VC PTN 2531661 visの来て・見て・試して 情報発信♪
☆ よく検索される投稿一覧 ☆
★ 手作りゆず化粧水
★ 背中のにきびにはコレです。 
★ 最高のゲドックス
★ ゲルマニウム腹巻着用感
★ キス専用美容液効果☆(Nule Nule byラブコスメティック)
★ バストアップしたよっ!(プエラリア byラブコスメティック) 
★ おっぱいの黒ずみや臭い解消ソープ2(ジャムウハーバルソープ byラブコスメティック)
★ なめても良いローション(ラブローション byラブコスメティック)
★ 9日間で体重減は本当よ!
★ 首筋・肩凝り・頭痛解消!(中山式快愈器)
★ 骨盤矯正でヒップアップ法 
★ 岩盤浴レポート
☆ ラブコスメティック商品の使用感一覧(現在までのまとめ)

2005年12月29日

噂の石鹸

石鹸って色々あるんですよねぇ〜〜〜〜〜。
私も何個か試しに使ってみたモノがあります。
まずは黒ずみや体臭に効くと言う
ジャムウ・ハーバルソープ
泡パックすると色が段々薄くなってちょっとしたにきびにも効果あり。
足の臭いや脇の臭いが速攻で消える。
うちのダーリンが主に足に使ってます。
普通のソープで洗うより断然臭いが元から取れちゃいます。
何よりも普通の石鹸より硬いので相当長持ちして経済的!!!
そして、
上のジャムウ・ハーバルソープを買った時に類似品にはお気をつけて。
って読んだので、試しに違う所のもっと安い
プリマサリラペソープと言うのを使ってみました。
どうなんだろう?
ジャムウハーバルソープより断然無くなるのが早い上に、香りがきつい。
でも、ダーリンの足の臭いは消えたし、結構効果はあった。
けど、経済的では無いですね。
もしジャムウハーバルソープを使ってなかったらお気に入りだったかもしれないなぁ〜!!!
あとは、
噂のシミ・シワ・たるみ・ニキビ跡に効くと言う
ゲルマニウムマッドソープ
ものすごい泡がモコモコになって、とってもクリーミー♪
香りもとっても良いし、洗い上がりさっぱりです。
お肌がキレイになったぁ〜って感じがしますねっ!!!
そして、
これも美白になると言う
バイオブランソープ
これもとにかく泡立ち抜群!!!
香りも結構して私は好きな香りです。
美白の方はと言うと・・・どうなんだろう?
最初のジャムウのソープの方が泡だちは悪いけど、効果はありましたね。
でも人それぞれなのでこっちの方が効き目があったと言う方もいらっしゃるでしょう。
そして、結構長持ちしましたねっ!!!
あと、
食べられる程お肌に優しい『池田さんの石鹸』

これはかなりの衝撃を受けましたねっ!!!
食べられる程の石鹸とはいかにぃ〜〜〜???って感じでねっ!!!
何種類かあって、それぞれ本当に素材がしっかり生かされてるって感じがしましたね。
ネーミングに囚われているからかもしれないけど、何か使っていて優しい気持ちになるのはなぜ???
そういう意味で丁寧な石鹸って事ではお勧めですね。
あとはデパートやショップでおなじみの
株式会社ラッシュジャパンは有名すぎますよねっ!!
ここは本当に変ってて楽しいお店♪
愛用者も沢山いらっしゃいますよねっ!!!
私はゼリー状やクリーム状のを使ってみましたが、楽しい!!!
そして香りに癒される!!!
効果は・・・どうなんでしょうね?
でもお店の雰囲気が好きなので思わず足を踏み入れちゃいます!!!
そして、実際使ってはいないのですが、
アイナソープ400はかなり惹かれます。
ピーリング石鹸らしいのですが、相当評判が良いんですよね。
そして一番今相当気になる石鹸は
JURUAなんです!!!
お肌を洗う美容液なんですって!!!
あのダイアナ妃やハリウッド女優も愛用してるんですってよぉ〜☆
たっぷり蜂蜜やらハーブやらが層になっていて、かなり、相当気になります!
見てるだけで良さそう!!!
って気になってきちゃうんですよっ!!!

本当に沢山石鹸ってあるんですね。
まだまだ気になる石鹸があるんですが、長くなるので今日はここまでで!!!
石鹸って昔の感覚で言ったら洗う!だけだったのに、
今は用途によって種類があるってすごいなぁ〜と思っちゃいました!
人それぞれお肌の質が違うので、自分に合った石鹸が見つけられるといーですねっ!
そして、香りに癒されたりね♪♪♪

為になった方はポチっと押してネッ♪ブログランキング♪
banner_02.gif 
&



posted by vis at 19:34 | Comment(3) | TrackBack(0) | ☆ 効果期待 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月28日

出たっ福袋!

ラブコスメティックさんでもとうとう福袋が出ました!!!
すごい・・・
約半額だよ半額!!!
洋服は在庫処分で4分の1になったりするけど、
こういうコスメ系で半額はうれしいよねっ!!!
1万・3万・5万の福袋があるんだけど、何か本当に格安すぎる!!!
私が買うとしたら3万のだな。
金額的には1万のがいーんだけど、今現在持ってるからな・・・
勿論3万のも持ってるのが入ってるけど、比較的持ってないのが入ってるから欲しい!
シークレットが何点かそれぞれ入ってるけど、かなりシルエットで分かるよねっ!
ラブコメファンとしてかつ、福袋大好き人間としてはやっぱりゲットしたいとこ・・・
コレ買ったら当分ラブコメは買わなくて良いって感じよねっ!!!
1万円ので大体ラブコメの主流が入ってるんだもん。
気になってる商品が入ってるのであればかなりお買い得だよねっ!!!
絶対に今までラブコメが気になってたけど買ってない人には相当この福袋はお勧めだなっ!
だって半額だよっ!!!
ありえないねっ!!!!!!!!!!
(シークレットが入ってるので、シルエットで勝手に計算してみました・・・そうしたら約半額になった!!!3万と5万はちょっと微妙だけど・・・シークレットで?のがあった・・・けど、それにしても相当お買い得♪)
万歳(≧ω≦)人(≧Д≦)人(≧◇≦)ラブコスメティックの福袋!!!

為になった方はポチっと押してネッ♪ブログランキング♪
banner_02.gif 
&



posted by vis at 13:00 | Comment(2) | TrackBack(1) | ☆ お勧め | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月26日

基礎化粧品何使ってる?

私がずっと使い続けている基礎化粧品はノエビアです。
色々と種類があるんですが、私が使ってるのは宣伝でもやってます505ってやつです。
はっきり言って最高ですっ!!!
化粧水、乳液、クリーム各1万円以上します。
コレ1度使ったらもう他のが使えなくなる・・・
とにかく化粧水が普通ではない。
とろっとしてて、昼間なら乳液は要らないほど潤います。
基本的に夜はしっかりクリームまでしますが、昼間は化粧水だけの時もあります。
普通の化粧水だけだとパサパサするけど、505は化粧水だけでも十分なんですよ。
まぁ私はこのシリーズがかなりのお気に入りなんですが、
たまに浮気します。
なぜなら、お肌が慣れてしまうからなんです。
他の化粧品を使ってお肌の質を変えないとダメってわけでは無いんですが、私的に何て言ったらいーのかわからないけど、とにかくいくら良い化粧品でもお肌が慣れちゃってその効果も普通になっちゃうんですよね。
で、たまに1週間でも2,3日でも違うのを使い、又505に戻すと見違える程お肌が良くなるんですよっ!!
505で慣れてたお肌の時より更にキレイになるんです。
その時に気をつけたいのは、
いくら2,3日や1週間でもちゃんとした化粧品を選びます。
ちなみに今使い分けてるのはやっぱりノエビアで、コレを使ってます。
コレもとっても良いですが、やっぱり505の方が断然良い!!!
そこら辺でよく試供品として配っているようなのも使ってみましたが、はっきり言って安物はダメです。
佐伯チズちゃんも言ってましたけど、最低でも3000円以下のモノは質が良くないらしいです。
私も実際試供品を、コンビニによく置いてあるヤツを使ってみましたが、最悪でした・・・お肌が逆にボロボロ・・・
そして、質の悪いやつだと目が痛くなるんですよ・・・
更にボツボツが出たり・・・(敏感肌です・・・)
なので、いくら試供品や、お肌休めの為だとしてもしっかりしたモノを選んでます。
そして今回気になっているものがこの基礎化粧品
あの嶋田ちあきさんや奥様も絶賛する化粧品なんですって!!!
定価もかなり良さ気だし、中身もちゃんとしたものを使ってるし、今回トライアルキットが半額で(1575円)、送料もタダだから買いやすいなぁ〜と思ってます!!!
この化粧品相当人気らしいですよっ!!
なのでちょっとお肌休めに今回はこのトライアルキットを使ってみようかなぁ?って思ってます。
佐伯チズちゃんはこういうトライアルキットではその物の良さは分からないと言いますが、私は今使っているモノの良さを最大限に出し切る為に使わせて頂きます!!!
たまに基礎化粧品を変えるのも大事ですよねっ!!!
確かチズちゃんも言ってたような気がする。
どうですか?
たまには色々と基礎化粧品を変えて自分に合ったモノを選んでみては?
人間も毎日同じ食べ物だけでは飽きます!!!
きっとお肌も同じで変えると喜ぶかもしれませんねっ!!!
好物ばかり与えてもダメだし。
後、1ヶ月に1度は何もつけない日を設けるといーらしいので、それもやってみてくださいねっ!!!
しかしほんとこのこの基礎化粧品良さそう!!!
使って良かったら505止めようかなぁ?なんてねっ( ^▽^)
ちなみにノエビアはお店では売ってなく、近所の代理店から買わないと買えないんです・・・
もし気になるのでしたら直接ノエビアに電話して最寄の代理店を聞く事をお勧めします。

ポチっと押してネッ♪ブログランキング♪
banner_02.gif 
&



posted by vis at 19:55 | Comment(3) | TrackBack(3) | ☆ 私のお勧め愛用品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

遅ればせながら

皆様メリクリッ!!!
って相当ズレてますね・・・・・・・
皆さんはどんなクリスマスを過ごしたのでしょうか?
私は汐留でお食事、プラプラ、ラブラブって感じの至って普通のイヴでしたよっ!!!
それにしても世の中人が多すぎですよね・・・
どこにってシャネルやヴィトン、グッチ、エルメス、ティファニーetc・・・
何であんなに人が居るのって思うくらい毎年買うのが大変です・・・
なので私は約1ヶ月前に買っちゃうのです!!!
クリスマス近くになると人人人でゆっくりも見れないし、店員さん呼ぶのも一苦労ですものねっ!!!
今年も勿論早めにっ!!!
でも私は普段からお買い物は銀座なので、普通にフラフラしているとお店の中で人がごった返している姿が見える・・・もうそれだけでおなか一杯・・・って感じになっちゃう・・・
新聞で読んだんですが、女性が男性に頂きたいプレゼント金額は9万だそうですよ。
だからあれだけブランド店には人が居るんだね・・・
と納得。
話は変りますが、私が毎年必ず見るイルミネーションは、何気に新宿高島屋と、お台場、銀座ソニービル、ミキモトは必ず見ますねっ!
わざわざ見に行く訳ではないんだけど、何故か必ず毎年見る。
やっぱりクリスマスは夢があっていーよなぁ〜〜〜って幸せになれるから好きです。
今年もキレイでしたねぇ〜
来年もこうやって幸せに楽しく過ごせればいーなぁ〜と思いましたっ☆

ポチっと押してネッ♪ブログランキング♪
banner_02.gif 
&



posted by vis at 12:20 | Comment(2) | TrackBack(0) | ☆ blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月22日

月の土地が買えちゃう!

「月の土地購入サイト」ルナエンバシージャパンって知ってますか?
その名の通り月の土地が買えるんですって。
月以外にも火星や金星の土地も買えるらしいんだけど・・・
微妙じゃない?
引田天功は月の土地、臼の部分を宇宙規模で彼女の土地だって言ってましたね。
何?
そんなに月の土地を買う事が流行りなの?
サイトを見るととくダネやめざまし、THEワイド、はなまる、等色々とテレビや雑誌でも紹介されているみたいね。
まぁ前から月の土地が買えるって知ってたけど、
実際買う人も居るみたい。
ちゃんと土地の権利書が送られてきて、月もしくは火星、金星の写真のこの土地です。
って画像も送られてくるみたいね。
夢はあるよね。
しかもネット価格だと3千円が2千7百円なんだって。
って・・・・
それで月の土地が自分の物ってすっごい安い・・・
が、しかし・・・(;・∀・)

そう言えばさぁ、芸能人で月に土地を持ってるって言ってた人ってここで買ったのかなぁ?
このルナエンバシージャパンってアメリカで販売されているそれぞれの土地を日本で代理店として売ってるそうな・・・
だから何?
って言われそうだけど・・・
まぁこんなお買い物もあるんだよっ!!!
って事です。
しかも自分の土地を第三者に譲渡される場合には、30日以内にアメリカLunar Embassyへの登録が必要になるらしい・・・
おいおい、そこまで本格的なのかよっ!!!
と思ってしまいました・・・
どうでしょう?
プレゼントしたら結構面白いかもね。
月や火星、金星に憧れを持ってる人や、夢がある人には面白いかもねっ!!!
えっ?
私?
うーーーーーん、別にいーや・・・
でも貰ったらへぇ〜〜〜こんなのあるんだぁ〜〜〜面白い!
って思うかも。
結構自慢しちゃったりして・・・
でも自分で買うかって言ったら買わないなぁ〜ボソッ

ポチっと押してネッ♪ブログランキング♪
banner_02.gif 
&



posted by vis at 10:24 | Comment(3) | TrackBack(0) | ☆ blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月21日

有紀ちゃん離婚?!

驚きましたっ!!!
内田有紀ちゃんと吉岡君が離婚届けを今日提出したって言うではありませんかぁ〜!!!
あんなに幸せそうだったのにね・・・
やっぱり専業主婦で旦那さんの帰りを待つだけの生活はキツイんだろう。
と勝手に思いましたが・・・
でもそうだよね。
あんなに華やかな芸能界に居て専業主婦・・・
しかも北海道で!!!
(確かそうだったよね???)
それに、吉岡君もかなりお酒飲む人らしいしね。
映画の撮影に入ると何ヶ月も家に帰れないもんね。
有紀ちゃんじゃなくても離婚しちゃいそう・・・

そう言えば、原因って何なんだろう?
私散々勝手に言ってるけど・・・・・・・・(;・∀・)

ポチっと押してネッ♪ブログランキング♪
banner_02.gif 
&



posted by vis at 16:01 | Comment(4) | TrackBack(1) | ☆ blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月19日

背中のニキビ専用BS

今日のmapleちゃんのブログに私がお勧めする背中のニキビに効くボディソープを購入して使用したと言う記事でした!!!
そこで色々と質問が出たのでここでも写真を載せながら解説をっ!!!
(そんな大した写真じゃないけど・・・)
まず、私が使っているふわふわ加工してあると言う綿タオルです。
ta1.jpg
こういうのってハンカチタオルって言うのかなぁ?横にライターを置いてみたので、大きさを参考にして下さい。
なぜこのサイズかと言うと、大きい長いタオルだとソープの量が増えてしまうのでもったいなく思いこのサイズにしました。
丁度良いです♪
背中は洗い難いかもしれませんが、何とか私は体が柔らかいせいか全然平気です。
ちょっと頑張ってますが・・・(;・∀・)
そして、mapleちゃんからの質問に泡立ち難いと・・・
うん、確かに普段使っているソープに比べると泡立ち難いですね。
(正直この2年他のソープは使ってなかったから気付かなかった・・・)
でも、合成活性剤(乳化剤)が入っていないからだと思うんですよ。
あと、垢すりは泡が立ちやすいけど、綿はやっぱり泡立ち難い。
でもふわふわ加工でキメは細かい泡が出来ると思います。
泡が立ってなくてもしっかり洗えるのでご心配なく!!!
でも私的には普通に泡立ってると思うけど・・・多分慣れなのかね?
そして、ソープの量ですが、私はこのくらい使ってます。
ta1.jpg

丁度2.5〜3プッシュですね。(最後まで押し切らず、ポンポンポンと。)
でも人それぞれなので、もっと多くてもいーし、もっと少なくてもいーと思いますよ。
確かに2プッシュだと最後の方は泡立ち私も悪かったかもなぁ・・・
ちなみにこのタオル2年使い続けてますが、本当にカビが生えてないんですよ。
今までももしかして垢すりが良くないのかなぁ?
と思い以前使っていた弱酸性のビ○レでふわふわ加工のタオルで洗ってましたが、すぐカビが生えました・・・
夏は直ぐにタオルが乾くからいーんだけど、秋や冬は一発でカビ生えてたんですよ。
でもこの背中のニキビに効くボディソープを使い出してからは全くカビが生えないんです。
写真のタオルも昨日から放置してた状態で全く乾いてないんですけど、
こんな状態でもカビが生えないって凄くないですか?
特に家は一軒家なのでマンションとは違い結構ジメジメしてます。
なのに・・・多分酵素の力か、クロロフィルの力なんですよね。
カビが生えないって事はニキビ菌も繁殖しないって私は勝手に思ってるんです。
ソープの容器に【気になるニキビにも!!】って書いてあるくらいだからねっ♪
香りは爽やかな香りがします。
洗った後香りは体に残りません。
うーん、説明不足かもしれませんが、もし又何か疑問、質問等ありましたら私で良ければ答えますよっ!!!
ものすごい私には効果があったし、色々とあらゆる事を試したり、病院へ行っても治らなかった頑固なニキビが治ったこの背中のニキビに効くボディソープは本当に凄いです。
背中にわざわざお薬を塗るのも面倒だし、この時期風邪引いちゃいそうだけど、体は毎日洗うものだから洗いながらにきびが治るのは本当に最高です。
是非色々試しても治らなかったらこのソープを試してみて下さいね。

【追加】
過去記事&最新記事 
6はソープの量や、私が実際使っているタオルが載ってます。
ソープの詳細

為になった方はポチっと押してネッ♪ブログランキング♪
banner_02.gif 
&



posted by vis at 17:51 | Comment(7) | TrackBack(0) | ☆ 私のお勧め愛用品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

