VC PTN 2531661 visの来て・見て・試して 情報発信♪
☆ よく検索される投稿一覧 ☆
★ 手作りゆず化粧水
★ 背中のにきびにはコレです。 
★ 最高のゲドックス
★ ゲルマニウム腹巻着用感
★ キス専用美容液効果☆(Nule Nule byラブコスメティック)
★ バストアップしたよっ!(プエラリア byラブコスメティック) 
★ おっぱいの黒ずみや臭い解消ソープ2(ジャムウハーバルソープ byラブコスメティック)
★ なめても良いローション(ラブローション byラブコスメティック)
★ 9日間で体重減は本当よ!
★ 首筋・肩凝り・頭痛解消!(中山式快愈器)
★ 骨盤矯正でヒップアップ法 
★ 岩盤浴レポート
☆ ラブコスメティック商品の使用感一覧(現在までのまとめ)

2006年01月27日

★香里奈chan&激安洋服★

又見つけてしまった・・・
Rayのモデル香里奈chanが着ている洋服が買えちゃうお店を・・・
それとは別にセールも最大70%でやってるぅ〜
すっごい安いし、可愛いのが揃ってる!!!
このサイト今まで知らなかったけど、可愛いの多いね。
ヤバイよっ
今月相当洋服でお金使ったからもうセーブしたいんだけど、やっぱりこういうの見つけちゃうとうずく・・・(*‘ω‘ *)ぃゃん
いや、本当に欲しい!!!
3千円・5千円均一もあるし〜
私本当に洋服大好きだからな〜
やっぱり可愛い洋服着ると気持ちも楽しくなったりするよね。
最高!!!って思う洋服を着てる時なんて歩くのが楽しいし、実はヒロインだと思ってたりして・・・
そういう事ってあるでしょ?
あー、買っちゃおう!!!(`・ω・´)シャキーン━━━!!
買っちゃえって悪魔が囁いてるんだもんっ・・・
あっ、そんな可愛い洋服が揃ってて、今セールもしてるサイトはこちら。
realstyle.jp←サイズや予算でも選べていーかも。

為になった方はポチっと押してネッ♪ブログランキング♪
banner_02.gif 
&


posted by vis at 16:36 | Comment(5) | TrackBack(1) | ☆ お勧め | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月24日

前厄

私今年前厄なんです。
なので厄除けに行って来ました。
厄の早見表←参考下さい。)

厄年とは?(抜粋します。)
昔から災難等にあう年廻りなので、全ての事に慎まなければならないと言われている年齢です。
体・心・環境等に変化衰退が表れる歳なので全ての行動を慎重にしなければいけないとされております。
大師様とご縁を結び健康管理等をしっかりして心静かに過ごし、これまでの自分を反省するとともにこれからの自分をゆっくりと考える年です。

とありました。
今までとりあえず前厄、本厄、後厄って良くない事が多いからその厄を祓う為に厄除けをするのかと思ってました・・・
厄除けに行った今の今までそう思ってました。

先程の抜粋にもあったように、これまでの自分を反省し、これからの自分をゆっくり考える年ってありましたが、実際自然と私厄除けされている間自分を見つめてました。
とっても神秘的な世界で涙が勝手に出てきちゃったんですよ。
不思議でしょ・・・
なんとも言えない気分に陥り、色々反省して素直な自分が居ました。
厄除けはした方が良いですよ。
知り合いの方にも言われました。
「厄除けの時期になったら絶対に行った方が良いよ。私の友達で厄除けした人としなかった人にはっきりと現れたから。」
と・・・
厄除けしない人は色々と不幸が立て続けに起こったそうです。
信じるか信じないかの差はあると思いますが、でも厄除けの儀式???
はとても感動します。
太鼓の音や炎などの効果もあり胸がグっとなるんです。
説明が難しいですが、たまにはそういう言伝え?儀式?などをするのも良いと思いますよ。
心が洗われます゚・*:.。. .。.:*・゜

為になった方はポチっと押してネッ♪ブログランキング♪
banner_02.gif 
&


posted by vis at 22:01 | Comment(5) | TrackBack(1) | ☆ blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月23日

オークション!!!

関東地方の土曜日は雪が凄かったですねっ!!!
久しぶりにあんなに雪を見ましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
楽しかった〜〜〜♪
で、寒すぎてどこも出掛けられなかったので、ヤフオクをずっとしてました!
競り合った結果ジャケットを落札・・・
かなり楽しいですねっ!!!
何個か狙ってたんですが、すっごい値が上がっちゃって断念・・・
オークションサイトは沢山あるけど、絶対にYahooが一番商品が豊富。
なので私も商品を出品してみました!!!
結構買ったはいーけど着てない洋服が溜まりに溜まり・・・酷い状態になってしまったので出品しましたの。
まだ幾らで落札されるのかも分からないけど低い値段から始めてみました。
売れればいーなっ!
まっ、捨てるよりはいーので欲を出さずに待ってみます!
さぁ皆でYahoo!オークションをはじめよう!
楽しいよんっ♪ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ポー!!

為になった方はポチっと押してネッ♪ブログランキング♪
banner_02.gif 
&


posted by vis at 20:40 | Comment(4) | TrackBack(0) | ☆ お勧め | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月20日

お肌スッキリすべすべ殺菌!

私が愛用し続けている水があります!!!
水と言っても水道水でもなければ、ミネラルウォーターでもありません。
何と、バラの水です。
バラのエキスと言った方が妥当かな?
ブルガリアローズウォーターと言う名前なんだけど、凄いよっ!
体全てに使えるんだからっ!!!
普通に腕や足が乾燥してたらシュッシュッとスプレーするだけで潤うし、髪の毛にするとしっとりつるつる!!!
これが又香りがキツク無く、ほのかに香る程度なのでオシャレ!!!
しかも抗アレルギー、消炎、殺菌、抗菌性が生かされているので、お子様にも顔にも使える化粧水なんですよっ!!!
(もしかしてニキビ肌にも良いかもね。)
お肌を清潔にし、引き締めうるおいを与えてくれる優れもの!!!
冷却効果もあるので、夏場日焼けによる紫外線などによるお肌のほてりにも良い!
そしてバラの香りでリラクゼーション。
防腐剤無添加、科学香料無添加で、バラ100%だから安心だよねぇ〜〜〜♪
これだけ安心で効果が出るのは素敵よっ☆
以前自分で作るゴージャスパック☆でも登場しましたが、普段お使いのパックと一緒に混ぜるのもOK!!!
用途は様々!!!
私はこのほかに、コットンパックもしてます!コットンにこのローズウォーターをたっぷり沁み込ませ、顔全体にパックするんです。
普段使っている化粧水を使ってパックするより引き締め効果が絶大です!!!
これは使えば分かるはず。
顔が本当に引き締まるんですよっ。
しかも殺菌効果で顔が清潔になり、潤い成分ですべすべ!!!
かなりお勧めしちゃいますねっ!!!
そのくせお値段は2千円!!!安い!!!
こんなに安くて気軽に使えて天然100%、殺菌効果もありリラクゼーション効果も得られたら文句のつけようがありません。
本当に何1つ文句が無い。無理やり文句を付けるなら、色が無色透明だから一見ただの水って所かなぁ?
まぁ文句のうちに入らないけど・・・
とにかく超〜〜〜お勧めよっ!!!愛用してる人はずっつ使い続けてるみたいだしね。
私もそのうちの1人ですけどねっ!!!
髪の毛がツルツルになるのが好きだし、ほのかに香る香りも好きだし。
まぁとにかくもっと詳しくこちらを見てみて下さいなっ!!!
このウォーターの素敵さが分かるはず!!!
使うともっと分かるはず!!!
ポイントはケチらず思いっきり使う事!!!結構長持ちしますのでご安心をっ!
正直私はまぁ天然成分だから安心だし、タバコの臭いが髪の毛に付くのが嫌だから試しに買ってみたのがきっかけで、大して期待してなかったから使って人一倍良さを感じられるのかもしれないけどねっ!!!
今日のブログはちょっと熱過ぎたかなぁ?
R1.JPG


為になった方はポチっと押してネッ♪ブログランキング♪
banner_02.gif 
&


posted by vis at 15:12 | Comment(3) | TrackBack(0) | ☆ 私のお勧め愛用品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月18日

1週間で2キロ減

うちのダーリン1週間で2キロ痩せました!!!
凄くない?????
今も順調に0.何キロずつ減っていってるらしいですよっ!!!
羨ましい!!!
ダーリンがやっているダイエットは、
運動は全くしてません。全て食事の改善です。
●間食は一切しない。
●甘いものは一切食べない。
●夜遅い時間は出来るだけ食べない。
●夜は豆乳バナナ、豆乳いちご、豆乳キウイ等豆乳と果物でジュースを作り、飲む。
●食事は普通に塩分や油等そんなに気にせず摂る。しかし、腹8分目。
●飲み物はお茶、コーヒー等糖分無しの物。
ドットベジーを飲む。
(これは202種類の野菜と酵素、ビタミンが入っていて、とても体に良いダイエットサプリ。売り切れ続出!)
ちなみにダーリンは朝食べない人です。
ちょっと会社に行く前ジューススタンドで飲むか、ちょこっとコンビにで時間があればパンか何かを買って食べるくらいです。
これだけで1週間2キロ痩せました。
よっぽど今までの食生活が酷かったんだろう・・・確かに夜中12時を回ってから夕食を満腹に食べていたし、間食も多かったですね。
食後に必ず甘いものやお菓子を食べてました。だから太るはずです・・・
仕事帰りが遅いし、徹夜もしょっちゅうなので、それも又太る原因なんですよね。
睡眠も痩せる為には必要かもしれません。
事実痩せた1週間は徹夜も無く、12時を回る前に帰ってきてましたし。
そして、野菜。
野菜は栄養もあり、太る事が無いので、野菜中心の生活が大事だと今回分かりました。
比較的私は野菜好きなので、普段から摂ってますが、ダーリンは野菜より肉!!人間なので、そこも太る原因だったんでしょうね。
このドットベジーの効果か分かりませんが、腸の調子も良くなったらしです。
私も昼間は違う食事をしていますが、ほぼ同じ食事なので実は痩せているかもしれない!!!
体重計が恐くて計れませんが・・・
と言いつつ正直私は太っている方では無いんです。
ぜい肉は付いてますが、一応洋服は7号ですし、至って普通の体系だと思うんですが、油断すると太る体質なんですよ。
なので、太っては痩せて太っては痩せてを繰り返しているんです。
だから色々なダイエットをしてきました。今回はダーリンと一緒に出来るので気分的に楽しいです!!!
皆さんも是非このダーリンのダイエット法をしてみて下さいねっ!!

為になった方はポチっと押してネッ♪ブログランキング♪
banner_02.gif 
&


posted by vis at 15:33 | Comment(4) | TrackBack(1) | ☆ ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月16日

激安!見逃せない!

Lil'limo、GARCIA MARQUEZ、ASH&DIAMONDS、C.C.CROSS、Smacky Glam 、等オシャレな洋服が揃っているVENUSで28〜70%offのスーパーセールをやっていますよ〜!!!
同じくgeminiオープニングセールも同時開催中!!!
格安ですのでこの機会をお見逃し無く♪

そして、UNTITLED,INDIVI,OZOC等のワールド商品がネット上で買える
WORLD DIRECT STYLEも見逃せませんよっ!!!
1度購入するとお得な情報をGet!!出来るので、普通に定価で売ってる商品が激安で購入出来ちゃうんです!!!(会員限定なので言っちゃダメかもしれない・・・)
一昨日カーデ・アンサンブル・スカートを思わず半額で購入してしまいました!!!
ワールドだから製法も品質も良いし、飽きの来ないデザインや大人らしいスタイリッシュさ、そしてカジュアルまで全て揃ってるから楽しいです!!!
ワールドは大手なので通販でも安心!!!
洋服では一押しですねっ!!!

関係ありませんが、私がよく活用させて頂いているケンコーコムさんでも福袋が出ました!!!
健康福袋!3000円パック
健康福袋!3000円パック
健康福袋!7000円パック
健康福袋!7000円パック
おいしい福袋!5000円パック
おいしい福袋!5000円パック
ビューティー福袋!3500円パック
ビューティー福袋!3500円パック
ダイエット福袋!1万円パック
ダイエット福袋!1万円パック
わんわん福袋!5000円パック
わんわん福袋!5000円パック
これらもお買い得な福袋になってるので、自分に合った物があればお買い得ですよねっ!
ケンコーコムトップページです。参考までに。

セールやお得な情報を上手く活用して良い商品を手に入れる事は大事ですよねっ!
以上本日のお買い得情報でしたぁ〜(´▽`)

為になった方はポチっと押してネッ♪ブログランキング♪
banner_02.gif 
&


posted by vis at 14:49 | Comment(4) | TrackBack(0) | ☆ お勧め | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月14日

お手頃グッチのバッグ

買っちゃった、買っちゃった!!!
グッチのバッグ買っちゃった!!!
ちょっと前から気になってたバッグがあって、買ってしまいました♪
見た目より色々入れられるし、お値段がお手頃ヽ(´ー`)ノ
そんなバッグはこれ★
薄いと思うかもしれないけど、意外と入る!!!
この前シャネルのバッグを買ったばかりなのに・・・
まぁこれは安いからいーけどねっ(* ^ー゚)ノ
そうそう、このお店は毎週木曜セールをしてるのでかなりブランド物が好きな方はチェックした方がいーですよっ!
しかも今シャネルの新作が出てるしねっ!
このお店はよくテレビや雑誌にも出てるので安心してお買い物が出来ますよっ★
お勧めです♪

為になった方はポチっと押してネッ♪ブログランキング♪
banner_02.gif 
&


posted by vis at 18:16 | Comment(3) | TrackBack(0) | ☆ blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

