人に電話をしてありがとうと言って下さい。』
で締めたんです・・・
何か感動してしまいました・・・
普段大事な人に『ありがとう。』と真剣に言った事が無いから想像したらぐっっと涙が溢れて来てしまいました。
やっぱりその一番大事な人って母親なんですよね。
勿論旦那様も大事だけど、
旦那様には照れずに普段から『ありがとう。』
と言えても、母親にはどうしても素直になれず・・・
物凄い親不孝者なくせに物凄い親に頼ってばかりで・・・
しかも未だに親のスネをかじり中・・・おまけに親離れ出来てない・・・
最悪な私なんですが、だからこそ本当は
『ありがとう。』
と言いたい・・・
普段から母親の有難さを口にするだけで涙が溢れてくるのに、
今日は相当泣いてしまいました。
いつか素直に『ありがとう。』と言おう。
本当は毎日のように言いたいのに・・・
素直になるってどうして涙が出るのだろうか・・・

『ママ、ありがとう。』


ポチっと応援してネッ♪ブログランキング♪
banner_02.gif 
&


posted by vis at 23:09 | Comment(3) | TrackBack(0) | ☆ 悩み相談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月17日

人が変われば・・・

付き合う仲間が変われば行くお店も、考え方も変わる。
何を突然???って感じですが、
人それぞれ味の好みや趣味、興味のある事って違いますよね。
何かこの1年新しい出会いが無かっただけに、最近つくづく思う事がある。
色々な意味で視野が広がりました。
今まで行った事の無いお店に連れて行ってもらったり、
『へぇ〜そんな事も世の中にはあるんだね。』
と関心したり、
『そういう考え方もあるんだぁ〜』
と納得したり。
色々な人と話したり、出かけたりすると新しい発見が常に出来るんですよね。
やっぱり自分の知識を増やすためにも色々な人と接する機会を増やさないといけないかも。
落ち着く事も大事かもしれないけど、色々な所へ足を運んだり、人の意見に耳を傾ける事は自分を成長させてくれますよね。
何が言いたいか・・・
えっと、この前会社の人に連れて行ってもらった焼き鳥屋さん!!!
物凄く美味しかった!!!
焼き鳥って前から好きだったけど、あんなに美味しいと感じた所はありませんでした!!!
あそこで食べたら他では食べれなくなる程美味しいお店。。。
又行こっと(☆∀☆)
が言いたかっただけです・・・
なんじゃそりゃーーーー
ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ

ポチっと応援してネッ♪ブログランキング♪
banner_02.gif 
&


posted by vis at 17:37 | Comment(4) | TrackBack(0) | ☆ blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大変な理由。

トイレにも行けない程、お昼も平均30分程度。
こんなに仕事が大変な理由。
それは、時期が悪い。
前回も言ったように、辞める人も居れば入院した人、体調不良の人等、人が一気にここへ来て異常事態を示している。
異常が出る前からクソ忙しかったらしく、
人を増やそうと増やしたのにこの有様・・・
なので入って早々私は仕事が多い。
そして立場的に全ての部署と繋がりが多く、全体を把握していないといけない。
本来今扱っている商品や会社の事等をオリエンテーションを通じて知らないといけない事なのだが、
こんな状態なので上の人も忙しすぎて私に構ってられないのです。



私は崖から突き落とされて這い上がっている状態・・・
ちょっと普通の会社ではありえませんよね・・・
中間に居る人は私に申し訳ないと言ってくれるけど、事態は変わらない。
何年も居た人の変わりをしろと言われても。。。
それは無理な話であって・・・
余計焦る・・・
そこで一言。
上司よ、私はそんなに出来る女ではありません!!!
期待はしないで下さい。
頑張ってるけど、分からない事は分からないし、教わってもいません!!!
と日々思っている訳なんですが、
どうやら明日からそれもちょっと回避出来そうです。
何故ならベテランの方が入社するらしいのです!!!
ちょっとヒカリが射した気分です(оДо)ピカー
でも。。。欲を言えば・・・
おじ様ではなく、若いカッコ良いメンズ君が入社してくれればある意味仕事が捗ったのに・・・
なーんて心の奥底では思っていたのであった・・・(ノ´∀`*)
とにかく今より状況が良くなってくれれば文句は言いません!!!
定時で上がれる事を夢見て。。。

ポチっと応援してネッ♪ブログランキング♪
banner_02.gif 
&


posted by vis at 17:23 | Comment(3) | TrackBack(0) | ☆ 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

気付けば・・・

気付けばこのブログを初めて1年が経つんだね。
1年が恐ろしく早い・・・
そう言えば去年はあの暑い中エアコンを極力控えてブログを書いてたなぁ〜
エアコンに慣れちゃうと体が弱って風邪を引きやすくなるって言ってたから鵜呑みにして気が狂う程暑い中汗だくで書いてたっけねぇ〜
今思うとアホっぽい・・・
だって1人勝手に我慢大会を毎日繰り広げてた訳だもんねっ!
あれが1年前だなんて信じられない・・・
この1年就活と自分磨き、主婦業に必死だったような気がする。
落ち込んだり、感動を味わったり、ほんと起動哀楽が激しい1年だったような気がする。
今年はどんな1年が待っているのだろうか?
大変な事があっても楽しいと思える事が沢山あって欲しいなっ!
去年(何故かブログBASEで7月が起点・・・)は未来に向かって頑張ってたけど、今年は未来が明るくなる行動を取りたいと思う。
小さい事で落ち込まず、大きい何かを目標に生活したいなっ!!!
その大きい何かと言うのが問題なんだけどね・・・
でもその大きい何かがちょっと見えてきたような気がします。
よし、又来年あっと言う間な1年だったと思うに違い無いので、あっと言う間だからこそ毎日を大事にして生きたいと思う。

ポチっと応援してネッ♪ブログランキング♪
banner_02.gif 
&


posted by vis at 16:38 | Comment(2) | TrackBack(0) | ☆ blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

残念な3連休

やっちゃいました!!
風邪を思いっきり引いてしまいますた・・・ヽ(τωヽ)ノ モウダメポ
今風邪が大流行の社内。。。
まんまと私も・・・
最悪です!!!
折角の3連休海に行って買い物にも行って映画も観て・・・
なーんて計画を立ててたのに(´・ω・`)ガッカリ・・・
まぁ天気も悪かったので海には行けなかっただろうからいーんですけどね。
あっと言う間の3連休・・・寝て過した3連休・・・
何だったのだろう???
と言う感じですた・・・ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ〜ン

でも・・・
DSのニュースーパーマリオブラザーズはかなり進んだのであった・・・
(〃▽〃)キャー♪
ほんとコレ面白いよねっ!!!
ゲームってクリア出来ないとイライラしたり途中で投げ出しちゃったりしちゃうんだけど、
コレに限ってはどんどん進んじゃう!!!
ほんとに面白い!!!
密かにどんなに疲れて帰って来てもマリオだけはベッドの中で寝る前にやっちゃうしねっ♪♪♪
もしDSを持っている方がいらっしゃったらお勧めします!
物凄い人気だから品薄らしいけどねっ!!!
そして、CMに出てくる松島奈々子・・・彼女が発する言葉通りの言葉を自分も言っちゃうから不思議ですよっ!!!
是非ゲーム好きじゃない方もやってみてねぇ〜〜
間違いなくハマルからっ!!!ほんとに面白い!!!
その代わり手に大量の汗を掻きます!!!(ノ´∀`*)
結構スリルと言うか・・・なんか必死になっちゃいますよっ!!!

ポチっと応援してネッ♪ブログランキング♪
banner_02.gif 
&


posted by vis at 16:23 | Comment(2) | TrackBack(0) | ☆ お勧め | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月12日

驚いたっΣ(・Д・ノ)ノ アウッ

今日驚く事があった。
何と・・・
私より数日後に入って来た子が明後日辞めるそうな。。。
えーーーー(゚Д゚;∬アワワ・・・ って感じ。。。
早すぎる・・・
まぁ確かに分からない訳ではないけど・・・
何か寂しいなぁ (((´・ω・`)カックン…
折角縁があってあの会社で出逢ったのに。
結局1ヶ月と1週間程と言う短い間だったけど、忘れません!!!
何かこの一件から私自身の事も不安になって来ちゃって・・・
いつまで続けるのかなぁとか・・・
まぁまだまだ覚える事も沢山あるし、今日もやっと貿易方面に手を付けられる状態まで行ったので、まぁほんと面倒な事ばかりだけど、
頑張ろうと思うファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
正直毎日毎日今日こそは絶対に早く帰ってやるぅ〜〜〜
って思っても結局20時過ぎ・・・
何だかんだで家に着くのは・・・それからご飯食べてネットして友達にメールしてお風呂入って犬と遊んで、ダーリンとお話しして・・・
なんてやってるとあっと言う間に1時・・・1日の疲れが取れない・・・
まだ緊張感があるからいーけど、解けたらあたしどうなるんだろう?
朝も起きるの遅くなって来たしなぁ
不安と気合が交互って状態です。
ちなみに明日は急遽送別会です。
と言ってもそんなに密な話もした事の無い女子の輪・・・
どうなるんだろうか???

ポチっと応援してネッ♪ブログランキング♪
banner_02.gif 
&


posted by vis at 23:48 | Comment(2) | TrackBack(0) | ☆ blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

