VC PTN 2531661 visの来て・見て・試して 情報発信♪
☆ よく検索される投稿一覧 ☆
★ 手作りゆず化粧水
★ 背中のにきびにはコレです。 
★ 最高のゲドックス
★ ゲルマニウム腹巻着用感
★ キス専用美容液効果☆(Nule Nule byラブコスメティック)
★ バストアップしたよっ!(プエラリア byラブコスメティック) 
★ おっぱいの黒ずみや臭い解消ソープ2(ジャムウハーバルソープ byラブコスメティック)
★ なめても良いローション(ラブローション byラブコスメティック)
★ 9日間で体重減は本当よ!
★ 首筋・肩凝り・頭痛解消!(中山式快愈器)
★ 骨盤矯正でヒップアップ法 
★ 岩盤浴レポート
☆ ラブコスメティック商品の使用感一覧(現在までのまとめ)

2006年03月31日

夏迄に美ボディーを作る!

もうすぐ夏ですよっ!!!
と言う事は、体磨きを何とか夏までに!!!
と焦ります・・・
やっぱり冬は美味しい物をぬくぬくと暖かいお部屋でパクパク進んじゃうし、洋服的にも体のラインが余り見えないのでちょっとたるんじゃうんですよね・・・
その点夏は正直体の線が丸分かりの季節・・・
これはマズイですよね・・・ ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
ちなみに私はちょっと痩せたのですが、油断して甘い物バクバク食べてたらちょっと戻ってしまいました・・・
何となく痩せるとコレ位ならいーよね???( ̄ー+ ̄)キラリ
とついつい・・・
ダメだなぁ〜〜〜(´-ω-`) そこでだ、ラブコスメティックをたまたま今久々覗いてみたら・・・
コレッ!!!を発見 (*゚Д゚) ムホムホ

プエラリア・ボディメイク・ミスト
フェロモンボディ
クズキナコ
ヌレヌレ・スウィートキッス
set.jpg

プラス、サンプルがセットになって¥12750⇒¥9800(税込)で出ているではないかっ!!!!!!
コレすっげぇ〜〜〜〜〜〜いーーーーー!!!
今一番欲しいプエラリア・ボディメイク・ミストが入ってるし、私が大好きなフェロモンボディーも入っている!!!最高!!!
が、しかし・・・現在フェロモンボディー2個有り!
気に入っている物は無くなったら嫌なので常に数個はストックする人なので、今要らないしなぁ〜
クズキナコは飲んでみたい!!!
ちょっと考えちゃうな・・・でもほんとここの商品を使った事無い人にはかなりお買い得でかなり良い品がセットになってると思うからお勧めです。
大体コレはちょっと要らないからな・・・って物が入ってるけど、コレは全部いーよねっ!!!
絶対にお得!!!
これから夏に向けてメリハリボディーを作り上げる為にミストでしょ、全身の角質ケアの為に大好きなフェロモンボディーでしょ、ダイエット中におなかが空いた時用のクズキナコでしょ、そして常備してる唇ぷるぷるのヌレヌレ。
やっぱりこういうセットになった時が買いだよね。
何度も色々なセットが出てますが、久々良いセットだなぁ〜って思った物でしたっ!!!
あっ、4月17日までの限定セットなので気になる方はお勧めします!私が使った事無い物も入ってるけど、絶対に後悔はしないと思われる!!!
詳しくはこちら★

ポチっと押してネッ♪ブログランキング♪
banner_02.gif 
&


posted by vis at 18:17 | Comment(3) | TrackBack(1) | ☆ お勧め | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月30日

スキンケア

石鹸系で顔を洗わないで何日になる?そろそろ1週間かな?
調子の方はと言うと、変わらずトラブルはありません。
ただTゾーンがオイリーなので朝特にぬるま湯洗いがしっくりこない。
洗顔すればしっかりオイルもキュッキュッとなるくらいに落ちるのに、やっぱぬるま湯だといつも以上に何度もぬるま湯で洗ってもヌルっとする・・・
これがちょっとね。
前も言ったけど、タオルで拭くとすっきり!!!
ぬるま湯でちゃんと毛穴の汚れが落ちてるの?
って思うかもしれませんが、意外とメイクを落とす時しっかりクレンジングマッサージクリームで汚れは落としているので問題は無いと思います。
佐伯チズちゃんもここでしっかり落とす事が大事だと言ってるし。
私の肌はT-ゾーンはオイリーでホッペは普通?たまに乾燥?って感じの肌なんですが、洗顔しなくなってからホッペがちょっと潤ったかもしれません。
まぁ当然と言ったら当然なんですよね。
必要以上に洗顔でオイルを取ってるわけだから。
乾燥肌には洗顔しな方法はいーかもしれません。
そうそう、中華鍋?あれって洗剤で洗っちゃいけないって知ってました?
って言うか、お店では余り洗わないらしいですね。
と言うと語弊がありますが、タワシだけで洗うと油が馴染んでいーらしいですよ。
って感じの原理でもしやお肌も同じ???
うーんちょっと無理やり過ぎですかね???
まぁまだ1週間程なので分かりませんが、今の所まぁまぁな感じです。
そこで、今日は久々mapleちゃんお勧めのガスールなんぞを使ってみようかと。
もう500g2袋が無くなりそうです。
私的には固形タイプが好きですね。
ガスール 粉末タイプだとちょっとシャバシャバになる傾向が・・・
固形ってこんな感じです。↓
ガスール 固形タイプ 150g gas.jpg

これをぬるま湯で丁度良い硬さまで溶かしてパックをするんだけど、驚く程ツルツルになる!!!
で、タオルで拭くと驚く程突っ張る!!!
でもエステでも使用している泥パックなので、お肌にミネラルを与えてみずみずしくしてくれるんですねぇ〜〜〜♪
気が向いたらガスール使ってみてねっ★

ポチっと押してネッ♪ブログランキング♪
banner_02.gif 
&


posted by vis at 22:07 | Comment(6) | TrackBack(0) | ☆ お勧め | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月28日

海外旅行

春ですねっ!!!
散歩するには最高の季節(*´∀`*)
どこかへ行きたくなりました。
毎年海外旅行へは行くのですが、今年はどこに行こうかと検討中。
今働いていないので今がチャンス!!!と思い、張り切ってるのですが、ダーリンが激務の為休みが土日入れても2日しか休めないらしい。
ヨーロッパは行けませんね・・・
多分アジアになりそうです。
そんな私も就活中なのでやっぱり10日間空けるわけにもいけませんものね。
と言う事でどこか良い所を探してます。
アジアは近いし、美味しい物も沢山あるし好きです。
でもグアムも行った事ないから行きたいなぁ〜〜〜グアムはアメリカだけど近いもんねっ!!!
そうそう、最近旅行会社が倒産してしまい、予約していたチケットを当日空港で手渡しされるはずが手元に届かないって事件ありましたよね。
持ち逃げされてしまい、結局旅行に行けなかったとか・・・
悲惨ですよね・・・
だからあまり知られていない会社は恐いかも・・・
なので、一番安心な海外ツアーはルックJTBで予約しようかな?って思ってます。
意外と高いイメージあるけど、そうでもない。
しかも支店が沢山あるからそういう意味でも安心。
比較的家族で行く場合はJTBが多いですね。
ダーリンと行く時はちょっと安めの所を探して行ってます。
格安旅行の革命サイト【てるみくらぶ】が意外と外せない!!!
成田にちっちゃいながらも一応カウンターがあるしね。
他の小さな会社は紙に社名が書いてあるだけとかあるし。。。
意外とお勧めかもしれません。
対応が悪いと言う方もいらっしゃいますが、正直どこも似たような感じです・・・会社が変わっても担当によって「感じわるっ!」って思うから・・・
と言う事で、アジアのどこかかグアムになる予定。
が・・・しかし・・・
ダーリンいつ休めるか分からないから場所は決まっても日が決まらない!!!
私も就活どんな感じで進むのか分からないしなぁ〜〜〜
とにかくゆっくりリフレッシュしたいのでどうにか調整致します。
ダーリンもほんと旅行に行かないとしんどいって言うしね。



ポチっと押してネッ♪ブログランキング♪
banner_02.gif 
&


posted by vis at 16:03 | Comment(3) | TrackBack(0) | ☆ 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月27日

お手入れしてないって本当?

よく「私お肌のお手入れ何もしてないのよ。」って言う人が居る。
それって本当?
って思っちゃう。
お手入れってどこからどこまでがしてないって言うのだろうか?
私が小学校中学校の頃なんて化粧水すら使わず、もっぱら洗顔だけだったような気がする。
そういうのをお手入れしていないって言うのではないだろうか?
一般的にお手入れしてないの〜って言う人は必ずメイク落とし、洗顔、スキンローション、ミルクローション、クリームまでつけている人が居る。
それで何もしていないと言うのだろうか?
ド○ホ○ン○ン○ルでも何もお手入れしてないんです。
なんてCMしてますが、きっちり基礎化粧品を並べ、それを使っていても何もしていないと言う。
どこが何もしていないのだろう???
洗顔してその後の保湿をしていれば十分お手入れしていると言って良いのではないだろうか?
では、何もしていないって言う人は、何をすればお手入れをしているって言うのだろう?
エステに行ったり、パックしてスチームあててマッサージすればしていると言うのだろうか?
私はそこまでしてません。
そう言うなら私も何もしていない部類だろう。
昼間はトロっとしたスキンローションだけだし。
夜はスキンローションとミルクローション、たまにクリームを塗るくらい。
この他は特に何もしていない。
あえて言うなら月数回洗い流すタイプのパックや、剥がすタイプのパック、コットンにブルガリアローズウォーターやスキンローションを沁み込ませてパックをするくらい。
だからやっぱり私も何もしていない人なんじゃないかな?
何もしてないって言う人は、洗顔しかしていない人の事を言うんじゃないの?
って最近思う。
でも本当にそういう人居るから・・・
化粧ッ気の全く無い人に多いよね。
そういう人から見たら、基礎化粧品を使ってる事自体お手入れしているって事になるよね。
更に、メイク落としを使ってる事もしっかりお手入れしてるって事だから、お化粧している事自体がお手入れしている証拠でしょう。
なので、何もしていないって言う人程こそ普通にやってるって事。
お肌を見れば分かります。
本当にしてない人はカサカサで日に焼けてて化粧ッ気が無いんです。
「お手入れしてないの。」
っと言ってしまう人達の基準がどうやら狂っているように感じられる今日この頃でした。
注)20代はお手入れしなくても全然平気です!
30歳からが問題です!
若さはお肌の質が違うのです!!!!!!!

ポチっと押してネッ♪ブログランキング♪
banner_02.gif 
&


posted by vis at 16:22 | Comment(5) | TrackBack(0) | ☆ blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

洗顔してない

先週の金曜日から洗顔フォームでの洗顔をしていないのですが、
意外と調子が良かったりします。
でも、慣れないから洗顔後のすっきり感がどうしても欲しい!!!
しかしテスト中なので頑張ってます。
石鹸系で洗顔はしませんが、ぬるま湯での水洗いは朝晩しっかりしてますよ。
チズちゃん曰く、メイクはしっかりメイク落としでリムーブすれば石鹸系での洗顔は要らないと言うので、
クレンジングマッサージクリームでお化粧を落とした後ぬるま湯での水洗いをしたのですが、どうしてもネットリ感って言うのかな?
クリームのヌルヌル感が何度洗っても取れない・・・
取れなくてもそのままでいーのかな?
ってちょっと心配・・・
出来るだけ何度も限界まで水洗いしてるけどさぁ、どうなんだろうね?
今のとこトラブルは全く無いけど。
そんなヌルヌル感もタオルで拭いたらサッパリするから不思議。
オイリー肌の私ですが、以前水洗いだけにした時ベタベタで1日でリタイアしてしまったのですが、今回はまだ耐えられるし、平気。
確か以前は真夏だったような・・・
汗とまざってベッタベタだったのよね。
でも今はベッタベタにはならずにサラっとしたオイルがT-ゾーンにある。
ちなみにテカっている。
モッタリしたオイルではなく、さらっとしているから不思議。
まぁまだ4日目だからね。
これからまだまだ続けてみたいと思います。
又何かあったら報告します。

ポチっと押してネッ♪ブログランキング♪
banner_02.gif 
&


posted by vis at 15:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | ☆ 効果期待 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月24日

洗顔しない?!

そうなの、私の大好きな佐伯チズちゃんは、洗顔を進めていない・・・
チズちゃんの言う洗顔とは石鹸等洗顔フォームを使って洗顔をしないって事。
そんなのってありえる〜〜〜??
って普通に思っちゃうよね。
お化粧はちゃんとリムーバーでしっかり落とせば洗顔は要らないって言うんだよ。
当然その後水洗いはするみたいだけど。
朝もそのまま水洗い。。。
この前テレビで黒木瞳も洗顔してないって言ってたなぁ。
そこで1日だけ洗顔をしないで水洗いだけにしてみたら・・・
皮脂の多い私はもうお昼には顔がベタベタ・・・
(人からはそう見られないのが不思議・・・)
続かなかった・・・
でもね、最初は嫌でも慣れるとお肌が皮脂の過剰分泌を抑えてくれるみたいなんだよね。
だから今度は続けてみようかな?
と思うんだけど、やっぱり洗顔後のサッパリ感は外せないんだよねぇ〜
皆さんは洗顔しない族をどう思いますか???
慣れもあるのかもしれないけど。。。
今家に居るから1週間くらい続けてみようかな?
と思ってます。
でも皮脂が多くてボツボツ出来そう・・・それが心配。

ポチっと押してネッ♪ブログランキング♪
banner_02.gif 
&


posted by vis at 13:37 | Comment(5) | TrackBack(0) | ☆ 効果期待 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月23日

この2,3日

この2,3日ずっと本読んだり、勉強をしてます。
今ちょっと疲れたのでブレイク!!!
就職する為に知識を増やそうかと思い色々とやっちゃってるんです。
このブログを始めた頃資格を取ろうと頑張ってた時もあったけど、やっぱり実践が大事だと思い、今までの知識プラス更に上を目指し、そして、新しい事にもチャレンジしたいので、詰め込んでます!!!
資格を取る為に勉強をするのはどうも私の性格的にダメみたい・・・
と言うか、本当にやりたい事じゃなかったって言うか・・・
ただ資格があれば何とかなるかな?って思ってたかも。
でも今は興味のある事を勉強してるので楽しい!!!
勿論資格とか無い世界だから(スペシャリストになるにはやっぱ資格があるのかな?)結果は出せないけど、
人と話したり、世間的には物知りとみられる程度かな・・・
それでも就職にはちょっと有利になるかも???
業種に寄ってだけどね(^∀^ヾ
その合間に履歴書を書いたりしてるんだけど、志望動機を考えると時間がかかるのは私だけでしょうかね?
この前受かった時から志望動機はその会社をリサーチして出来るだけ短く濃くを大事に書く事にしてるんだけど、文章力が無いからまとめられなくてね・・・
知らない業界への応募だと特に
ヤッベーーーって感じヽ(´Д`;)ノアゥア...
まぁとにかく今週までに読む本が数冊あるので、ちゃちゃっと読んで頭に入れておかないとって感じでぇ〜〜〜す(∴◎∀◎∴)

そして明日はと言うかもう今日か・・・健康診断なんですよ・・・
実は。。。検便・・・初めてです・・・
アレは何を調べるのかな?
小学校の頃は何かテープ式のはやったけどね。
体重は別に明日を意識してたわけじゃないけど、痩せたからちょっと嬉しいなぁ〜〜〜〜〜〜(・∀・)
何も異常が無い事を祈るわっ(,,゚Д゚)†
ではおやすみなさいませぇ〜〜〜 (つ∀-)

ポチっと押してネッ♪ブログランキング♪
banner_02.gif 
&


posted by vis at 01:52 | Comment(4) | TrackBack(0) | ☆ blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

