VC PTN 2531661 visの来て・見て・試して 情報発信♪
☆ よく検索される投稿一覧 ☆
★ 手作りゆず化粧水
★ 背中のにきびにはコレです。 
★ 最高のゲドックス
★ ゲルマニウム腹巻着用感
★ キス専用美容液効果☆(Nule Nule byラブコスメティック)
★ バストアップしたよっ!(プエラリア byラブコスメティック) 
★ おっぱいの黒ずみや臭い解消ソープ2(ジャムウハーバルソープ byラブコスメティック)
★ なめても良いローション(ラブローション byラブコスメティック)
★ 9日間で体重減は本当よ!
★ 首筋・肩凝り・頭痛解消!(中山式快愈器)
★ 骨盤矯正でヒップアップ法 
★ 岩盤浴レポート
☆ ラブコスメティック商品の使用感一覧(現在までのまとめ)

2009年01月13日

仕事がある喜び。

本当に不景気ですね。
知っている方もいらっしゃるでしょう。
visは2年半前にやっとの思いで今の会社へ入社致しました。
結婚して30歳。
良く採用して頂けました。
今でも感謝しています。
ある程度の事を任せて頂き、自分の思うように仕事をしています。
たかが2年半でよくもまぁここまでやらせるなぁとも思いますが。
ただ暇な時期も知っているし、就職の大変さも知っているから人一倍働いているのは事実です。
だからこそ認められたのもあります。
底を知っているだけに文句は沢山ありますが、ふとあの辛かった日々を思い出すと今が幸せと感じるのです。
今では自分の給与は全て自分で使ってるし、物欲の強いvisは欲しい物全て手に入れてます。
何一つ不自由がありません。
きっと人から見たら不自由な部分もあるでしょう。
人から見たらどうしてそんなに体を壊してまで仕事をしているのだろうと思う人も居ます。
でも仕事が好きなのです。
今の仕事を失ったら他が無いと思っているのです。
正直うちの会社もこの不景気の波に飲み込まれてます。
月の利益が去年の半分程です。
今までが良かったのもありますが、でもこういう時こそ今まで必死にやって来た人が勝つんですよね。
宗教には入ってませんが、神様は見てるのです。
頑張ったら頑張った分どこかで必ず相殺されるんです。
これからは実力の時代ですよ。
力がある者勝なので是非今仕事に悩んでいたり、就職に躓いている人は頑張って!
私も就職の辛さや仕事の辛さが分ります。
怖いほど分ります。
今は収入があるだけ幸せに、そしてこれからはもっと上を目指してください。
posted by vis at 22:53 | Comment(49) | TrackBack(0) | ☆ 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月12日

簡単ほうれい線の直し方。

30代や40代になるとほうれい線(ホウレイ線)が気になって来ますよね。
その直し方を発見しました!
確実には直らないけど、そのほうれい線を何のお手入れもしないまま放置するより、毎日ほうれい線の所をふっくらさせて、元に戻す事を繰り返したら深いしわが消えると思うのです。
さて、問題の直し方。
夜マスクをして寝るだけです。
但し、きちんと保湿してからマスクをして下さい。
そして、顎までジャバラになったマスクを伸ばしてくださいね。
自分の息で目から下の部分が加湿になり、潤うんですよ。
朝起きるとつるつるでパンパンになってます。
ほうれい線も跡が消えて言う事無しです!!!
ただほうれい線が深い方は直ぐに効果が出る事は無いと思いますが、続けてみて下さい。
朝は調子が良くても昼間普通の生活をしていると又ほうれい線は出来てしまうので、特にこの季節は念入りに保湿を心がけて下さい。
やはりお肌の調子を整えるには保湿です!!!
毎日続けていれば夜リセットされ、昼間又ちょっと出来て・・・の繰り返しでしわが深くならないと思うので冬は頑張って続けてみましょうねっ!
ほうれい線を吹き飛ばせですねっ!!!
是非試してみて下さい^^
マスクは耳の部分がゴムの場合締め付けられて痛い場合もあるので自分に合ったマスク選びも大事になって来ます。
そして、出来るだけ顔のカーブに合わせて隙間を無くすように工夫をして下さい。
posted by vis at 11:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | ☆ お勧め | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

絶対に女の方がエロいと思う。

タイトルの通りです。
絶対に女の人の方がエロいと思う。
男の人はエロDVDとか見てるけど、女の人ってそーゆーの殆どの人は見ないでしょ?
機会があって観たりするけど、自分で買って観るなんてあまり無いでしょ。
もしくは借りて観ないでしょ?
だから観る機会があると楽しいよねっ!!!
好きな人と観ると更にやっぱりそんな気持ちになって・・・そのまま・・・だよねっ!!!
そうそう、普段おかずが無い分ムッツリになっちゃうのよねぇ〜〜〜
エッチの機会があるともうここぞとばかりに攻めちゃったりねっ!!!
visは若い頃受身だったけど年を重ねる毎にエロくなり、その時々で色々な事をマスターし、次の人に気持ちよくなって欲しくて色々試すようになりました。
きっと女の子は自分だけにしか無い技とかあるんじゃないかな?
其々自信もあると思う。
それっていー事だよねっ!!!
でも、ちゃんとゴムはしないと駄目よっ!!!
性病もそーだけど、望まない子供が出来ちゃったら心が折れちゃうからね。
エロはいーけど、エロのルールもしっかりねっ!!!!
posted by vis at 01:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | ☆ えっち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月08日

転職は我慢時です。

今会社を辞めたい人も居るでしょう。
絶対に辞めてはいけませんよ。
例えば次の会社が決まっていればいーけど、次も無いのに辞めてはいけません。
本当に本当に厳しい世の中になりますよ。
とにかくこれから物が売れなくなって悲惨な年になると思うので、働けるだけ有難いと思って頑張って下さい。
今が頑張り時だし、踏ん張り時です。
辛い状況で逃げ出したい人も居るでしょう。
でも自分の為だと思って頑張って下さい。
職が無くお金も底をついて苦しむより、お金を貰って環境に耐えた方がまだいーのです。
生きている限りお金は必要で。
お金を稼がないといけないのです。
誰も助けてくれません。
自分で何とかしないといけない時なんです。
だから頑張りましょうねっ!!!
もし辛かったらコメント下さいな。
私は皆を応援します。
切られるまで頑張りましょう!!!

私は只の会社員ですが、周りの会社を見ても今不安定です。
自分自身も不安を抱いてます。
だからこそ今会社を辞めたい人を止めたいと思ってます。
辞めるのは簡単だけど、辞めたらと思うと夢は広がるけど、実際は稼がないで生活するのはキツイ事です。
良い事はその場だけですからねっ!
posted by vis at 00:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | ☆ 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月06日

英語や中国語,韓国語をマスターする方法。

『スピードラーニング』ってよく見ますよね。
あれってどうなんだろう?
石川遼君が最近始めたって電車の中で見たけどね。
visはある程度は英語出来ますが、自信は無い。英会話はまーまーですが、ビジネス英語が出来ないのでそこを延ばしたいと思ってます。
『スピードラーニング韓国語』 や 『スピードラーニング中国語』
もあるみたいなので出来そうな気がしますよね。
最近思う事は通常日本人は最低でも中学から英語を勉強するじゃないですか?
その頃1度恐怖症と言うか嫌だと思ってしまうとそこで止まりますよね。
だから逆に韓国語や中国語を一から学ぶんだったらこれっていーかもしれませんね。
実際中国へ行くと耳に中国語が残り日本へ戻ってからも口に出たりしますよね。
この不況の為に中国語でも勉強しようかな?
本当は英語も耳から慣れると絶対成長すると思うんだよね。
歌でもそうじゃない?
歌詞より曲の方が耳に残って口ずさんだりするもんね。
ちょっとやってみようかな?
今の仕事では中国語が出来ると完璧なんですよね。
『スピードラーニング中国語』考えようと思います。
いや、英語の『スピードラーニング』もだね!!!!
posted by vis at 22:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | ☆ 効果期待 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月05日

ハゲに効くシャンプー

雨上がり決死隊の宮迫が愛用のシャンプー!薬用スカルプDって知ってますか?
visは前からこのシャンプーを愛用しております。
と言うのもvisはとってもオイリーな頭皮なのです。
なので頭皮改善と言う事でこのシャンプーを使ってます。
フットボールアワーの岩尾もコレを使ったら毛が生えたって言ってましたね。
レポートも載っているので是非見てみては如何でしょうか?
頭髪医専門病院から作られた薬用シャンプーなので安心して使えます。
オイリーでは無い人ようにも当然普通肌としてありますし、とにかく頭皮を綺麗にしてれば頭皮のトラブルは無いらしいですよ。
visはこのシャンプーでオイリー軽減されました。
残念ながら毛はフサフサなのでハゲに効くかはやはりこちらをご参考にして下さいね。
とにかく髪や頭皮にダメージを与えないことはもちろん、抜け毛予防に効果的といわれている「ケープアロエエキス」「ジオウエキス」「チョウジエキス」「ウコンエキス」「ヒオウギエキス」などの成分を配合し、頭皮の環境を整えることを第一に考えた「薬用・頭皮ケア」製品なのです。
頭皮に良い事だらけのシャンプーを是非体験してみて下さい。
visが勝手に思う事は、シャンプーよりコンディショナーの方が頭皮に良さそうな感じがします。
それは色のせいかな?
ところで知ってます芸人たちで話題のシャンプー女性版!!
是非頭皮や頭髪にお悩みの女性は試してみて下さい。
 visは女性専用は使用した事ありませんが・・・
昔は無かったですからね・・・
でも女性だから女性専用を試してみようかな?
若い人も頭皮の健康を思い、今から労わっていれば絶対にハゲません!!!
とにかくHPを見るところから始めてみては???
最初は不安だしね。
でもvisが使ってるんだもん間違いはありませんヽ(゚∀゚)ノ
posted by vis at 21:58 | Comment(1) | TrackBack(0) | ☆ お勧め | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月04日

派遣と言う事。

皆様あけましておめでとうございます。
久しぶりの投稿になりますが、皆様お元気でしょうか?
今年は沢山更新して行こうと思いますので宜しくお願い致します。

さて、いきなりですが、派遣切りが大きな問題となっていますね。
確かに契約期間内に打ち切られるのは遺憾です。
その人の生活もありますし、その契約期間は保障するのが社会のマナーですからね。
でも、私は”派遣”自体に問題があると思うのです。
派遣って使い捨てでしょう。
企業だって必要な時は派遣を雇い、例えばあるプロジェクトが成功し、軌道に乗った時派遣は必要無いと見なされたら打ち切られる。
折角頑張ってやって来たのに結局必要無くなったら切られるのはどうなんでしょうか?
本当の意味で使うだけ使っておいてってヤツですよね。
私も昔派遣をしてましたが、私は自分が前に立ってやりたい人なので派遣ではやりたい事もある程度までしかやらせて貰えなかったので結局今は正社員で働いてます。
やっぱり正社員の方が私には合ってました。
ある程度の責任を与えられると俄然やる気が出るみたいです。
ただ、派遣のように(全ての派遣には該当しませんが。)責任を与えられず、言われた通りの仕事をするだけの方が合っている人も居るのです。
そういう人には派遣は最高なのです。
なので、そういう人が派遣切りでそれなりの責任を与えられる仕事に就けるのでしょうか?
酷な話しです。
でも、これからの時代はどれだけ会社の利益を上げられるかによって生き残りが決まるのです。
だから派遣派の方々には頑張って頂きたい。
勿論今年からは社員切りが始まるでしょう。
今は派遣だけしか浮き彫りになってませんが、社員もこれから苦しい世の中になります。
格差社会が益々広がりますねぇ。
恐ろしい先の見えない時代に突入してしまいます。
私は今海外担当ですが、日本の流れより海外は劇的に変化してます。
まだ日本は良い方です。
是非派遣の方も正社員の方も頑張って欲しいです。
と言う私も当然です。
不安を煽るわけではありませんが、本当に厳しい世の中になりますので、一人一人が頑張って皆で盛り上げたいと思ってます。
世界大不況なので日本だけでも頑張って引っ張っていければと思うけど難しいよね。
でも頑張れば必ず後から成功が付いてくると思うので頑張りましょう!!!
posted by vis at 15:13 | Comment(1) | TrackBack(0) | ☆ 就職 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月28日

あなたのエッチ度は?

⇒あなたのH度、LCがおもしろおかしく検定します♪
と言うのを見つけた!
やってみたらエアロビクラスでした・・・
最近仕事が大変でご無沙汰・・・
これじゃぁ女性ホルモン分泌されませんねぇ。
年末年始のお休みも何かと忙しく、そして風邪も引いていたので全くでした。
年の関係もあるのでしょうか?
セックスレスは夫婦の危機???
今年はセックスレスを改善させます!!!
posted by vis at 17:00 | Comment(1) | TrackBack(0) | ☆ えっち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月05日

コアリズムでウェスト美人!

コアリズムって知ってますよね?
実は会社の子が今日とってもほっそりしたシャツを着てきてびっくり!
スッゴイ痩せてたの!!!
ウェストかなりシェイプされてて綺麗だった!!!
どうしてそんなに痩せたのか聞いたらコアリズムを始めたかららしい。
ウワサには聞いてたけどあんなに痩せるとは・・・
visも始めようかな?
コアリズム DVD 日本語吹き替え正規版
やるしかないでしょ!!!
本当に綺麗なウェストラインに驚き!!!
でもね、体重は減ってないって言ってたよ。
通常の生活で、ただ夜コアリズムで腰振るだけなんだって!!!
やってみようかと思います。

最近本当に体のラインが崩れて来たんだよね。
30過ぎると崩れるって言うけど、本当だよ・・・
実感してます・・・
是非皆さんも試してみては???
まじで綺麗なラインが出来るからっ!!!
友達を見せたいよっ!!!
posted by vis at 21:44 | Comment(1) | TrackBack(0) | ☆ ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月22日

今が買い!SALE

SALEもそろそろ終わりですねぇ〜
でも今がチャンス!!!
今頃になると70%OFFとか出てきてるでしょっ♪
掘り出し物を探すなら今ですよっ!
実はZARAで可愛いジャケットがあったから買ったのですが、それが安くなって1万くらいだったんですよ。
よしっ!!!
と思い買ったのですが、昨日覗いたら・・・5千円になってた・・・
ショック!!!
でも私のサイズは売り切れてたので良かったですが・・・
危なかった・・・
あとね、ネットでお買い物をしようと狙ってたのが・・・売り切れてた!!!
その日は丁度忙しくて明日買おう!
って決めてたのに1日遅かった・・・残念・・・
と言う事でお買い物も駆け引きが大事!!!
是非お目当ての物は直ぐ買うのがいーと思います!!!
今って店頭で洋服買うよりネットで買う方が増えてきたって知ってますか?
高校生なんか特にそうらしいですよ。
携帯でお洋服を買うんだって。
昨日高校生の子が携帯で友達と話しながら買ってましたよ。
お〜〜これがウワサの!!!
と若干おばちゃん的目線で観てました(´▽`*)アハハ
是非皆さんも興味のある方はネットで掘り出し物を探してみては如何かしら?
visが好きなお店を貼ってみますねぇ〜♪

かわいいINDIVI,OZOC… アパレル[ワールド]人気ブランド通販♪

かわいいITOKIN ONLINE STORE  

かわいい★JJmode★JJ掲載商品が買えちゃう

かわいいViVi掲載商品が買える!NetViVi

かわいい☆エビちゃんアクセがいっぱい☆

かわいい【通販サイト】MyFashion★欲しいアイテム揃ってる♪

かわいいラフォーレ原宿通販サイト「LFH」

かわいいウィルセレクション公式通販サイト

かわいいラストシーンガール公式通販サイト

今がチャンス!ですよっ♪
これから夏本番?ですしねっ!!!
格安で可愛いお洋服を探しましょう♪

posted by vis at 21:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | ☆ お勧め | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

