VC PTN 2531661 visの来て・見て・試して 情報発信♪
☆ よく検索される投稿一覧 ☆
★ 手作りゆず化粧水
★ 背中のにきびにはコレです。 
★ 最高のゲドックス
★ ゲルマニウム腹巻着用感
★ キス専用美容液効果☆(Nule Nule byラブコスメティック)
★ バストアップしたよっ!(プエラリア byラブコスメティック) 
★ おっぱいの黒ずみや臭い解消ソープ2(ジャムウハーバルソープ byラブコスメティック)
★ なめても良いローション(ラブローション byラブコスメティック)
★ 9日間で体重減は本当よ!
★ 首筋・肩凝り・頭痛解消!(中山式快愈器)
★ 骨盤矯正でヒップアップ法 
★ 岩盤浴レポート
☆ ラブコスメティック商品の使用感一覧(現在までのまとめ)

2006年05月31日

JOGA BONITO!

今CMでNIKE FOOTBALL(JOGA BONITO)ってやってるよね。
何のCMなの?って疑問に思ってたんだけど、実は日本語に訳すと
『美しくプレーしろ』
と言う意味なんですって。
時間稼ぎやなんやらして勝つよりも、美しく、楽しくプレーしようと込められたCMなんですが、何かそそられる映像ですよね。
最近は又ちょっと変わって中田がメイン?で動いているシーンでしたが、前のも良かった!!
このCMのサイトを覗いてみると、ナイキ主催で3対3の試合をし、ナイキから貰えるリストバンドを勝ったチームに渡して行く対戦も開催されているみたい。
男だったら参加してたかもなぁ〜なんて思ってたんですが、(リストバンドが欲しいだけだったりして・・・)
私サッカーに興味無かったんだった・・・
勿論ワールドカップとかには興味あるけど、普段どこどこのチームが好きぃ〜とか、観戦しに行ったりはした事が無い。
ほんとサッカー大ファンから見たらワールドカップだけ騒ぎやがって!!!
って思うかもしれないけど、ほんとごめんなさい・・・(*_ _)人
でもこのCMと、ワールドカップは好きなのでっ!!!
スポーツマンらしく潔く美しく楽しく綺麗にプレーはして欲しいですねっ!!!
そして、観戦者もマナー良く皆で楽しんで欲しいですよねっ(* ^ー゚)ノ
NIKE FOOTBALL(JOGA BONITO)

為になったらポチっと押してネッ♪ブログランキング♪
banner_02.gif 
&



posted by vis at 11:16 | Comment(2) | TrackBack(0) | ☆ お勧め | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月29日

色々と。。。

来月から働くのでそれまでにやっておく事が沢山ありすぎます・・・
入社前に揃えておかないといけない書類や、家の事、はたまた実家で暮らす事にしたのでそれが又大変だったりする・・・

それは置いておいて、
腹筋毎日100回やってるんだけど、背筋がどうにもダーリンが帰って来ないとやれないと言うか、
お腹にクッションを入れてやっても何かしっくり来ないと言うか。。。
なので、これから背筋100回ではなく、
ブリッヂ(ブリッジ?)をしようかと・・・
ってかもうブリッヂに変えました。
ヨーガにもブリッジのポーズがあって、肩凝り等に良いらしいし、
背筋も使ってるよね???
と思い変更してみました。
ブリッジってね、意外と大変なんだよねぇ〜〜〜
昔は余裕で立ちブリッヂからそのまま起き上がれたのに今無理!!!
今は寝そべった体勢からブリッヂして、そのまま又ぺちゃんと寝そべるって感じでやってます。
最初キツカッタけど、今は慣れて気持ちが良い!!!
背筋が伸びてスッキリするよっ!
多分二の腕もすっきりするんじゃないかな???
前テレビで二の腕には押す体勢が良いって言ってたの。
ブリッヂって思いっきり床を押してるじゃない?
だから良い気がする。
肩凝りにもいーし、背筋も付きそうだし、お尻もキュッと絞まっていーと思われる。
果たしてブリッヂは背筋と同じ効果があるのかかが疑問だけど、使ってる筋肉は同じだと思うんだよね。
どっちにしろ体には良いと言う事で、背筋からブリッヂに変更しましたと言う報告でしたぁ〜〜〜
ちなみに米倉涼子は腹筋毎日300回やってるんだってよっ!
凄いねっ(◎皿◎)ナンデスト!!

為になったらポチっと押してネッ♪ブログランキング♪
banner_02.gif 
&


posted by vis at 20:30 | Comment(6) | TrackBack(0) | ☆ ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月25日

高濃度ビタミンC誘導体が配合

ラブコスメティックでは最近新商品が続々と出てきてるのねっ!
そんな中でちょっと気になったのは、
LCスタッフお勧めのページにある高濃度ビタミンC誘導体配合の美容液と、炭シャンプー。
ここのオリジナルの商品じゃないんだけど、気になる。
色々な所でビタミンCって出てるけど、お勧めの美容液は見た事が無く、興味津々!
意外と私色々試してそうな割りには高濃度ビタミンCは使った事がない。
勧めている方は、月イチのモノの数日間使っているらしい。
やっぱり私と同じで吹き出物が出来る方みたいね。
この方は背中に出来るみたいなんだけど、私は背中もそうだけど、顎とおでこ・・・これが何とも・・・
なので、ブルガリアローズウォーターがそろそろ無くなるので、一緒に買おうかなって思ってます。
この他にも沢山気になる新商品が出てて目移りしちゃうよ・・・
何かすっごい形のオモチャも出たみたいだしね!!!
どうやって使うんだ??????って感じ。
一度は使ってみたいが勇気の出無いオモチャ・・・
どなたか使ってみた方の感想を聞いてみたいわっ!!!

為になったらポチっと押してネッ♪ブログランキング♪
banner_02.gif 
&


posted by vis at 22:42 | Comment(5) | TrackBack(0) | ☆ お勧め | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

残ってるのは・・・

この間又コンパに行って来たんだけど、連敗です!
酷かった・・・
ほんと酷かった・・・
この前も結構辛かったけど、今回もっと辛かったのさっ!
芸能関係のお仕事をしている人が来たんだけど、今時ありえない服装・・・
おいっ!!!
お前の仕事はそっち系なんじゃないのかっ!!!
と思う程きつかったなぁ〜
まぁ私は主役じゃないので熱くなっても仕方が無いのですが、私が主催なので友達に申し訳なくてね・・・
連れて来るならもっとマシな人を連れて来て欲しいよ、ほんとに!
と今回も思ってしまいました・・・
まぁ芸能裏話が入手出来たのでそれはそれで楽しかったけど( ^▽^)
来月も再来月も一応予定はあるんだけど、来月は又この調子で続連敗の予感。
再来月のはちょっと期待出来そうなメンツっぽい!
それにしても売れ残ってる男性は年取るごとにキツイ・・・
そりゃーそうよね、カッコ良くていー人は女が放っておかないもんねっ!
友達で女の子なのに朝8時〜22時、23時まで毎日仕事で、更に土曜日も出勤・・・なんて状態の子が居てね。。。
出会いも勿論無くて今仕事だけの生活に狂い気味・・・
だから一生懸命色々な友達にコンパしようと言いまくってるんだけど、やっぱ昔とは違って食い付きが甘い・・・
一応その女の子や他の子主催のもやってはいるものの、コレと言ってピンと来る事もなく・・・
益々悪循環で焦って来てます・・・
いつかは当たりクジ引けるかな???
ちなみにいつも参加するもう一人の子は保育士。
これまた出会いZERO・・・
今の目標はその友達2人が早くいー人に出会える事です!!!
この2人以外の子はそろそろ結婚間近だったり結婚してたりするのよね。
だからこそ早く!!!
って私も焦ってます!!!

ポチっと押してネッ♪ブログランキング♪
banner_02.gif 
&

posted by vis at 22:19 | Comment(2) | TrackBack(0) | ☆ blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月24日

年齢バレバレです!

知っている人は知っている話。
有名コンビ二 セ○ン○レ○ンでは、年齢層によって何が売れるのかと統計を取る為に、精算後必ず購入者が何十代なのか入力するんです。
レシートには出無いものの、しっかりと店員は購入者の年代をチェックしているんですよ・・・(見た目でね・・・)
かなり前にその事をテレビでやっていて、セ○ン○レ○ンで買い物をすると必ず私は何十代に見えるのか?
とチェックしてしまうんです・・・
購入した物のバーコード入力した後必ず19や29や39のボタン、はたまたそれ以上の数字を最後にポチっと押すのでチェックしてみて下さい!!
そこで今日は一言!!!
やっぱり私って30代に見えるんだ・・・・
20代の時はしっかり29のボタンだったのに・・・
30になったばかりなんだから29のボタンでもいーのに・・・
ブツブツ・・・
と何故か39のボタンを押された時は思います・・・
大抵セ○ン○レ○ンに行く時って汚い格好でノーメークだからいけないんだっ!!!
と自分を納得させてみたりしてますが、スッピンで20代に見えないって事は完璧ダメなんだな・・・と買い物してショックを受け帰ります・・・
その反面20代に見られると何故かウキウキ気分になったりねっ!!!
セ○ン○レ○ンに行ったら見ずには居られない、チェックしないと居られない・・・
今日の運勢は???的な感じです!!!
是非怪しまれない程度にレジを覗いてみてねっ(* ^ー゚)ノ
その後の凹み具合やウキウキ気分に関して一切私は責任を負えません(笑)

面白く為になったらポチっと押してネッ♪ブログランキング♪
banner_02.gif 
&

posted by vis at 15:16 | Comment(6) | TrackBack(0) | ☆ blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月23日

今度こそっ!

やっと長い長い就活終わりか???
長い就活と言っても自ら選んだ道なのだけれど・・・
自業自得で思いっきり精神的に辛くなったり、苦しくなったりとして来ましたが、それもやっと終止符を打つ事となりました。
以前言いました子供を産んでもその後働く気持ちを考慮してくれた会社がどうやら受かったみたいなんです。
と言うより受かりました。
私もちょっと驚いているんですが、最終面接の時点でもう採用だったみたいです。
次はどんな事聞かれるんだろう?とか作文とかあるのかな?と思いきや、
今後宜しくお願いします。
と言われました。
結局入社する前に必要な物や給与等の説明と、取締役営業部部長との対面でした。
トップとの顔合わせが無いのですが、もしかして今週か来週あるかもしれません。(面倒だから無ければいーなぁ〜)
職種的には今までと近からず遠からずなので又イチから学ぶ事も多く不安も沢山ありますが、ここでしっかり身につけたら私はっきり言って貿易のスペシャリストになるかもしれません・・・ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
そういう意味では将来的にキャリアアップするので楽しみです(〃▽〃)
今の時点で辞退する理由も無く、向こうから申し訳ありませんと言われない限りここへ入社しようと思ってます。
正直30歳の再就職って勇気が要るし、イチからの職種も大変です。
もうコレを最後に長く続けられる会社だと良いのですが・・・
あーーーーー緊張するなぁ〜
いざ決まるとちょっとへっぴり腰・・・ (´д`*)
だって貿易も英語も相当期待されすぎてるんですもの・・・
ちょっと入社前に予習復習をしないとダメだなぁと思い、昔の資料を引っ張り出したとこです。
かれこれ1年もブランクがあるので忘れてるし、英語も使わない生活でしたのですっかり・・・
期待に応えられるように頑張らないとなぁ・・・
でも、やっと今の時点で自分の要望通りの会社が見つかって良かったです。
受け入れ態勢も手厚く、とっても親切で、希望も叶えてくれて本当に感謝です。
入ったら入ったで色々と当然あるんでしょうけどね。
それにしてもあの時妥協して受かった会社へ入らなくて良かったと今は心から思います。
この調子で実際も良い会社だといーなぁ〜〜〜

【リクルート派遣登録ネット】
正社員・派遣・アルバイト**お仕事探しはヒューマントラスト
ジョブクリックはあなたの転職活動を徹底的に応援します!会員登録受付中!
インテリジェンスの人材派遣
インテリジェンスの正社員エンジニア派遣
全国の転職情報 - 楽天仕事市場

為になったらポチっと押してネッ♪ブログランキング♪
banner_02.gif 
&

posted by vis at 21:34 | Comment(7) | TrackBack(0) | ☆ 就職 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

自然派化粧水でお肌リセット

ラメンテオーロラシューティカルGと言う美顔器でイオン導出・導出をしているんですが、化粧水は油分の無い物、パラベン・香料・着色料が入っていない物を選んだ方がいーんですって。
超音波使用時もジェルを使うんですが、これも又同様です。
一番最初はパラベン入りのを使用しちゃいました・・・
でもお肌的にはプルプルで良かったですが、お肌の奥の奥にパラベンや香料、着色料が入っちゃうんでしょうね。
私の持っていた化粧水は全てパラベン入りで焦りましたが、私良いモノを持っていました!!!
以前も紹介しましたが、ブルガリアローズウォーターがあるではないですかっ!!!
これは一切保存料や防腐剤、着色料等一切入ってないバラだけの天然化粧水なんです。
毎日ではないんですが、私はコットンパックやボディー、髪の毛用に使用してました。
コレでコットンパックすると顔が白くなるんですよね。
クールダウン効果があるからなのかそこらへん良く分かりませんが、本当に普通の化粧水と比べると白さが違うんですよ。
なのでコットンパックする時はこのローズウォーターなんですが、今は美顔器用になってます。
(コットンパック時代は毎日じゃなく、月に何回かでしたが、美顔器購入してからは毎日使ってます。)
そして、ニキビ跡が薄くなって来ました。
ニキビ跡と言うか、吹き出物跡かな?何故か生理前になると顎に沢山デキモノが出来てて・・・それが最近治りが悪くてね。。。
色々とこってり保湿!!!
ってやるよりこのローズウォーターオンリーでコットンパックや美顔器を使うと本当に治りが早い!!!
コットンパックとは、よく市販されている目と鼻と口だけ開いているパックシートアストレア ヴィルゴ フェイスマスクシートや、普通のコットン何枚かにローズウォーターを湿らせて顔に満遍なくパックするんです。
最近思う事。
コットンパックも毎日やってれば良かった。
そして、化粧水・乳液・美容液・クリームって色々つけるより、トラブルがある時はこのブルガリアローズウォーターでしっかりパックするだけで治りが早くなる。
元々バラには殺菌・抗菌作用があるから、お肌のトラブルには持って来いなんですよね。
それにしてもこの3,4日で吹き出物跡が綺麗になって来てるってちょっと驚きですねぇ〜〜〜!!!
何か今年になってやけに吹き出物が多くて、その跡がずっと残ってて友達にもどうしたの?
と言われる程跡が残ってたのよね。
正直私肌が綺麗で結構有名だっただけに目立つらしい・・・(´・ω・`)ガッカリ・・・
ちなみにこれ以外は乳液も美容液も何もつけません。
ローズウォーターだけです。
せっかく天然のを使ってその上からパラベンやらなんやらと塗るとリセットされないし。と思って。
お肌のトラブルでリセットしたい時はコットンパックもしくは美顔器を使用しながら使うといーと思います。
勿論パックした後は何もつけないでねっ(* ^ー゚)ノ
(乾燥肌の人にはコレだけだとちょっときついかな?その時は天然の保湿をして下さい。一応しっとり効果もあるみたいだけどね。)
絶対にお勧め。
改めて今回ブルガリアローズウォーターの威力を感じたのでした!!!
R1.JPG


為になったらポチっと押してネッ♪ブログランキング♪
banner_02.gif 
&

posted by vis at 13:31 | Comment(2) | TrackBack(0) | ☆ 私のお勧め愛用品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

