VC PTN 2531661 visの来て・見て・試して 情報発信♪
☆ よく検索される投稿一覧 ☆
★ 手作りゆず化粧水
★ 背中のにきびにはコレです。 
★ 最高のゲドックス
★ ゲルマニウム腹巻着用感
★ キス専用美容液効果☆(Nule Nule byラブコスメティック)
★ バストアップしたよっ!(プエラリア byラブコスメティック) 
★ おっぱいの黒ずみや臭い解消ソープ2(ジャムウハーバルソープ byラブコスメティック)
★ なめても良いローション(ラブローション byラブコスメティック)
★ 9日間で体重減は本当よ!
★ 首筋・肩凝り・頭痛解消!(中山式快愈器)
★ 骨盤矯正でヒップアップ法 
★ 岩盤浴レポート
☆ ラブコスメティック商品の使用感一覧(現在までのまとめ)

2005年07月31日

素足美人

はぁ〜〜〜いっ!!!
昨日の続きでぇ〜〜〜すっ☆
ダーリンが帰って来てから例の『 すあしびじん 』を試してみましたっ!最初にすあしびじんで足をマッサージ!薄めずにそのままで10分位かな???マッサージしたら桶に足を入れシャワーでお湯を入れるとあらっ!!!不思議!!!泡がすっごい立つ!
そのまま数分浸けておいてその後シャワーでよく流して終了。
ダーリン相当絶賛してたよぉ〜〜〜気持ち良いってやっぱり言ってた( ^▽^)2度の気持ちよさを味わえるからいーね、コレ。
まずマッサージした時のスクラブ感と、桶にお湯を張る時のバブル感がたまらない☆あのヌルヌル感が又気持ちよくてねぇ〜〜〜
どうやらコレって足の匂いに効くらしいのね。私は匂いは無い人なんだけどダーリンが結構匂いある人だから・・・今回やってみたのです。
ダーリン普段お風呂から出てもほんのり匂うのに、コレやったら匂わなかった。さすが薬草とか入ってるだけあるね。と思ったよ。
かなり2人で『 すあしびじん 』のファンになってしまった・・・彼があんなに喜ぶと思わなかったしね。
週に2回位がベストかな?私はミュールでボロボロになった足をキレイに。彼は匂いを消す為にやります♪

そうそう、昨日言ってた中身は、こんな感じです。すっごい色でしょぉ〜〜〜でも匂いは薄荷の匂いで、とってもすっきりする匂いで良い匂いなの。薬草が入ってるからこんな色だけどね。最初すっごい色で驚いたよっ!!!でもコレ最高だよっ!!!


suashi.jpg


サイト内の『お客様の声』を読むと水虫が治った人も居るみたいね。すっごいね。でも私水虫じゃないから効くか分からないけど。誰か水虫の方試して!!!そして報告宜しく☆

『 すあしびじん 』の詳細はこちらから。
全員にくれる『 すあしびじん 』のサンプル詳細は⇒カタログプレゼントから。
※8/29日現在終了致しました。

この夏一緒に素足美人になろうっ(☆∀☆)キラリン


posted by vis at 00:29 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | ☆ お勧め | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月30日

ダーリンが帰って来たら♪



ダーリン早く帰って来ないかな???
帰って来たら今日ラブコスメティクスから届いたコレをやってあげようかと思って♪
自分でも昼間試してみたらすっごいさっぱりした☆
買って良かった!!!
すっきり爽快!!!匂いも良いし!昨日はパッケージの画像をUPしたけど、次は中身の画像をUPします!!!
なぜなら・・・結構驚いたから・・・
あの匂いとあの色のギャップ・・・思わず『 うわっ! 』と言ってしまいました・・・

今ならサンプルがもらえるらしいのでこちらを見てみて下さい。
きっと私が言う爽快!!!って言うのが分かるはず( ^▽^)

posted by vis at 00:36 | 東京 🌁 | Comment(2) | TrackBack(0) | ☆ 効果期待 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月29日

唇・目・足・美人になる!


画像 421.jpg

昨日ラブコスメティックで頼んだ物が今届いた☆(早い!!!)一つは左バーにもある『 『キス専用美容液 Nule Nule(ヌレヌレ)』 』水色は使ったことあったから、次はピンク(ヌレヌレ スウィートキッス)を買ってみました!!!あと、『 すあしびじん 』ってやつ。夏場って素足でミュール履くからカサカサボロボロしてくるんだよね。だからコレでお手入れしようかと♪あと、『 アンダーアイズキュート 』を買ってみました。これはね、目の下のクマ専用の美容液。筆タイプだからつけ易いかな?と思って。この3種類を今回購入してみましたっ!!!そして、毎回色々なおまけが付いてくる!!!前は2つおまけ付いてたけど、今回は一つだった。しかも同じすあしびじん・・・Σ(@∀@-;)
※今回買った詳細は↓から見てねっ!

かわいい『 ヌレヌレ スウィートキッス 』
何てったって香りが良く、容器が可愛い!!!つけるととろ〜りしてくる!キスされちゃうよぉ〜〜〜(・∀・)

かわいい『 すあしびじん 』
まだ使ってないから使用したら又報告します!!!今購入したりカタログ請求するとこのサンプルが全員貰えるんだって。詳しくは⇒カタログプレゼント

かわいい『 アンダーアイズキュート 』
筆タイプだから思った通り使いやすい!日々使用して又UPしますねっ!!!

ラブコスメティックって可愛いし、爽やかだし、買い易いし、商品も良いから届くと嬉しいよねっ☆やっぱりここ好きだな!!!



posted by vis at 11:42 | 東京 🌁 | Comment(2) | TrackBack(0) | ☆ 効果期待 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヨーガで偏頭痛が治った!



今ヨーガやり終わりました!!!
あれから毎日続けてますが、今日も又偏頭痛で右だけ痛かったんだけど、ヨーガやり終わったらすっきりっ(☆∀☆)キラリン
きっと私って姿勢が悪いから首から頭にかけてがとっても凝って血流が悪いんだと思う。だからヨーガで首筋や肩筋等を伸ばすと血流が良くなって治るのかもな。

今日思ったんだけど、ヨーガってストレッチと同じ???

まだまだ2週間弱しかやってないけど、引き締まった気がするよ。
毎日約1時間やってるんだ。ゆっくり進むからとっても苦にならずにやれるからいーね。

夜は毎日って訳ではないけど、相変わらずクッキーだけだから更に痩せて引き締まるのかも。
このクッキー美味しいから続けられて良かった。
何かすっごい今ブームだよね。某デパートにあったけど今もう無い・・・

ではもうねまぁ〜〜す!!!おやすみぃ〜〜〜
為になった方はポチっと押してください!
posted by vis at 01:46 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | ☆ 効果期待 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月28日

冬健康で居る為に


母親から聞いた話なんだけど、夏にエアコン生活で慣れてしまう体と、エアコン生活に慣れていない体では冬を越すのが全く違うらしい。
エアコン慣れしてしまうと体は貧弱質になるんだって。だから冬は弱い体になってすぐ風邪引いちゃうんだってよ。
だからいくら暑くても出来るだけエアコンを点けないで生活した方が今後の体の為には良いらしい。
という事で未だに寝室はエアコン点けていません(◎皿◎)ナンデスト!! すっごい暑いけど、汗をかくのも又良いかな?なんてね・・・でもね、意外と夜は風が入って来るのよ。だから大丈夫!!!リビングはたまぁ〜〜〜に点けるけど・・・でも滅多に点けない。それにね、エアコン点けて寝ると喉が痛くなったり風邪引きやすくなるから夜はやっぱり点けない方がいーのかも。

是非皆さんもどうでしょうか?エアコン生活から脱出して健康的な体を手に入れてみては?きっと冬を悠々と乗り越えられるかもよっ(*゚ー゚)
posted by vis at 10:31 | 東京 ☁ | Comment(4) | TrackBack(0) | ☆ 健康一番 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月27日

包茎様へ(ちょっと過激)

以前付き合ってた人の話なんだけど、その彼付き合ってから2ヶ月経っても3ヶ月経ってもえっちしてこなかったの。不思議で不思議で友達に相談したりしてたけど、結局何が原因か分かった。
丁度半年位してからかな?やっとえっち出来る体勢になったんだけど、途中で駄目で・・・その次の日も駄目で・・・そしてある日途中でいきなり痛い!!!と言って洗面所に行ったの。その彼は必ずえっち体勢に入ると電気を消すから彼がどんな状況になったのかも良く分からなかった。ちょっと心配してたんだけど、私はふとモモを触ったらヌルっと全体にしてたから驚いて電気点けたらもっと驚いた!!!私の下半身血だらけなの!!!!!!!一瞬何があったのか分からなくて、生理が来たとかそんな感じじゃないし、量がハンパじゃなかった。ベッド一面血の海だったし・・・もう怖くて怖くて・・・(((( ;゚д゚)))
結局彼は包茎で、皮?が切れちゃって大出血・・・
その後タオルで血を止めて・・・大変だったよ・・・シーツもお布団も捨てないといけないし。。。大掛かりでした・・・
だからね、包茎の方は病院に行った方がいーと思う。その彼は包茎が恥ずかしいと思ってて、手術するのが又怖かったらしく病院行きはずっと拒んでたの。しかも彼はえっちの快感を知らないから別に包茎が治らなくても良いと思ってたみたいだし。でも、包茎は恥ずかしいから治したい。。。みたいな・・・とにかく病院に行かせました。カウンセリングでも受けてくれば気持ちも落ち着くから!!!って言って行かせました。
でも・・・彼はやっぱり怖かったらしくなかなか手術しなかった。
そんなこんなんでコレが原因って訳では無いけど、私は彼と別れてしまいましたが、結局私と別れてから手術したみたいですよ。手術後を見れなかったから残念だけど、思い切って手術してよかったと思う。その後彼は新しい子と付き合ってえっちもちゃんと出来るようになったらしい。ほんと良かった。彼は手術をして良かったと言ってました。私に出会わなかったらずっと包茎のままだって言ってた。
包茎の方は恥ずかしがらずに病院へ行った方がいーと思う。悩んでるなら尚更カウンセリングだけでも行った方がいー。女の人は比較的包茎でも受け止められるし、きっとどんな子でも手術は勧めると思うよ。ずっと包茎のままの方が嫌だもんね。まぁ、その彼も相当包茎で悩んで24年間辛い思いをしてきたらしいし。こんなんだったらもっと早く手術してれば良かったって言ってたもんな。やっぱり治るとそう思うんだろうね。
是非包茎の方は手術をしてみてはどうでしょうか?怖かったらカウンセリングで怖い気持ちを取り除いてから望んでみては?こればかりは本人の気持ち次第だからね。
彼を見ていた私は包茎の気持ちが多少わかりますが・・・
とにかく怖がらずにトライあるのみですよっ!!!
(って・・・私が体験して思う事ですが・・・)
是非カウンセリングだけでも受けてみてはどうでしょうか?多少は気持ちが楽になるのでは???
包茎手術で有名な所はこちら
ちなみにその彼もここで手術してましたよっ!!!
手術が恐い方はこちらも参考までに。”男性のお悩み”と言う項目に包茎を治すグッズがあります。このお店はかなり私も愛用させて頂いている信用出来るお店なので買いやすいと思いますよっ!!!
posted by vis at 12:43 | Comment(2) | TrackBack(1) | ☆ えっち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月26日

すっごいヨーガ



昨日キレイになるヨーガと言う本を買ってみた。
先週からずっと新しいDVD付きのヨーガ本が欲しいと思って買ってはみたものの・・・
えっ!!!(;・∀・)ハッ?
ってくらいに早い!!!
今までの千葉麗子ヨーガはとってものんびりゆっくりと進むタイプだったのに、昨日買った方は上級者用だったのかすっごく次のポーズまでが早くてダーリンとアタフタしちゃったよっ!!!
で、結局今までの千葉麗子のヨーガをやる事に・・・
とっても落ち着いたよっ( ´ー`)フゥー...
まだまだ初心者は千葉麗子の方でいーみたい。
調子乗ってました・・・
ところで昨日買ったキレイになるヨーガはどうしよう?
いつになったら使えるんだろうか・・・



posted by vis at 10:35 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | ☆ blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

