VC PTN 2531661 visの来て・見て・試して 情報発信♪
☆ よく検索される投稿一覧 ☆
★ 手作りゆず化粧水
★ 背中のにきびにはコレです。 
★ 最高のゲドックス
★ ゲルマニウム腹巻着用感
★ キス専用美容液効果☆(Nule Nule byラブコスメティック)
★ バストアップしたよっ!(プエラリア byラブコスメティック) 
★ おっぱいの黒ずみや臭い解消ソープ2(ジャムウハーバルソープ byラブコスメティック)
★ なめても良いローション(ラブローション byラブコスメティック)
★ 9日間で体重減は本当よ!
★ 首筋・肩凝り・頭痛解消!(中山式快愈器)
★ 骨盤矯正でヒップアップ法 
★ 岩盤浴レポート
☆ ラブコスメティック商品の使用感一覧(現在までのまとめ)

2005年08月31日

眠れない程楽しい台湾

9月に連休があるね。皆はどこかへ行く予定はあるのかな?私はまだ立ててない。でもどこかへ行きたいなぁ。一昨年は11日間ドイツへ行って来た。去年は確か那須へ行ったような・・・。今年は海外に行きたいなぁ。どこ行こう?私は格安旅行の革命サイト【てるみくらぶ】ってとこがとっても安いからいつもここで取ってるんだっ。3日前まで予約可なんだよ。って言っても連休は大混雑してるから今から取らないとムリだよね。そう言えば今年初めに台湾に行ったんだけど、それこそ3日前に予約して大忙しだったなぁ。台湾はとっても近いし、食べ物も何食べても美味しいし、夜歩いても安全だし、地下鉄も簡単で移動もスムーズ、そして夜市が最高!!!急に行きたくなってダーリンと行ったんだけど、行って正解だったよっ!4日間フリーだったから2人で計画立てながら朝から夜までずっと遊んでた。タクシーも英語通じないけど、地図を持って行けばちゃんと連れて行ってもらえる。(当たり前かっ!!!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ )台湾はもう1度行きたいな。ってかふらっと気兼ね無く行けるのが良い。何か忘れても何でも買えるし。お勧めは、士林夜市(シーリンイエスー)巨大夜市で夜から遊べるスポットです。原宿のようなお祭りのようなとっても広くて2,3時間は食べながら現地の探検が出来る!!!そして食べ物が特に安いので、殆どお金を使わなかった。お土産って言ってもたかが知れてるし、ブランド物は日本と変わりなかったし、品物が少ないので私は買いませんでした。なのでめちゃくちゃ安く行けた!!!2人で旅費入れて15万あればおつりが出るくらい余裕だった。(正確には旅費が10万だから後は食事で2,3万しかもちょっと高級なお店で食べても二人で5千円位、屋台ならお腹一杯デザート付きでも500円以内かな?・・・(日本だったらこれの3倍は余裕))3日間なら10万以内で行けるんじゃない?3日でも十分遊べるし。狭いからね。こんなに安上がりな海外旅行は今まで無かったなぁ。ブランド物が品薄っで良かった!!!ギャハハハ(≧▽≦)そんな安上がりで美味しいものが沢山あって、お得感を感じられ、遊びたいなら台湾はお勧めですっ!!!しかも楽しいのが、結婚式の写真やモデル気分を味わえるショットで写真が撮れる写真街があるのね、そこで記念に撮ってもいーかも。安いんだよっ!日本では考えられない値段でしたっ!!!(えっ?撮ったの?・・・ハイ・・・撮っちゃいました・・・(´∀`*)ウフフ激安でっ!)あとね、絶対に食べて欲しいものは、マンゴーカキ氷。氷はなめらかで、マンゴーが考えられない程たっぷりなの!個人で行く場合は台北観光情報サイトで調べてから行くと良いですよっ!!!
そんな楽しいお勧め台湾旅行ならこちら。ちなみに私は4日間フリーコースで行きました!安くて日頃のストレスや美味しいモノを食べたいなら行っちゃおうっε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
勿論台湾以外にもハワイやグアム色々激安でありますよっ!!!
出発地も選べるしねっ♪
台湾へ行きたくなった方はクリックしちゃってっ♪ブログランキング
posted by vis at 09:22 | Comment(4) | TrackBack(0) | ☆ 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月30日

気持ち良くて乱れます。

朝からえっちネタでごめんなさい ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン
実はナイショで以前買ったものがあるコレなんだけどものすごくハマル!!! 今までに味わった事の無い快感♪ローションとは全く違くて、あそこ専用の美容液なの。こんなの世の中にあったんだねっ!!!何となく気になって買ってみた☆ そしたら相当思った以上に気持ち良かった! うんと、まず少量を取り(ほんとに少量でOK)パートナーにマッサージしてもらうの。(勿論デリケートゾーンよっ☆)すると・・・段々・・・ジワジワHOTになってくるっっっ!最初COOLタイプのゴムを使った時の様なCOOL感だなぁと思ったんだけど、ちょっと違う!!!何故なら私COOLタイプを使うとミント効果で麻痺してあまり気持ちよく無くなるの・・・(はっ!ばらしちゃったっヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!)でも、HOTだから全く麻痺もせずあそこが・・・相当・・・感じちゃって・・・HOT効果で更に熱くなっちゃってね・・・んもう大変!!!でもね、あれだけ私の中ではHOT感がすごいのにダーリンには全く感じないの。不思議じゃない?わざわざマッサージしてもHOTさが伝わらない・・・女性専用なだけあってやっぱり男の人には感じないんだね。すっごいそれが不思議で不思議で。コレね、1度使ったら病み付きよっ!見た目がすっごい小さいんだけど、使う時は少量で良いので損は感じないかな。だから私は又ラブリュイール・ホットを買うわっ!間違いなく買う!あんなに気持ち良いと言うか、何とも言えない温かさ・・・すっごいイヤらしく感じる・・・あーーーもうこの気持ちよさ皆にも分かって欲しいよぉ〜!とにかく病み付きになるのよっ!感じた事の無い温かさって分かる?こればかりは使ってみないと分からないだろうなぁ。だって私があの気持ちよさとあの感覚が説明出来ないもんっ(´・ω・`)ガッカリ・・・とにかく未知の世界なのよぉ〜。分かってもらえる?1度使ってみて!!!そしたら分かる!そしてもし男性の方がここを覗いてくれてるなら彼女さんや奥様に使ってみて!きっと大喜びするからっ!!!『えっ?何なのこの快感はぁ〜〜〜』ってなる。最初は始めての感触?なのでオヤ?アレ?じわ〜んっって感じだけど、どんどん慣れると乱れます。はい。ラブリュイール・ホット最高ですっ!皆にあの気持ち良さを知ってもらいたいですっ!!!即GETお勧めしますよっ♪そして今夜私は乱れてしまうのであった・・・(*ノ∀ノ)イヤン
為になった方は是非クリックお願いしますっ♪
posted by vis at 09:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | ☆ えっち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月28日

ゲルマニウム腹巻着用感

実は私がラブコスメティックに出会ったきっかけは、去年の秋にゲルマニウムにはまっていて色々な商品が出ている事を知り、色々なゲルマグッズを探していた時にラブコスメティックのゲルマニウム腹巻に出会い、購入してからラブコメにはまってしまったんです!でもね、最初はゲルマの腹巻が欲しいんだけどサイトはちょっとイヤラシイサイトだなぁと思ってすんごい迷ったよぉ〜!今までえっち系に縁の無い私だったからほんとに迷った!でもどうしても欲しくて思い切って買ったんだっ!そしたらどうって事ないっ!むしろおまけが2つも付いていたり、すっごい親切な案内やパンフレットが入っていたりして、何か印象が逆に良くてさ、ラブコメって思ったより平気だっ!って思ったの。それからじっくり色々とサイト内を見るようになって、試したりして今に至ってるんですよっ!最近は新商品が沢山出て来て楽しくなってきました!そして最初躊躇していたエッチ系の商品も最近では気になり出しちゃって・・・と言うのは置いておいて、ゲルマニウム腹巻の使用感なんだけど、これ着けちゃうと手放せないよっ!目立って体質が変わるとか、急激に変化は見られないんだけど、寝る時はとってもジワジワと温かくなる。ホッカイロのように温かいって言うのは無いんだけど、心地よい温かさが広がる感じ。そして寝つきが良くなるんだよね。でね、コレをして一番目立った症状は!!!何と!!!着けてベッドに入ると・・・すぐにトイレに行きたくなる・・・o(・_・= ・_・)o キョロキョロ さっき行ったばっかりだよね? って感じ!最初驚いたよぉ〜気のせいかな?って思ったんだけど、やっぱりゲルマのせいだった!どうやら不純物を出す性質があるからきっとトイレに行きたくなるんだろうね。サイトのコメントでも確かにトイレに行きたくなったって書いてあったわ!とにかくゲルマニウム腹巻は薄いから洋服の下に着けても全然平気だし、伸縮性抜群な上に肌触りも良いからムレル心配も無い!洗濯も洗濯ネットに入れれば問題ない!でもね、ちょっと心配なのが、ゲルマの部分がゴム製なのね、それが腹巻に縫い付けてあるんだけど、その糸がずっと使ってたら切れちゃうかもしれない。そしたら又縫えば良い!まぁそれ位かな、心配な事は。でも何度か洗ってるけど全然大丈夫だね。むしろ洗ってる時寒くてもう1枚買おうかと思った。でも春になってた・・・Σ(@∀@-;) あらまぁ〜 (((´・ω・`)カックン… 勿論今年の冬もゲルマニウム腹巻するわよぉ〜〜〜!!! でね、ゲルマ続きで、今年はお風呂に入れるゲルマも買おうと思ってます。これは去年から買おうって思ってたヤツだから。腹巻が良かったので次はバスグッズ!と思ってネッ!ゲルマはまぢで体に良いから買うべき!!!女性は特に冷え性が多いでしょ?私もきっかけは夜寝る時すっごい冷えるから買ったんだ。風邪引きやすかったりするしね。それと生理痛・・・冬って寒いから特に暖めないといけないからいーよねっ。あっ、後ね、私腹巻普通のも持ってるんだけど、断然このゲルマニウム腹巻がいーよ。ズレないし、伸縮抜群なのに苦しくない!!!気持ち悪さが無い!!!いかにもしてます感が無い!!!ゲルマも大事だけど、装着感って大事だよね?絶対に女性の方にはお勧めですよっ!!!冬に向けて今から考えても良いかもよぉ〜〜〜!!!まぢでっ!!!
お風呂に入れるゲルマを買ってみました。感想はこちらですっ!!!
【追加】
ゲルマニウムにはマイナスイオンを発生し、身体の電流を整え、体内から有毒な毒素や老廃物を排出する(免疫力を高めて活性酸素を除去する)という働きがあります。人間の持っている自然治癒能力を高めてくれるので、疲労回復や、弱った筋肉を強くしたり、頭痛・腰痛・肩こり・めまい・耳鳴り・神経痛・肌荒れなどの症状の緩和に効果があるといわれています。慢性的な身体の疲れを感じている方や、肩こりや腰痛にお悩みの方、ストレスを感じている方におすすめします。又、下痢、便秘などの障害や病気に対しても効果的です。
☆ゲルマニウムによる主な効果
・ダイエット効果
・血行促進、腰痛に効果
・イライラ・ストレス解消
・冷え性・貧血・更年期障害改善
・自律神経失調症・アレルギーの改善
・肌の若返り、筋肉の衰え防止
・手足のしびれ、むくみの解消
・神経過敏による下痢症状の解消
為になったと言う方はポチっと宜しくねっ♪
posted by vis at 01:28 | Comment(2) | TrackBack(0) | ☆ 私のお勧め愛用品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月27日

必見!私愛用のアレが貰える!

今ラブコスメティックで私愛用のシャイニング・ラブローション(お風呂でも使えてマッサージ用兼ダーリンとローションとしても使える!)のサンプルが貰えるよっ!!私かなり気に入ってます!香りが良いし、お風呂で毎日マッサージしてもたっぷりサイズなので無くならないの!そしてダーリンとお風呂でスリスリいちゃいちゃ出来ちゃう楽しいローションなんですよっ♪でね、おまけにお肌が潤うからお風呂から出た後超ツルツルピカピカお肌がぁ!!!なのにサラサラ!!!香りがとっても良いので自分がまるでどこかの南の島に居る気分が味わえちゃうのっ!サンプルゲットしてこの気持ちよさを体験してみてっっっ☆サンプルのお問い合わせはこちらからっ(・∀・)皆でツルツルラブボディーになってダーリンといちゃついちゃおうっ(*‘ω‘ *)ィャン 見逃せないぞっ!!!やっぱりどんなに良くても使ってみないと分からないもんねっ☆この機会に是非☆
ブログランキングポチっとお願いねっ♪
posted by vis at 12:07 | Comment(2) | TrackBack(0) | ☆ お勧め | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月26日

骨盤矯正でヒップアップ法

私はっきり申し上げますが、通販オタクです!!!はいっ!(今更ですかね?うふっ!)そこで今日は昔買った骨盤矯正で小尻になるモノを紹介しちゃいますねっ!コレはっきり言って本当に効果抜群ですっ。最初ね、会社の人にアレって本当に骨盤矯正されていーらしいよっ。って言葉で相当欲しくなり、ネットで調べたらあったじゃないのさっ!しかも調べた結果高いのだと1万!でもあった!2980円!安っ!即買いですよっ!そんな即買いしちゃった物とは、コレです♪
知ってたかな???この様にオレンジの椅子?に15分座るだけで骨盤矯正されるのよっ!これ本当なんだからっ!!!働いている時は朝メイクする時に座ってた。丁度時間的にぴったりだったからわざわざ時間を割いて座る必要は無かったの。今はテレビ観る時に座ってる。で、どのように効果が出るかだけど、結論から言うと骨盤矯正されてヒップアップし、内臓も元の位置に戻り、O脚等も治るのよっ。このオレンジのヤツって両端が出っ張ってるでしょ?そこにお尻を入れると丁度骨盤がぎゅっと両端から押されて矯正されるの。だから骨が正しい位置に開いていた骨盤が締まるからお肉も内臓も自然に上がるってわけ。最初コレに慣れるまではちょっとお尻痛いかもしれないけど、慣れてくると大丈夫!ほんとにこれは優れもの!!!まぁ骨盤は普通に生活してても広がるから毎日やると良いね。久々やるとやっぱり毎日やってた時と違うなぁってすぐに実感出来るよっ。それと、一応お尻の大きい人用と小さい人用で裏表があるから万人に使えるから安心。写真だと分からないかな?下が大きい人用で、上が小さい人用で突起の幅が違うんだ。そして注意して欲しい事は、しっかりと骨盤が両端の突起に押されるように位置を整える事。最初になるべく両手で体を支えながら足を前に伸ばして右の骨盤入れて、左の骨盤を入れてって微調整しながら突起に入れ込む感じでやると良い。で、しっかり納まった状態で15分。別に辛くないけど、骨盤が広がりすぎてる人はちょっと痛いかもね。でもすぐ矯正されるから平気よ。私ベルトタイプの骨盤矯正も持ってるんだけど、どれだけ効果が出たかって分からないんだよね。でも、コレだと座った時突起に当たる骨盤の具合でその日の骨盤状態が一発で分かるし、矯正されるとすぐに実感できるから良いと思うんだっ。あっ、今日は小さいなぁとか、今日は広がりすぎてるなぁって分かるからいーねっ。骨盤って歪んでると色々な障害が出るからヒップアップに限らず本当は骨盤矯正した方がいーんだよねっ!私一押し通販グッズなので是非骨盤矯正に興味のある方は試してみてはどうでしょう??間違いなく私のやり方で座ると骨盤矯正されますよっ!コレの詳細はこちらを見れば分かります。骨盤矯正して損は無いからねぇ〜。何てったってこの値段でこの実感、そしてずぅ〜〜〜っと使えるのが嬉しい!
為になった方はポチっと押してください!
posted by vis at 14:10 | Comment(8) | TrackBack(0) | ☆ 私のお勧め愛用品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月25日

ラブコスメティックファン集まれ!

えっと、私がなぜラブコスメティックを愛するかと言うと、今まで得られなかった効果や感触を味わえるから好きなんです。それでいてちゃんとした商品で、すっごい女性に対して良い所を突いているし、すっごい頑張ってる姿が見える商品が多いんだよね。一見どれも同じって思うかもしれないけど、使ってみるとほんとに一味も二味も違うのよっ!例えばNuleNuleと言うキス専用美容液なんかは普通のグロスと思うでしょう。違う!使ってみると他のとはベタツキが違うし、香りも変に残る香りじゃないし、本来の効果もばっちり現れるの。そう、フェロモンの香りが出ちゃうの。不思議だね、ラブコメって。でね、思ったのが、こんなに良い商品を扱ってるんだからお化粧品も扱ってればいーのにっ!と思ったのよ。どうやらゆっぽんママたんも思ったみたいねっ!で、見つけたの!!!ラブコスメティックって株式会社ナチュラル・プランツって言う会社なのね。じゃんっ、こちらですっ。正真正銘ナチュラルプランツですっ!でも密かにサイト内暗い?ラブコメサイトは爽やかな色使いだけどちょっと自然派化粧品ナチュラルプランツのサイトはお茶のイメージなのか年寄りっぽい・・・ボソッ!まぁそれは置いておいて、気になる化粧水発見!何と!水を使わずに、キウイ8個分の果実水がベースになっている化粧水がとっても気になる!99%が植物成分なんだよっ!どんな使い心地なんだろうね?キウイの香りがするのかな?とか色々考えちゃったよっ!そしてお値段も全体的にそんなに高くないの。これから要チェキかもねっ!!!ラブコメやるねぇ〜〜〜!!!あれ?ナチュラルプランツやるねぇ〜が正解か?まぁゆっくり自然派化粧品ナチュラルプランツのサイトをじっくり品定めするのも良いかもねっ!もうちょっと世の中に浸透してくれると買いやすいのに?って思ったりして!!!人の声を聞きたいよねっ!どうなんだろう?知ってる人は知ってて使ってるのかしら?あっ、それとね、アトピーにも良いお茶成分のジェルがあったり、私的にはお茶のビタミンCでしみ・にきび・敏感肌・乾燥肌に良いこれも気になってる。ここは超〜自然なお化粧品が揃ってるねっ!ラブコメ同様他の商品に無いプラス何かの効果が得られるだろうか?そこら辺も期待したいなっ!と言うわけで、ラブコメ商品がとても良いのでお化粧品もあればと思って探し出しました!どうでしょうか?自然派な私は結構惹かれてますよっ☆だって既にさっきのキウイの化粧品の事を打ってからキウイの香りがずっとここら辺漂ってるしっ!!!不思議!!!
ブログランキング♪宜しければポチっと押してください!

posted by vis at 17:51 | Comment(13) | TrackBack(0) | ☆ 効果期待 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ガスール&ローション

ここへ訪問して頂いているmapleさんが今使っているガスールと言う洗い流すタイプのパック知ってますか?どうやら口コミで人気らしいのですが、私知りませんでした!!!この黒い粉末又は固形物の正体はモロッコ生まれのお肌にやさしい粘土(クレイ)なんですって。お肌の色が明るくなるらしいですよっ!!!でも人によっては成分が強いのでニキビが出るという噂も。使ってみないと何とも言えませんが、1度使ってみようかと思います!!!
【追加】
ガスール使ってみました!使用感はこちら♪

そしてっ、いつもいつも来てくれてるゆっぽんママたんっ!ついにあのなめても良いローションを使ったんですってぇぇぇぇぇぇ〜〜〜(◎皿◎) 使用感を聞いて、っんもう今すぐにでも使ってみたくなりました!!!コソっと言っちゃうと、ダーリンは今までに味わった事の無い感覚だったんだってよぉ〜〜〜!!!うちのダーリンにも味わって欲しいわっ♪さすがラブコメ商品だわっ!来月まで待ってておくれよっ必ず買うからなぁ〜〜〜♪
はぁ〜欲しい物が一杯ありすぎて困ります(´-ω-`) 例のラブコメおもちゃ入り福袋も相当気になるし・・・ってかおもちゃが気になるだけだったりして・・・(*‘ω‘ *) とにかく落ち着いて品定めタイムとします。ではでは(*^ー゚)/~~ 

【追加】
もう福袋終了したらしい・・・残念。。。早すぎるってばっ!千個なんてあっと言う間に売れちゃうラブコメって・・・この何日かで全国の千人の人が買ったって事だよね?あの福袋は魅力的だったもんなぁ〜。次回は冬の福袋かね?
ブログランキング♪ポチっとねっ!!!
posted by vis at 10:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | ☆ 効果期待 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

