VC PTN 2531661 visの来て・見て・試して 情報発信♪
☆ よく検索される投稿一覧 ☆
★ 手作りゆず化粧水
★ 背中のにきびにはコレです。 
★ 最高のゲドックス
★ ゲルマニウム腹巻着用感
★ キス専用美容液効果☆(Nule Nule byラブコスメティック)
★ バストアップしたよっ!(プエラリア byラブコスメティック) 
★ おっぱいの黒ずみや臭い解消ソープ2(ジャムウハーバルソープ byラブコスメティック)
★ なめても良いローション(ラブローション byラブコスメティック)
★ 9日間で体重減は本当よ!
★ 首筋・肩凝り・頭痛解消!(中山式快愈器)
★ 骨盤矯正でヒップアップ法 
★ 岩盤浴レポート
☆ ラブコスメティック商品の使用感一覧(現在までのまとめ)

2006年02月27日

爪もみですって!

今、爪もみが話題になってるみたいですね。知ってました?
病気は薬で治すものと考えている人が多いですが、薬を使う前にぜひ試してほしいことが爪もみ療法なんですって。
爪もみ療法を使うと、効果的に自律神経を安定させることができることが近年の研究で明らかになってきています。
病気の原因の一つに、ストレスなどによる自律神経が乱れがあります。したがって、爪もみ療法で自律神経を安定させ、顆粒球とリンパ球とのバランスを整えれることで病気の原因を予防することが出来るみたいなんですが、今爪もみグッズが売ってるみたいなんですよね。
爪もみ太郎 Sサイズ

本当に必要か?なんて思っちゃいますが・・・
自分の手で出来る気がしますよね( ^▽^)
使い方は、上部の穴には親指を、中部の穴には親指以外の指をはさみます。ハサミを握る要領でもう片方の手で力を加えて刺激してください。爪もみ太郎の穴に指を入れ、爪の根元を挟むようにしてツボを刺激します。心地よいと感じる強さをご自分で調節しながらやってください。爪もみ太郎を毎日の健康維持やダイエットにお役立てください。とあります。
ダイエットにもいーんですね。今日から自分で刺激してみようかな?
ここでワンポイントアドバイス!!!
実は私ネイル関係に昔精通していまして、このグッズを見て思ったのが、甘皮ってありますよね。
甘皮の直ぐ下で爪って出来るのですが、そこに衝撃を与えると爪が変形して生えてくる可能性があるんです。
なので、もし自分の手、もしくは爪もみ太郎を使用する際は甘皮付近は強くやらない方が良いと思います。
これは私がネイルテクニックを学び、実際にお客様を相手にやっていて普通に思う事です。
そして、爪もみに関わらず手全体どこを揉んでも体に良いと思いますね。
と言う事で、今日から皆さんも爪もみ&手のマッサージをやってみてはいかがでしょうか?

為になったらポチっと押してネッ♪ブログランキング♪
banner_02.gif 
&


posted by vis at 15:42 | Comment(4) | TrackBack(0) | ☆ 健康一番 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月25日

フィギュアスケート

こんな時間に更新( ゚Д゚)
何故ならフィギュアスケート「エキシビション」を観る為にスタンバってます♪
荒川静香選手凄かったですねぇ〜:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
生で観てましたが、完璧で、体もしなやかで素敵でした!!!
良いモノ観させてもらったって感じですね。
トリノ冬季オリンピック日本初めてのメダルが金って凄いじゃないですか!
しかもフィギュアスケートでアジア初めての金メダルですものね。
本当に感動しました!!
安藤美姫ちゃんも頑張ったと思う。
まだ高校生だもん、精神的に弱くて当たり前だし、今回は良い経験したと思います。
そして、村主章枝選手は本当に良く頑張ったと思う。
荒川選手の後であれだけ力発揮したらもうメダル取ったも同然だと思いますよ。
2位と3位の人は転んでるし・・・ただ、村主選手は大技が少ないんだよね。
点数が高い演技をそんなにしてないから4位だったけど、あの精神力は大したもんだし、彼女だからこそあそこまで出来たんだと思います。
本当に3人共良く頑張ったよ!!!
凡人の私にはあんなに大観衆の中に立たされたら倒れて失神しちゃうと思う。
練習も嫌でリタイアして続かないだろう。
オリンピックに出た事すら凄いと思うのに、メダルを取ったらもう大尊敬!!!
次のオリンピックでは真央ちゃんが楽しみだね♪
村主選手も次目指してるみたいだから4年後はかなり熱いフィギュアスケートが観れそうで楽しみですヽ(・ω・)ノ

為になったらポチっと押してネッ♪ブログランキング♪
banner_02.gif 
&


posted by vis at 01:37 | Comment(3) | TrackBack(1) | ☆ blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月24日

体臭・部屋の臭いには

今私が気になってるのはグリーンミスティーってヤツです。
何が気になるのか?
それは、髪の毛にも頭皮にも使えるって所が気になりました。
勿論足の臭いや、体臭、部屋の臭い、洋服の臭い、全部に使えるのが嬉しい!!!
今こういう消臭剤が沢山あるけど、髪の毛や頭皮にも効果があるって言うのが驚きなんですよっ★
どこかに飲みに行くと必ず髪の毛や洋服が酷く臭くなりませんか?
そして、運動ではなく、暑くなると変な汗を掻いて頭皮が匂う事ありませんか?
私は人より臭いに関して敏感な方なので、ちょっと臭いと1日嫌なんです。
そして、ブーツの臭いも市販のヤツだと香料が入って逆に臭くなる・・・
(私は臭いが嫌なので、物凄い気をつけあまり臭いはしないのですが・・・)
でもこれは臭いを元から取ってくれるし、安全性が高く、花粉やダニや雑菌の元をバイオ(植物酵素)が食べてくれるんですって。
バイオは元々人間界に存在するので、人体に影響する事は無いんです。
気になりますねぇ〜
持ち歩けそうだし、結構使えそう!!!
前テレビでファ○リー○を吸い込むと体に良くないって言ってたので、こっちの方が安全のような気がします。
何がって髪の毛や頭皮に使えるからすごいと思うのよね。
今までは髪の毛の臭いが気になる時ブルガリアローズウォーターを使ってましたが、グリーンミスティーで臭いを取り、ローズウォーターで香りを付けたら清潔っぽいよねっ!!!
ローズウォーターはサラサラ効果があるからツヤツヤにもなるしっ(・∀・)
ちょっとグリーンミスティーを買ってみようかなって思います!!!
セットも何種類か出てるので、セットの方がお買い得だからセットで考えてみようかな?

為になったらポチっと押してネッ♪ブログランキング♪
banner_02.gif 
&


posted by vis at 16:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | ☆ お勧め | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月22日

ショッピング♪

何故か私は面接後買い物がしたくて仕方がナイ。
今日はプランタンでお洋服を沢山お買い物♪
多分ストレスから衝動買いに入っちゃうんだろうね。
私かなり物欲が強いし、買い物依存症でもあるんです。
だからダブル効果で面接後は更に加速!!!
一時期なんかはとにかくブランド物が欲しくて銀座を練歩き、ウン十万と就活中にお買い物・・・
そんな日々が何日か続き、かなり貯金が無くなった事が・・・
でもね、買い物をするとすっごい楽しいし、スッキリするのよ。
特に面接後・・・絶対にストレスからだよね、この症状は・・・
しかもさぁ、今の時期って春物がどんどん出て来てるから楽しい!!!
ブランド物も今日一通り見てきたんだけど、限定商品や、新色、新商品がずらぁ〜っと並んでて楽しかったよっ♪♪♪
でも、さすがに前回の事があるからブランド物は面接後買わないようにしようかと思って、抑えた!!!
そしたら洋服がヤケに安く感じ、アホ買い★(☆∀☆)★
すっきりぃ〜〜〜♪
先週もプランタンでかなり買ったばかりなのにねぇ〜♪
でもいーのさっ!!!洋服命だからっ!!!

為になったらポチっと押してネッ♪ブログランキング♪
banner_02.gif 
&


posted by vis at 23:32 | Comment(2) | TrackBack(0) | ☆ blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

就活苦・・・

今日は面接に行ってましたっ!
ネットからの書類選考⇒写真付き履歴書・職務経歴書の選考⇒1次面接
これだけでもう3週間・・・
2次面接は3月に入ってから。
相当時間がかかるんだよねぇ〜
1月に受けた所も結局最終面接まで行って先週ボツ・・・
時間だけが過ぎ、結局不採用程悲しいものはない・・・
私の就活は暗いので、出来るだけ書かないようにしてたけど、今日は面接に必ず聞かれる事を書いてみます。。
◎応募理由は?
◎今まで仕事をしていて一番大事に思ってる事は?
◎今までの仕事内容は?
◎退職理由は?
◎学生の頃何かしていたか?
◎自分の長所・短所は?
◎質問はありますか?
今のとこ100%に近い確率でこれらは聞かれてます。
プラス結婚してると私の場合は1000%聞かれる事。
子供の事はどうお考えですか?
そして、旦那さんは仕事する事に賛成ですか?
と、か・な・ら・ず、聞かれます。
まーいーんですよ、聞いてくれていーんですよ。でも、はっきり言って結婚してなくても出来婚が今はかなり増えてるじゃない?
既婚者だけに聞くのなら、未婚の人にも、彼氏居ますか?
って聞くべきじゃないのかな?
正直会社側としては入社したはいーけど出来ちゃった!なんて事はかなり迷惑な話ですが、確かにそれも分かる。
でもね、今は結婚してるからしてないからって関係ないんじゃないの?
と思うのは私だけでしょうかね?
本当に毎回毎回面接後は又か・・・と思う。
支援してくれる会社はまだまだ少ないのかな・・・
子供は?と聞く前に入社してから直ぐ出来ると困るって言えばいーのにねっ!
それに、就職して直ぐに出来ちゃうアホも居ないだろうし・・・
(中には居るのかしら?居たら大迷惑!!!)
はっきり言って子供の事はどうお考えですか?自体がセクハラだと思うのですが・・・
男性にも聞くべきじゃないの?
今は共働きだと旦那さんも育児に参加するわけだし。
何か本当に色々と考えさせられるよ・・・
と言ってると又暗い方向へ。。。だからやっぱりブログでは就活関係は書かないようにしよう。うん。
つーか私も就活の話になると毎回同じ事ばかり言ってるよね・・・
ちょっと反省・・・Σ(@∀@-;)

ぴかぴか(新しい)【リクルート派遣登録ネット】
ぴかぴか(新しい)正社員・派遣・アルバイト**お仕事探しはヒューマントラスト
ぴかぴか(新しい)ジョブクリックはあなたの転職活動を徹底的に応援します!会員登録受付中!
ぴかぴか(新しい)インテリジェンスの人材派遣
ぴかぴか(新しい)インテリジェンスの正社員エンジニア派遣
ぴかぴか(新しい)全国の転職情報 - 楽天仕事市場

為になったらポチっと押してネッ♪ブログランキング♪
banner_02.gif 
&


posted by vis at 23:07 | Comment(2) | TrackBack(0) | ☆ 就職 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月20日

気持ち良過ぎ(*ノ∀ノ)イヤン 美味しすぎ♪

私がラブコスメティック大好きなのはもう知ってますよね!!!
実は、以前体験談を投稿してみたんですよ。
そうしたら掲載されちゃいました造〜(〃▽〃)キャー♪
こちらです♪♪♪
上から7つ目に載ってます!!!
でも、明日になったら上から何個目かわからない・・・
vis主婦で見ていけば分かると思います。
何か恥かしいですね・・・結構前に投稿したからこんな事書いてたんだ造〜みたいな感じでちょっと恥ずかしかったです・・・
体験談を送ると1000円分の商品が貰えるんだけど、
私の場合はラブリュイールでしたっ!
そうそう、何度かこれ良いよっ!!!ってここで言ってた物ですっ!
だから嬉しくって!!!
でもね、多分初めて見る人にはこれで1000円?って思うかも・・・
超〜ちっちゃいの。ラブリュイール自体がちっちゃいから、確かにあれで1000円って言うのも納得だけどねっ!!!
まだ使ってないけど、多分3、4回分位のような気がする。
是非もしラブリュイールが気になる方は体験談を投稿して1000円分のサンプルをゲットしてみてねっ!!!
ものすごい気持ち良くなれるんだからっイヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!
今までに無かった快感が得られちゃうよっ!ある意味感動モノ!!!
かなり未知の世界へ連れて行ってくれます(*ノ∀ノ)イヤン
あっ、そうそう、
私が投稿し、掲載されたビューティーベリーはこちら☆
とにかく美味しいから1度お試しをっ(* ^ー゚)ノ

為になったらポチっと押してネッ♪ブログランキング♪
banner_02.gif 
&


posted by vis at 16:35 | Comment(4) | TrackBack(0) | ☆ 私のお勧め愛用品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月15日

芸能人御用達ワンピが激安!

マチャミ(久本雅美)の洋服がいつも可愛いなぁと思った人居ませんか?
私はテレビで観るマチャミの洋服がいつも可愛くてどこで売ってるんだろうって思ってたんですよ。
なかなか私が行くお店ではあー言うワンピやトップス、パンツが売ってなくて、どこに売ってるんだろう?
って思ってたんです。
ところが最近見つけました!!!
ここです★
この前クイズヘキサゴンでアナウンサー対決の時もここの洋服を女子アナさん達着てましたよ。
その時もこの洋服可愛いなぁ〜って思ってたんですよねぇ〜
ちょっと私らしくない系統ですが、今年は特にシフォンやフリフリ、レース、ロマンティック系が流行ってるのでシフォンに挑戦です!
と言うよりもう既に買ってしまいました・・・
黒のシフォンワンピを買ってみましたよっ!安いんです!!!
が・・・やっぱりちょっと商品によって製法が雑と言うか・・・あまり手が込んでないないと言うか・・・
でも可愛いから許す!!!みたいな感じですねっ!
何か芸能人が着てる洋服を着るのは嬉しいですよねぇ〜
たまに同じのを着てる芸能人を観ると妙に嬉しくなったり・・・
今回は芸能人のを真似しましたが・・・(ノ´∀`*)
と言う事で、今年流行の芸能人御用達可愛い洋服が安く買えるお店紹介でしたぁ〜
私的にはこのお店を発見した時ものすごい感動したんですけどねっ!
ずっと追い求めてたので・・・
まさかネットで買えるとは・・・って感じ!!!
あっ、ちなみに私が買ったのはこの黒シフォンワンピ♪もう1つ買ったけど、何かもう載ってない・・・
最新記事はこちら★

為になったらポチっと押してネッ♪ブログランキング♪
banner_02.gif 
&


posted by vis at 12:43 | Comment(6) | TrackBack(1) | ☆ お勧め | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

