VC PTN 2531661 visの来て・見て・試して 情報発信♪
☆ よく検索される投稿一覧 ☆
★ 手作りゆず化粧水
★ 背中のにきびにはコレです。 
★ 最高のゲドックス
★ ゲルマニウム腹巻着用感
★ キス専用美容液効果☆(Nule Nule byラブコスメティック)
★ バストアップしたよっ!(プエラリア byラブコスメティック) 
★ おっぱいの黒ずみや臭い解消ソープ2(ジャムウハーバルソープ byラブコスメティック)
★ なめても良いローション(ラブローション byラブコスメティック)
★ 9日間で体重減は本当よ!
★ 首筋・肩凝り・頭痛解消!(中山式快愈器)
★ 骨盤矯正でヒップアップ法 
★ 岩盤浴レポート
☆ ラブコスメティック商品の使用感一覧(現在までのまとめ)

2006年04月28日

腹筋は大事!

サイパンへ行く2週間前からずっと続けている腹筋。
最初水着を着るからクビレをしっかり!!!
と思い始めた腹筋。
本当の事を言うとサイパンへ行っていた間は3,4日やってなかったけど、でもそれ以外は毎日100回はやってます!
かれこれ明日で4週間が経ちます!!!
お陰様で腹筋が付いてウェスト周りがスッキリして来ました!!!
まだまだぜい肉ありますが、おなかに力を入れると物凄く硬くなったのでちょっと嬉しい( ;∀;) カンドーシタ
意外と短期間で変化が見られるから腹筋が楽しいわっ♪
2週間目で明らかな第一変化が見られ、それ以降はスッキリする度が緩やかですけど、変化が見られれば見られる程燃えてしまうので、続いてます。
結構腹筋嫌いだったのに、1ヶ月続くとは思いませんでしたっ( ̄□ ̄;)
これからもずっと続けるぞぉ〜〜〜フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
皆さんも夏に向けてやってみてはどうですか?
最初は30回とかでもキツイと思いますが、続ければ楽になるし、確実に腹筋は付きます!!!
痩せるには筋肉を付けないと脂肪は燃焼してくれないからねぇ〜
腹筋お勧めします ヽ( ^∀^)ノ
(もしかして当然やってるわよっ!!!って方もいらっしゃいますよねぇ〜〜〜むしろ私目覚めが遅いか・・・Σ(・ε・;) )

為になったらポチっと押してネッ♪ブログランキング♪
banner_02.gif 
&


posted by vis at 11:26 | Comment(6) | TrackBack(0) | ☆ ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月27日

今年はヌーサンだって!

こんな記事を見つけた!
ヌーサンだって!!!
絶対に夏流行るよねっ(☆∀☆)
私見た瞬間絶対に欲しいって思ったもんっ!!!
歩き心地良さそうじゃない?
砂浜は危険っぽいけど・・・
でも良く考えたら足裏が付かない所は砂埃が凄くなりそうじゃない?
試しに穿いてみたいなぁ〜

為になったらポチっと押してネッ♪ブログランキング♪
banner_02.gif 
&


posted by vis at 14:22 | Comment(3) | TrackBack(0) | ☆ blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月26日

キラキラ小物&カチューシャ

もうキラキラは当たり前になりましたよねっ!
キラキラは大好きで見ているだけでも何故か幸せになるのよねぇ〜♪
知っている方もいらっしゃるかと思いますが、
こんなフリスクケースなんかもあるんですねぇ〜〜〜
すっごい可愛い〜〜〜〜〜〜(☆∀☆)キラリン
ちょっと欲しいかもぉ〜〜〜♪
あと注目はトゥリング!!!
10年程前からトゥリングは愛用してるんですけど、やっぱりネットは安いよねぇ〜〜〜
これと同じのがデパートだと3〜8千円してたもんなぁ〜。
夏は絶対に足元のオシャレは欠かせないもんねっ!!!
キラキラ最高だよっ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!!
あと今髪を伸ばしてるので、カチューシャに興味があります。
ちょっと前からブームになってるけど、小学生か中学生以来、あと顔を洗う時以外つけた事が無い・・・
この前ヴィトンのカチューシャにもなるスカーフを買ったけど、私の襟裳の毛的にちょっと微妙だったので、結ぶタイプじゃなく、サクっと頭に出来る方が良いです!!!
と独り言を言ってしまいましたが、今どんなカチューシャが良いのか物色中!!!
このお店このお店このお店・・・
と見ているとどれが良いのか分からなくなって来る・・・
実際にやっぱり付けて見ないと分からないかもなぁ・・・
何てったって髪の毛を伸ばすのも久々だし、今まで装飾品?を付ける事も無かったからなぁ〜〜〜
余談ですけど、刈屋崎さんはずーっとカチューシャしてますよね・・・(^∀^ヾ
でもあれは別物のような気がしますけど・・・Σ(・ε・;)
私的に彼?彼女?はちょっと汚らしい感じがしてたんですが、実際は小奇麗らしいですよ・・・
そう言われてもやっぱり小汚く見えるのは私だけ???
脱線してしまいましたが、最近のカチューシャはやっぱ可愛いわぁ〜
夏ちょっと派手目のをしてみたいでぇ〜すヾ(゚ω゚)ノ゛
やっぱ夏ってオシャレが楽しい!!!
断然冬より夏が大好きだし、開放感があって楽しくなりますわっ!!
キラキラ&フリフリ&カチューシャが私の夏になりそうです!!!
って多分皆そうだよねっ!!!

為になったらポチっと押してネッ♪ブログランキング♪
banner_02.gif 
&


posted by vis at 13:00 | Comment(3) | TrackBack(0) | ☆ お勧め | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月24日

ボージョボー人形見分け方

bo-jyo2.gif

ボージョボー人形はサイパンのチャモロ族に古くから伝わる願掛け人形なんですが、皆さん持ってますか?
これは、手足を色々な方法で結ぶと健康やお金、恋愛が実ると言うお人形なんですが、実際テレビで結婚が出来ると放送されてから値段も上がり、ネット上でも扱うお店が増え、一時期凄かったですよねぇ〜。
私も結構前ですが、友達からお土産で頂きました。
そこで、実際に現地の方に聞いたボージョボーの本物と偽物の見分け方をお教え致しましょう。
本来ボージョボーと言うのは椰子の実の事なんですって。
偽物はその椰子の実を使わずに、木やビーズ等を使って作った物で、本物は体全て天然の椰子の実を使ってるんです。
手足は小豆っぽい実で、目鼻もちっちゃな実です。
紐もタコ紐等では無く、自然の物から作られており、麻っぽいので作られてます。
そして、現地では数社がボージョボー人形を作ってたんですが、大ブームになってからテレビで放送された会社(ハンディクラフト)が公認会社だと訴訟を起し結局お人形自体は同じでも特許を取った方を本物とし、又それでややっこしくなったみたいですね。
特許を取ってるか取ってないかで偽物本物に分かれているようですが、お人形自体は他の会社と変わりません。
実際サイパンへ行き、中には偽物も確かにありましたが、見てすぐ分かりました。
偽物は体と顔が実ではなく、層になった木をくり貫いて作ったって感じです。
ちなみにテレビでも放送された会社は正式ライセンスを取得し、ボージョボー人形に本物だと言う証明を人形に付けて売ってます。
こんなマークがあればそれは正真正銘の本物になります。
楽天ではここ同じお店ですがね。
しかし、さっきも言ったように、正真正銘のマークが付いてなくても偽物と言うわけではありません。
ただ、ネットから買う場合はもしかしてあまりにも安い物は偽物かもしれませんので、こういうマークが付いている物を選んだ方が無難かもしれませんね。
私が今色々と楽天やyahoo!で見た限りちょっと怪しいのがありました。
確実に偽物なのに本物って書いてありましたし・・・
うーんΣ(・ε・;) どうなんでしょうね???
やっぱり本物だからこそ願いが叶うのであって・・・まぁ信じる信じないの問題かもしれませんけど・・・
3千円以下の物は偽物が多いです。特に千円台は怪しいですねぇ〜2千円ちょいのも偽物がありました。
実際サイパンへ行き現地の日本人にアドバイスを貰い色々と見て初めて見分けられるのであって、いきなり色々な種類を見てもどれが本物かは分かりませんよね。
なので、先程リンクした所は確実と言えます!!!
ネットからでもお店でも購入する際はリンクの写真をよーく見て参考にして下さい!
似ている物は全て本物だと思います。
手足の実が違かったり、紐がたこ糸だったり、目がビーズだったりペイントだけだったりするのは要注意ですよぉ〜〜〜。
ちなみに満月の夜に願掛けをするといーらしいです!!!
持っている方は是非満月の夜に(-∧-;)ナムナム

為になったらポチっと押してネッ♪ブログランキング♪
banner_02.gif 
&


posted by vis at 14:42 | Comment(4) | TrackBack(0) | ☆ お勧め | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月21日

母の日のプレゼント

母の日のプレゼントもう考えましたか?
自分の親にはあまり困りませんが、義母には毎年悩む・・・
今年は何にしよう?
毎年デパートで購入してましたが、今年はネットから買ってみようと思ってます。
母の日特集から見てるのですが、色々あるから目移りして悩ましいです・・・
今の所候補として
カーネーションのつぼみとガラスポット
と言うジャスミンティーなんですが、お湯を注ぐとガラスポットの中でカーネーションが咲くんです!!!
可愛らしいし、義母さんはお茶が好きなので良いかな?と。
もうひとつ、竹かごセットと言って、お茶の和菓子とお茶がセットになってるやつもちょっとオシャレでこじんまりとまとまってて良いかな?
京せんべいおかきもちょっと惹かれるんですよね。
最近甘い物を控えていると言ってたので、おせんべい系なら大丈夫かしらと・・・
それと、お花とお菓子のセット等も気になるし・・・ほんと悩んでます・・・
一緒に住んだ事が無いから趣味もイマイチ分からない・・・
今まではエプロンやスカーフ等身に付ける物ばかりだったのですが、今年は飲食で攻めてみようと思ってます。
多分その方が喜ばれるかもね。
身に付ける物だと趣味があるから貰っても嬉しくないかもしれないし。
皆は何を送ってるんだろう?

為になったらポチっと押してネッ♪ブログランキング♪
banner_02.gif 
&


posted by vis at 13:34 | Comment(6) | TrackBack(1) | ☆ blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月20日

ブログ日

これで今日は何個目の記事だろうか???
一気に書いてしまった・・・(^∀^ヾ
あーーー旅行ってあっと言う間ですねぇ〜〜〜
帰って来た今現実が圧し掛かってタメ息です。
でも気持ちの切り替えも出来て良いかな?
又これで就活が出来ます!!!と言いながら今日不採用通知・・・
これが現実!!!
充電もしたし又頑張ろっとファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
早速1件応募もしたし。
でも後から考えたら勘違いで全く違う事を応募動機に書いてしまって自己嫌悪・・・
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
まぁもう書いて送ってしまった事は後悔しても遅いので前向きで頑張りまぁ〜〜〜すっフレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

為になったらポチっと押してネッ♪ブログランキング♪
banner_02.gif 
&


posted by vis at 19:03 | Comment(3) | TrackBack(0) | ☆ blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

★サイパン★

結局サイパンで自分へのお土産?はヴィトンの新作スカーフ(と言っても普通の四角のじゃなく、長細いヤツ。)・セリーヌの夏用バッグ・エルメスのピアス・ジーンズの時に持とうと思ったレスポのバッグ。
その他お菓子を大量に買って来ましたぁ〜♪
ヴィトンのスカーフは日本で見た事無い物で、使用方法はカチューシャにも出来るし、用途は様々。
使えるなぁと思い母親の分も色違いで購入!!!
ちょっと寒い時等に使おうと思います!!!
セリーヌのバッグは水色のモノグラム。
気軽に使えそうなので思わず購入。
エルメスのピアスは普通に可愛かったので即買い。
Hの普通のやつですが、3万程でしたのでお手軽〜〜♪
レスポも普通に可愛かったし、カジュアルなバッグを持っていなかったから買ってみました!!!
あとはボージョボー人形を家族分。
物凄い大人気でしたよね。
一時期5ドルが38ドルまで上がったらしいですよ・・・
今は高くても20ドルでしたね。
1つ持ってたので、自分のは小さいボージョボー。
結構可愛い^^
とにかくトランクの中は食べ物でギッシリ・・・
家に帰ってあまりの食べ物の多さにちょっと驚きました・・・
と言ってもダーリンの会社の人や近所、友達用や実家、祖父母へのお菓子が多い・・・
サイパンは買い物には微妙ですね・・・
品物もアメリカの物が殆どですが、やっぱり本土に比べると笑っちゃう位品薄だし、日本の商品もかなり普通に売ってるし・・・
ブランド物も日本の方が品揃えが良いし、結構買い物しながらお土産に困りました・・・
そこで思ったのですが、日本へ来る観光客は何を買ってるんだろう?
日本の物ってMade in China が多いからね。
なんて色々と考えてしまいました・・・
何故ならサイパンのお土産ってハワイやグアムの物が多いから・・・
さすがにサイパンへ行ったのにハワイの物は買えませんからね・・・と言いつつ祖父へはコナコーヒーを買ってしまった。。。思いっきりハワイじゃん!!!
まぁでも買い物は基本的に大好きなので飽きもせず朝・夜と2回は必ず毎日買い物へ行ってましたね!!!
ダーリンも買い物は好きなので助かります。
意外と買い物嫌いな男性って居ますものねっ!!!
本当に旅行では喧嘩も無く、オプションを組んでも意見が一致するので一緒に旅をしてても楽です!
ダーリンと旅行へ行くのが一番気が合っていーですねっ、やっぱり。
好きな事が同じだから行きたい場所もモメる事が無いです。
食事も普通にじゃぁココ行こうかぁ〜って感じですぐ決まるし。
こんなにも気楽で趣味が合うって言うのは感謝してます!!!
今回も楽しい旅行が出来て良かったです!!!
さて、来年はどこに行きましょう???

為になったらポチっと押してネッ♪ブログランキング♪
banner_02.gif 
&


posted by vis at 18:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | ☆ 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

