VC PTN 2531661 visの来て・見て・試して 情報発信♪
☆ よく検索される投稿一覧 ☆
★ 手作りゆず化粧水
★ 背中のにきびにはコレです。 
★ 最高のゲドックス
★ ゲルマニウム腹巻着用感
★ キス専用美容液効果☆(Nule Nule byラブコスメティック)
★ バストアップしたよっ!(プエラリア byラブコスメティック) 
★ おっぱいの黒ずみや臭い解消ソープ2(ジャムウハーバルソープ byラブコスメティック)
★ なめても良いローション(ラブローション byラブコスメティック)
★ 9日間で体重減は本当よ!
★ 首筋・肩凝り・頭痛解消!(中山式快愈器)
★ 骨盤矯正でヒップアップ法 
★ 岩盤浴レポート
☆ ラブコスメティック商品の使用感一覧(現在までのまとめ)

2005年11月30日

ラブコスメティック使用感一覧

今まで私がラブコスメティック商品を使った物の使用感を一覧にしてみました。!!!参考になれば幸いです。

黒ハート NuleNule 
  NuleNule(ヌレヌレ)
 (唇専用美容液 普通のグロスと違い、モッタリ感がとにかくありません!) 
  ・お肌・唇ぷるぷる♪
  ・Love×2カップルに嬉しい福袋♪(期間限定12/25迄)
  ・唇・目・足・美人になる!
  ・キス専用美容液効果☆
  ・ラブコスメティックファン集まれ!
 
黒ハート プエラリアハーバルジェル 
  プエラリア・ハーバルジェル 
 (ムダ毛が薄くなり、胸をマッサージすると大きくなります!) 
  ・No!ムダ毛!潤い対策☆ 
  ・体美人になります!
  ・つるつるラブボディー♪
  ・バストアップしたよっ!
  ・フェロモンボディー♪ 
  ・おっぱいが相当大きくなりました♪ 
  ・冬が勝負? 
  ・ムダ毛が消えた! 

黒ハート プエラリア・エクストラ・ハーバルジェル 
  プエラリア・エクストラハーバルジェル
 (プエラリア・ハーバルジェルの高配合バージョン。効果も出やすい。)
  ・バストアップ! 

黒ハート アンダーアイズキュート 
  アンダーアイズキュート
 (目のクマや疲れに!目の周りに栄養を与えてあげましょう。)
  ・唇・目・足・美人になる!
  ・体美人になります!
  ・お肌のお手入れはこうやるの!

黒ハート ブルガリアローズウォーター 
  ブルガリアローズウォーター
 (バラの天然水。お肌潤う、ゴージャスな香り!)
  ・自分で作るゴージャスパック☆ 
 
黒ハート すあしびじん 
  すあしびじん
 (足の角質ケア!ハーブ効果で匂いも無くなってしまう優れもの!)
  ・唇・目・足・美人になる!
  ・素足美人
  ・素足美人でリラクゼーション
  ・おっぱいの黒ずみや臭い解消ソープ
  ・生理前の癒し♪ 
  
黒ハート シャイニングラブローション 
  シャイニング・ラブローション
 (お風呂でイチャイチャ&マッサージローション。お買い得な上に相当楽しめちゃう!)
  ・体美人になります!
  ・つるつるラブボディー♪
  ・感じちゃうっ!
  ・バストアップしたよっ!
  ・必見!私愛用のアレが貰える!
  
黒ハート ジャムウハーバルソープ 
  ジャムウ・ハーバルソープ
 (あらゆる体の黒ずみ、体臭、ニキビ、くすみにはコレです!)
  ・黒ずみ解消!
  ・体美人になります!
  ・つるつるラブボディー♪
  ・おっぱいの黒ずみや臭い解消ソープ
  ・おっぱいの黒ずみや臭い解消ソープ2
  ・ジャムウのソープ効果 

黒ハート フェロモンボディー 
  フェロモンボディ
 (つるつる・すべすべになる海塩のシャーベットソープ。ベビースキンになれます!) 
  ・フェロモンボディー♪ 
  ・貴方のヒップは綺麗ですか? 

黒ハート ジャムウハーバルスティック 
  ジャムウ・ハーバルスティック
 (おりもの&あそこの絞まりに・・・)
  ・おりもの
    
黒ハート ラブコスメティック・ハーバルローション  
  LCハーバルローション
(評判の良いローション夜の営み用!最高ですっ!)
  ・なめても良いローション
  ・ガスール&ローション
  ・お昼過ぎからえっちネタ・・・ (使用感)
  ・ローションレポート (比較してみました。)

黒ハート ラブリュイール 
  ラブリュイール・ホット
 (女性のアソコ専用美容液。とにかく想像を超える効果に・・・)
  ・気持ち良くて乱れます。

黒ハート ゲルマニウム腹巻 
  ゲルマニウム腹巻
 (冷え性やダイエットに。手放せなくなりますよ!)
  ・ゲルマニウム腹巻着用感

黒ハート ゲルマニウム温浴セラミックス 
  ゲルマニウム温浴セラミックス
  (自宅でゲルマニウム温浴!!!血液サラサラ!!!)
  ・ゲルマ温浴♪ 
  ・自宅でゲルマニウム温浴♪ 
  ・良く眠れる! 

黒ハート ホット・ラヴァーズ
  ホット・ラヴァーズ
  (冷え性や好きな人とエッチな関係で居たい方!!!)
  ・冷え性撃退!!!    

黒ハート ビューティー・ベリー 
  ビューティー・ベリー
  (お肌の張りやトラブルに効果的面!!!)
  ・お顔の潤いにはコレ! 
  ・お肌・唇ぷるぷる♪  ・お肌ピチピチ胸ボイン! 

黒ハート ムクナゼット 
  ムクナゼット
 (男性におすすめするミネラル亜鉛+マカ+アルギニン。精子君元気になっちゃう!!!)
 ・お肌・唇ぷるぷる♪

【番外編】
ラブコスメティックファン集まれ!
ラブコスメティック商品
綺麗になれるランキング! 
美のランキング! 
 
えっちなセットが欲しい!
(↑このセットは相当お買い得な上に、効果が物凄い出る商品が盛り沢山!買いですっ!相当お勧めです。私は単品で各々を買ってしまったので・・・残念!)

為になった方はポチっと押してネッ♪ブログランキング♪
banner_02.gif 
&



posted by vis at 20:22 | Comment(5) | TrackBack(1) | ☆ 私のお勧め愛用品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月29日

ジュアール茶で内から綺麗にスリム!

ジュアールティーって知ってますか?
ポリフェノールが赤ワインの770倍、赤ぶどうの308倍、緑茶の50倍、抗酸化力がほうれん草の1000倍、ゴマの4117倍、活性酸素の除去パワーも相当なお茶なんですっ!!!
雑誌VOCE美容人デジカメ日記で君島十和子さんも大絶賛したダイエットティーなんですよっ!!!
ジュアールティとは、アフリカの東部を原産とするつばき科の伝説的な野草茶JUARをベースにしたハーブティーです。
ジュアールティーの原料がもつ活性酸素の除去パワー(SOD)でコレステロール、中性脂肪を下げるのでダイエット・アンチエイジングにも効果的で、健康・若さ・美容のためにもよいと雑誌・TVで特集されていますよね。
このお茶で老化知らず&ダイエット出来るなら最高っ!!!
君島十和子さんの美しさはジュアールティーだって言ってますものねっ!!!
ちょっと最近飲んで無かったんですが、又飲み始めようと思います。
普段飲んでいるお茶を変えればいーんだもんねっ!!!
味は臭くも無く普通にほんとに普通に飲めます。
プーアール茶にクセを無くした感じかな?
渋みもないし、すっきりさっぱり誰でも飲めるって感じですね。
ちなみに最近はずっとプーアール茶で簡単ダイエット♪と言うのを飲んでいたのですが、又元に戻します!!!
前はドラッグストアで買っていたのですが、ネットの方が安いのでネットで買いました!!!
だって半額なんだもんっ!!!
参考までにこちらを⇒ジュアールティー
私はこのお店で買いました。
楽天ポイントも2倍だし、おまけも付いてるのでっヽ( ・ω・)ノ
半額はかなり魅力的ですよねぇ〜!!!3000円が1500円だもん、経済的に飲みやすい!!!
私が買ったので1.5リットルが30本作れる量だからそう思うと相当お買い得!!!絶対にネットで買うべし!!!

さて、お茶を飲んでスリム&不老になっちゃいましょうっ(`・ω・´)シャキーン━━━!!
ゲドックスだぁ〜〜〜んっ?デトックス?

為になった方はポチっと押してネッ♪ブログランキング♪
banner_02.gif 
&



posted by vis at 18:13 | Comment(4) | TrackBack(0) | ☆ ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お前も隠ぺいかっ!!!

今日衆院国土交通委員会が今回の件で関係者を参考人として招致し質疑を行った。
ヒューザーの小島社長はマンションの住人に補修工事をするからと言っていたのに今日の質疑では補修は出来ないから国が保障してくれと言っていました・・・
どういうこっちゃ???
更に103%の買戻しが住人の1人でも応じなかったら契約できないと・・・
おかしくない???
まるでおままごとだね。。。
対応も誠意が無いし、毎回言ってる事が変るしお話になりません。
一切自分の会社は悪い事してないと終始言ってましたねぇ〜
怒ったり笑ったりちょっと人間性を疑うほど!!!
そして出ましたねぇ〜新たに隠ぺいしたと言う会社がっ!!!
それも一年前の話!!!
日本ERIと言う会社らしですよっ!!!
イーホームズの社長が言ってました・・・
そんな日本ERIも隠ぺいは一切無いと・・・
やっぱりそうくるかっ!!!って感じよねっ!!!
これからどうなる事やら・・・
ちなみに姉歯さんは「精神的不安定」を理由に欠席。
まぁ相当な嫌がらせとかもされているのでしょうねっ!!!
可哀相とは思うけど自業自得!!!
人の命の大事さを見極められないんだからこうなっても仕方がありませんよねっ!!!
とにかくどうしたもんでしょうね?
今後どうなるのか恐いですよ。
早いうちにどうにかしないと大惨事ですよっ!!!
聞いた話によると2ヶ月に1度震度5の地震が来てるらしいですね。
だからどうにか早く問題のマンション住人の方が引越しして安らげるようにならないかな???

それよりも今注目されているマンションはまだ良い。
もしかして隠ぺいなんて普通に行われているかもしれない。
それが恐いよね。
今普通に快適に住んでいるマンションがもしかして・・・と思うと相当恐ろしい。。。

為になった方はポチっと押してネッ♪ブログランキング♪
banner_02.gif 
&



posted by vis at 17:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | ☆ blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

危険なマンション選び。

連日ヒューザーや木村建設からの指令で構造計算書を偽造した姉歯建築やそれを見破れなかった検査機関イーホームズのニュースが流れていますね。
それぞれ責任を転換し反省の色が全く無い。
それどころかヒューザーの小島社長は一番の被害者は我々で、2番目がマンション購入者だと言った・・・
私が思うに一番の被害者はマンション購入者やホテル購入者だと思われる・・・
偽造したと知ってたら誰も買わないでしょう。
しかも震度5強の地震で倒壊の危険性が指摘された建築主ヒューザーのマンションが、社団法人「日本住宅建設産業協会」の優秀事業賞を受賞していたではありませんか!!!
どういう事でしょうね?
何もかもが信じられないですよねっ!!!
優秀事業賞のマンションがまさか・・・
しかもこの物件購入者に地震に強いと言っていたそうな・・・
要の構造計算書自体が偽装されてしまったら購入者は何を信用すればよいのでしょうか?
ある人が言っていたのですが、『安いマンションを買うからそうなるんだ。』と・・・
本当にそうなんでしょうかね?
買った人が悪いんでしょうか?
買った人は色々悩み、やっとの思いで購入したマンションなんですよ。
収入を考え月々のローンを考え将来を考えてやっと購入したマンションだと思うのです。
あっ、これいーから買おう!!!
とかそんな考えで買ったんじゃないんですよね。
人生で一番高い買い物なんですよね。だからこそ悩んで悩みぬいて買ったと思うんです。
そんな人に対して買った方が悪いとは言えない・・・
しかもヒューザーが倒産したら何千万ものローンだけが残る・・・信じられない・・・毎日私なら眠れませんよ。
酷い話です。106%で買い戻すと言ってますが、今日は103%になってますしね。しかも引っ越すまでのホテル代も12月15日までしか支払わないって・・・
まぁ正直倒産するのが落ちですよね。だって総額ウン百億のお金が必要になって来るんですものそんなお金はヒューザーには無いし、銀行も貸してくれません。
本当にマンション購入した方やホテル経営してる方が可哀相です。
これからどんどん色々明るみに出てくると思いますが、本当の影の人物が居るはずです。
もっともっと悪い人が居るはずです。(多分。。。)
とにかくこれからマンション購入する方私も含め色々勉強しないとダメですね。
でも見た目では分かりませんし・・・難しいですね。
今回の事は今後の消費者にとってかなり勉強になりましたよね。(被害者の方には申し訳ありませんが・・・)
出来るだけ情報を収集して信用出来る会社との取引が今後の要でしょう。
そして一番肝心なのは住宅保障機構に加入しているかが大事なんですよ。
この住宅保障機構とは、登録業者が最長10年間保証してくれ、工事中現場審査に合格した住宅に保証書が発行され、万が一の修補費用を保険でサポートする制度なんです。住宅品質確保促進法にも対応しています。
今後購入を検討されている方はきちんと住宅保障機構に加入してるかチェックして下さいねっ!!!

為になった方はポチっと押してネッ♪ブログランキング♪
banner_02.gif 
&



posted by vis at 12:17 | Comment(0) | TrackBack(2) | ☆ blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月28日

無呼吸&イビキに困ったら!

実はダーリンかなりイビキがうるさい!!!
おまけに無呼吸症候群!!!
(イビキがうるさい人の殆どは無呼吸症候群らしいですよ。)
1度心配になって病院に1日入院して検査してもらった事があるのです!
まぁ酷い無呼吸ではありませんでしたが、完全に無呼吸症候群でした。。。
結局病院で検査したのは良いけど、治す方法は病院から馬鹿でかい装置をレンタルし、それを装着して寝る。そして様子を見るしか方法が今の所無いらしい・・・
病院に行った意味はあるのだろうか???とちょっと損した気分・・・
入院検査で保険が利かなかった上に治療法が確立されてないっていったい・・・うーーーん(´-ω-`)
ところで無呼吸症候群って、正確には睡眠時無呼吸症候群(SAS:Sleep Apnea Syndrome)と言います。睡眠中に呼吸が止まった状態(無呼吸)が断続的に繰り返される病気です。その結果十分に睡眠がとれず、日中の眠気、集中力、活力に欠ける、居眠りがちになる、居眠り運転で事故や重大事故などを起こしやすくなります。厚生省では睡眠1時間あたりの低呼吸数が20回以上おこる場合では、5年後の生存は84%(5年後の死亡率は16%)と報告しています。
恐いですね・・・
はい、ダーリンしょっちゅう呼吸が止まって苦しそうです・・・
私が気付いた時は声をかけ呼吸させますが、私が眠った時は気付かないのでちょっと心配なんですよね。
そこで色々試して効果のあった物を紹介しますね。
まずはこのマウスピースを装着して眠る。
思いっきり疲れている時や徹夜明けは効き目が薄いですが、普段はコレでイビキや無呼吸は解消されました。
そして何より一番効くのは横になって眠る事。
これが一番イビキも無呼吸も100%に近い程効果があります。
しかし、睡眠時ずっと横になって眠るのは厳しく、結局仰向けになって又イビキと無呼吸が繰り返されます。
私が気付いたらすぐ横に寝かせるように毎日してますけど、やっぱり私が熟睡してる時は無理なんですよね。
だからこのマウスピースを常に装着して寝かせてます。
この2つしか今の所効果がありません。
もし旦那様や奥様のイビキがうるさかったり無呼吸だったらこの方法を試してみて下さいねっ!!!
効果は現れますよ。
横に眠るだけなら今日からでも出来ますしね!!!
このマウスピースも安いしダーリン曰く装着して眠っても違和感が無いって言ってました。
自分の歯型に合わせて作れるので良いそうですよっ!!!
もっと高いのもありますが、コレで十分っぽいです!!!
是非試してみて下さい!!!

デンタルマウスピース
為になった方はポチっと押してネッ♪ブログランキング♪
banner_02.gif 
&



posted by vis at 18:18 | Comment(2) | TrackBack(1) | ☆ 私のお勧め愛用品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月27日

Love×2カップルに嬉しい福袋♪

私が居ない間にラブコスメティックさんからクリスマス限定で又福袋?が出たではありませんかぁ〜〜Σ(・Д・ノ)ノ アウッ
今度はピンクグッズですっ!!!

ジャムウハーバルスティックローズ
 (ローズフレーバー!!!おりもの除去や締まりに。)
フルーティーズバー・リッチ
 (りんごの果実水とブルガリアローズのオイル入りラブローション。)
ヌレヌレ ラブリーキッス
 (唇専用美容液!期間限定ベリーのフレーバー。)
ピンクキャンディ
 (スカイキャンディの先端モーター入りピンクバージョン。)

やっぱり今回も買い難いおもちゃが入ってる・・・!!!
でもすっごい可愛いよねっ!!!
12月25日までの限定らしいです。
ジャムウハーバルスティックローズでアソコを綺麗に香りもローズで、唇専用美容液のヌレヌレラブリーキッスで熱くラブリーなキッスをしちゃって(〃▽〃)キャー♪
りんごの果実水とブルガリアローズの香りのするラブローションでリッチな気分で甘いエッチが出来そうだねっ!
そしてその後はピンクキャンディーで攻められちゃう???
イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!
内容的にはとっても魅力的で絶対に欲しいんだけどなぁ〜12月25日までに考えておこう!!!
ダーリンが買っていーよっ!!!って言ってた!!!
でもさぁ、勇気が出無いのよねぇ〜おもちゃって家にある事自体がドキドキしちゃうし・・・
誰か持ってる人の意見を聞きたいわっ♪

それにしても今年のクリスマスは3連休だから旅行に行くカップルも多いんだろうね。
そんなカップルにはこんなセットは最高に良いと思うよっ。
ラブコスメティックさんならではのセットだよねっ!
滅多にと言うより、こんな福袋見た事ないし、色も可愛くて買い易いよねっ!!!
後は勇気だけなんだけどなぁ・・・(;・∀・)
でもここは本当に女性に買い易くしてるし、送られる時も中身が分からないようにしてくれるから又いーんだよねっ!!!
この機会に挑戦するのもいーと思うし、男性が女性にプレゼントしちゃうのもいーかもねっ!!!
ダーリンも私にナイショで注文してくれないかな?そうしたらとっても嬉しかったりしてっ(´∀`*)ウフフ
★セット内容の詳細はこちらからっ

ポチっと押してネッ♪ブログランキング♪
banner_02.gif 
     &

posted by vis at 21:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ☆ お勧め | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月26日

やっと夏休み?!

実はブログを更新してなかったのには理由があります!!!
やっとダーリンが夏休みを取りました・・・Σ(@∀@-;)
で、別荘に3泊4日してきましたぁ〜〜〜♪
箱根の紅葉が綺麗だったし、平日だったからどこも空いてて最高に良かった★
ついでに食べ物も美味しくてずっと食べてましたよっ!!!
伊勢えびのお刺身2匹分が特に最高でしたねぇ〜〜〜生牡蠣やさざえのお刺身と焼き、ジャンボエビフライや鯵のお刺身、全て美味しかった!!!
うーーーん最近太ったからダイエットしないとって思ってたのにこれじゃぁ更に太ったなぁ〜
でも、とっても楽しかったからいーのですっ!!!

本当なら海外に行きたかったんだけど、急に休みが取れたので結局別荘・・・
でもその別荘もかなり快適でとっても良い所なんですよっ!!!
昔は(と言っても学生の頃。。。)しょっちゅう行ってたけど、最近はあまり行けてなかったのでのんびりしてきました!
優雅に森林浴もして温泉も付いてるのでゆったり体もリフレッシュ(*´д`*)キモチイイー
主の親に感謝です!!!
ポチっと押してネッ♪
banner_02.gif 
     &


posted by vis at 17:52 | Comment(3) | TrackBack(0) | ☆ blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

